■スポンサーサイト


■Wii
先生??
先週の土曜日にWii買ったので
レジスタンス卒業です!


でもwii買って満足したのでプレイしてません。
箱すら開けてません!


今日は日曜なのでこれからプレイしてみようと思います。

買ったソフトは

レッドスティール
ゼルダ
ネクロネシアです。

| Comments(6)
■【Resistance】オンライン7
りーばーさんは旗取が始めてなので
旗がどこにあるのか?旗は何本立ってるのか?まったくわかりません。
このMapもはじめてなんで迷いまくりで
30分以上してやっと敵の旗の場所が分かる。

旗みつけてから旗戦の大まかな流れをなんとなく理解。
私はひたすら旗につっこみ、殺されを繰り返してました。
うん。猪そのまんま。

我が旗13本取ったくらいから途中で招待主からTKされました。
えええーーーー?
私何かルール違反したんだろうか?
誤射かな?まぁいいかと思い、旗に向かう。

仮に招待主をAさんとしますか、
自陣地に戻るとAさんと仲間が壮絶な殺し合いしてましたww

Aさんと遭遇すると有無も言わずに血みどろの争いにwwww
Aさん殺しても自軍にPoPするから殺しても意味ないんだよねーww
でもAさんは敵の旗を取る気は満々w

ポイントが13対3とかだったんで一種の祭りのサービスなんだろうね。
でも味方が敵だとマジ泥沼ww
私はそんなAさんはシカトw
殺されても相手しないw

私はこの部屋出来た時からいて長時間プレイしてるにも関わらず
まだ敵の旗を自陣地もって帰った事がないので
どうしても、それがやりたい。
超やりたい。


でも旗を取って途中で殺されたり、自陣地の坂の手前で殺されたり
あとちょっとなのにと悔しい思いを(泣



一度、旗持ち帰って自陣地に旗を置けばいいのかな?
まぁそんな所までいったんだけど
Aさんに殺されて旗奪われたwwww

流石にこれはあったまきたwww
りーばーさん顔真っ赤ですw
ここからAさんと醜い争いがw (まぁお互い楽しんでたと思うけどw)



この後も私が旗を運んでると後ろからAさんに撲殺されて
旗かっさらわれたり、

14ポイントたまったら他の人まで無差別にTKしだして
カオス状態www

深夜にも関わらずさらに不毛な長期戦が続く。
これいつ終わるんだ?とおもってたら突然旗取った奴がいて終わりました。



旗戦楽しいですねー。
旗戦は連携のチームプレイが1番感じられ
共闘してる感じがしてイイ!

今回のカオス祭り状態も楽しかったですが
その反面、滅茶苦茶だったんで白けた自分もいました。


この日を境にクランはいりたくなりだしました。
ゴリラってクランに招待状きて
承諾したつもりが何故か無所属のままにー。
残念。


| Comments(4)
■【Resistance】オンライン6
2月の土曜日深夜、レジであそんでました。
深夜になるとプレイヤー数が減るのかは知りませんが
部屋の招待状がきます。


