■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■夜もHIBで遊んでみる(後編)とNF5/18 Movie公開の巻き
MLが何時から分らないのでPM 8:00にPoPしてみました。
ML7開催だと嘲笑の的になってしまうので、事前にsendで確認する事にしました。

うーーん、考えてみると、私はHIBでは初心者Guildの方しか知り合いいません。4?5人?
mixiではHIBの方と何人かやり取りさせて貰ってますがゲーム内ですと恥ずかしいw


ここは同じ新人同士Warさんの方にMLを確認してみました。
ML6でした。よかった(´∀`)



開始時間は未定だそうで、Volでぼーとまってると
一緒にvEしたことのある方にgrpのお誘いがきました。ty
周りを見渡すとHibはAlbと違って必須事情が楽なせいなのか、固定気味のGuildの方達のお姿は拝見できませんでした。


少し驚いたのが町集合ではなく、町を少し離れたTelgerという牛男の前で集合でした。

へーHIB豆だなぁと思ってましたら、
次の指示がPC負荷軽減の為にマントを脱ぐように言われ




ここ、こいつはすげーーーー AlbでもMidでも言われた事なかったぜ!!!!!
流石インテリ茸はバカな熊と汗臭いバケツとは違うな、あるぶ でもパクルしかないなと感心しました。
しかしBG142名いましたのでLD連発。仕方ないですよねw



10時にMLが開始されまして、Hibはどうやって進めるかと思ってますと、やはりコレ





キノコ畑とPB連打キタコレww


PBのエフェクトで目が痛いw
進行Speedかなり早いです。




そして、キノコをみるとついつい殴りに行こうとしてしまう私。
緑のTwFを何度見ても逃げ出してしまう私。


HIBでPlay中って分かっていても習性って怖いですね。

Albといえば伝統のBG Leader 晒しなんですが、私もAlb民なので習って観察してみる事にw
進行がスムーズで初心者にもケアが行き届いたLeadでびっくりしました。
さらに1Step終わる事にジョークを挟んでくれるので楽しかったです。
敵であるAlbの私が目立ってはいけないのに、BG Leaderさんの冗談があまりにも面白かったのでついつい発言してしまいました。
(私に終始黙ってろってのは無理な話です。はい。)


MLを進めてる中、元Albの方から何人からかsendを頂き

HIB移住して私の所属するGuildに来なよと熱烈な勧誘を受けたり
(お気持ちは有難いですが、Albで頑張っていきますw)

もう一人の方とは、Albってここがマゾイですよねーっと、
まるでおっさん達のお互いの持病自慢で花をを咲かせて盛り上がりました。


あとML6-9で全員 豚になってワイワイして楽しかったですw SSの取り方知らないので残念です。
所でAlbでも豚ってなれたっけ?記憶でないんですけど。

まぁそんなこんなで素晴らしいLeaderさんのおかげ快適に無事終了しました。
有難う御座いました。



この後、ML1をある方に誘って頂き、ウッホ! ホイホイついて行くニダと参加させてもらう事に。
Lv40前半が4人くらいいたのでノウハウと頭脳がないと難しそうでした。
私はvE関係からっきしで、MLは何度も経験してるんですが未だによく理解してません。
私のmissで失敗しないよう指示とみなさまの動きを見様見真似しまして、こちらも無事Done。
お誘い有難う御座いました。助かります。Nec偉大だとおもいました。





この後はHIB民の高感度を上げる為

あ、mt。

ML参加させて頂いた、せめてもの恩返しをと リテイク参加することにしました。
土曜深夜のリテイクで皆さんまったりモードなのか知りませんが、
なんかBG Chatワイワイしてやってる@@
2chではLFG以外まったく会話が無いと見たのにAlbよか活発じゃない!キーー!
とPCの前で叫びながら

40VW LFG リテイクGrpありましたらお願いします。
発言してみたらなんとinviteががががが!