部屋のぞきに行くと旗取戦でした。
旗取やったことないんだよなー
大丈夫かなー?不安になったけど勇気を出して挑戦。


谷のMapでスナイプ武器限定でした。
VCを使ってる方がいまして、その方は関西弁をつかってました。
リアル?の関西弁は新鮮で聞いてるだけで変な感じw

敵にスナイプが超上手ないひとがいて
その関西の人が透明やろ!?とか無敵だとか山登ってるとか
ずっと一人で呟いてまして

私の方は透明?何それ?無敵?え?チートあるの?
初心者なんでわからないってwww

心の中では、へーとかそうなんですかーしかいえないw
うっはwww
リアルと一緒でうだつがあがらねwww
相手に申し訳ないww

結局敵は屋根だったかな?登ってたみたいで
それでも殺され捲くる我々。

関西の方がアカン。いらついてきた。もう突っ込むとかいってたw
私は殺されては復活→スナイプでまたすぐ殺されるの繰り返しで

VCで「隊長、狙撃が怖すぎて歩けません!」
と勇気を出してはじめてチャットらしい会話を心みたんですが

相手に「え?」と言われ

もう一度「相手のスナイパーが怖すぎて前でれません!」

相手「・・・・・・」

反応なかったwwww
うっはもうだめwwwどう考えても絶望www
リアルと一緒で人と波長があわねwww
もういい。貝になるwww


で、この部屋は旗を15本とった方が勝ちで
我がチームうまい人が多いようで強い
10ポイント対1とか。

次回に続く

| Comments(10)
■【Resistance】オンライン5
私は対人で負け捲くってもイラつく事はないんですが
今日はじめてイライラしてしまいました。

ランクゲームのチームデスマッチ3vs3を
チェダー谷でしたんですが

開始そうそう1名落ちて
2試合目は開始から1vs3になってしまいました。

私の戦績は1kii に対し死亡2くらいなので
この状態でも辛いのに、相手はロケランとグレードランチャーしか
使ってこなくて最悪でした。

まぁ対人だから手加減する必要もないし
ロケラン使おうがグレ使おうが自由なんですけど

いいように弄ばれる感じで、
やられる方にしたらたまったもんじゃないw

2回戦目私はハイブリットだから接近戦が超有利なので
しゃーないのかなー。


敵陣に突っ込んでも自殺行為なので
丘の上で待ってたり、待ちまくるだけでもガンガン殺されるので
移動しつつ殺す機会を狙ってタイムリミットを待つ感じにしました。

相手はカービン使うとことうとうみれなかったなぁ。
よくてショットガン(泣

ロケラン、うまい人なら余裕でかわせるから
問題ないんだろうけど、私は下手なんできついw
というかだるいw


ロケランはまだいいんですがグレが無理って感じw
1vs3じゃグレの弾も拾われ放題なのでしんどいw

まぁなんとか時間切れまで粘れて
何故か9killできたw

いつもだと9killできない事多いですw


相手に罪はないんだけれど本当つまらなかったw
こういう場合は放棄した方がいいのかしら?
でもランクで放棄は嫌い。

チャダー谷のチームデスマッチは普通でも
つまらないのでやりたくないww


えっと、その愚痴ってごめんなさい。


| Comments(0)
■【Resistance】オンライン4
土日すらプレイ時間があまり取れなくなってきた
りーばーです。こんいちは。
バイトやめてレジ三昧してええええ!(ぉ
では今日も豆に更新しまふ。




ブリーチはあまりに意味不明なのでやらない事に決めました。
りーばーさん頭が本当に悪いんだ。ごめんね。

で、勇気を振り絞ってチームデスマッチやってみました。
チームデスマッチはルールがシンプルなのがいいですね。

本当は戦術とか色々あるだろうけれども
野良な私は自由に行動できて初心者にはやりやすい。


ずっとチームデスマッチばかりやるようになりました。
HSもちょくちょく出せるようになりましたYO。


ところでドラゴンって武器ありますよね。
この武器って弱過ぎて存在の意味が下手な僕には分かりません。
私が使うと自爆ばかりしてしまうww

一度ドラゴン使う人で凄いうまい人がいて


私の間に柱を隔てて、柱をグルグル回りながら私の背後を取りながら攻撃してきたり、時には正面を取ろうと攻撃してきたり素早い。

うまい人って動きが早すぎると思うw
歩行&ダッシュのSpeedが同じとは思えない、
錯覚なんだろうけど、通常の3倍早く動ける
装備何かしてるんじゃないかって思ってしまうw

そんなうまい人でも私はカービン装備してたので体力ぎりぎりで勝てました。
他の武器だったら即殺されてたはずです。

うーーん。ドラゴンって何なんだろうw
もう少し上手になれたらドラゴンしか使わないプレイヤーになってみようかなー。
仲間に迷惑かけるからやめた方がいいかしら?w


| Comments(0)
次のページ

FC2Ad