私「Powが無駄なのでrez及びrez後のbuffはいりませんです。」
と玄人ぶって有利にたとうと先制パンチをかましまして、うん先制パンチこれトテモ大事。


grpの方「そんな事できませよw」

と言われまして
へ?なんでだろとGrpモニター見ますと











ステルスGrpじゃねーーかああああぁぁぁxxx!







ちきょうーー騙された!(ぉ
VWってVWって本当に不遇なんだぁぁぁぁぁ(lv40なんだし当然w





今日2度目の 本当にリーバーってバカだよなwwwwww 
と呟きまして、
CKをリテイクする事に。
色々まったりお喋りしまして あーステgrpも悪くないなぁ、楽しいなぁと思いました。
どうやらみんなオネムな様でgrp解散する事に、
親切な方が私の引き取り先を探してみてくれるものの
どこもFull grpだったのでSoloをすることに。ステルスの方々、有難う御座いました。




2Gの周りをちょろちょろしましてステに襲われてる方が!
一斉に2Gが向かい私もすかさずLT連打。するとなんと DBは私がget!!!!



BG Chatで DBおめでとうコールとLv40でDBなんてVWはNerf必要ですねとの発言を頂きました。
50Hit&ToAedしたVWなら1day DB223可能だと私は信じてます。
だってVW最強ですもの。
きっと強すぎてつまらないから、みんなset upに組み込まないに違いない。


BG Chatでなんかチヤホヤされて正直マンザラでもない私。
しかし物珍しさからくるウーパールーパーみたいな存在で3日もいれば飽きられるという
シビアな現実も知っている私。


そのあと調子にのってAlb Tに近づくと、弓が飛んできて
痛イ、痛タタタッタ NPCかよー Lv40だときついなーと思ってdmgログ見ますと

なんとNPCではなく、いつも仲良くさせて貰ってる ミルキーさん

ちょwwwwなんかdmg上がってきてるしwwww 死ぬwww
とりあえず逃げなきゃと(汗) 逃げるも逃げるもどこまでも飛んでくる矢。








ちょwwww scout射程長すぎwwww どこまで攻撃届けば気が済むんだよww
scout全然弱くないじゃwwww






半べそでHP5%になった所を私を必死に追っかけてきてくれた、
SeerさんがHealをくれ無事命拾いをしました。
ミルキーさんへ  なんで2G+私もいる中から緑ネームの私狙いますかね?友達だとおもってたのにーー(ぉ


助かりHP満タンになるも、その直後InfさんにPA決められ死亡。
DMが流れ BG chatでおもちゃにされました(´・ω・)


あまりにも可哀想に感じられたのか、Grpに拾われまして移動しながら
ワイワイChatで楽しみました。
Lv40代前半の方が私を含め3人もいました。こういうの素敵だと思います。
でも一人は44VWさんだったので軽くライバル意識燃やしときました。

というよりも、このVWさんが50 HitされますとAlbの危機なので抹殺しようと思いましたが、
grpの雰囲気が良いので今日は止めておく事にしました。
次あった時には、確実に正確に素早く屠りたいと思います。


時間も遅くなったのでgrp解散する事に。
最後もきっちりAlbのCSにPortしようとしてGrpのMemに笑われました(´Д⊂
grpの皆さん感謝です。

まーちゃん LFG生で見れて幸せでした。









NF5/18 Movie公開

Add Zerg戦の戦闘しか撮影してませんが、全体の陣形が意識できており
まとまりのあった動きで良いのではないでしょうか。
Movie名:AvaG20065/18 撮影者Kurogoma(前の女)


CleからTheu変更してまだ低RRながら日に日に急成長していくdemandさんは凄いと思います。
毎日前衛の援護感謝。
私はRR7でやっとReaverの動きが少し分かってきたのになぁ。頑張らないと。
Movie名:0518 _NF.zip  撮影者Demand(not)

up loadは左のリンク集から飛んでください。



スポンサーサイト
| Comments(3)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。