■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■説教とNF5/22の巻き
私が2日間Alb NFを休んだ為、おそらくGuildMemがだらけてるで在ろうと想像し、
気を引き締めしめさせようとNF出撃前に今日は40分間説教から始める事に。



私 「お前らさ 俺のBlog読んでるよな?」

A 「見てるよ。あのくだらないBlog。ギルメンだし付き合いでしょーがないからね。」

B「Aさん偉いな(笑) 俺みてねーや。毎回無駄に長文でつまんないもんpgr」

私「・・・・・・・・・・」

私「まぁいいや Blog名さReaverの非国民で上等から、 Valewalkerの非国民で上等 に変更したの知ってるよな?」

りーだーさん「嗚呼そういえばそうだね」

私「俺らAlbで固定でRoamやってるだよね?、あそこはコメントでつっこまないと駄目だろ!」

私「本当にお前らRoamで勝つきあんの?それじゃいつまでも上位になれないよ?」

一同「はいはいワロス、ワロス」

私「・・・・・・・・」

私「おい!そこのリアル大阪人。あそこ大阪人がつっこまないでどーすんだよ!」

C「アホンダラ!カスが!あんなしょーもないボケ相手にしたら吉本新喜劇が泣くわ!」

私 「てめー そんな事いうならちゃんとRuptしっかりしろよな」

D「お前こそ開幕突っ込んで死んでんじゃねーよ雑魚wwwうぇうえぇwwww」

私「てめーのレンジの取り方が 」

りーださん「Dさん悪くないでしょ。俺もリーバさんのしょぼいMAにうんざりしたからGGでたくないんだし」

私「てめー1H Palのくせに生意気だぞ。プレート全部脱いで俺と勝負しろよ!」

以下 永遠と1 vs 7の戦いが泥沼と化す。










まぁー全部私の脳内の妄想なんですけどね。





注意 マジで全てフィクションです。間に受けないでください。
みんなまったりさんですw

というわけで、誰かつっこんでくれるまで待ってましたがいい加減Blog名元に戻します。
戻すきっかけ欲しさにこのネタ書いた。
今は反省している。
















5/22 NFの巻き
2日間GGをお休みしてしまったので、今日はいつもよりも気合度120%で挑みました。
GuestはFT Guild所属のPalさん。BGを覚えたばかりで色々工夫してBGして下さったのでCaster陣助かってたようです。
BGの良い使い方の質問をされましたがAvaというか、Pug,UUD時代からずっとBGなしのPalと組んできたのでノウハウがまったくありません。すみません。


GomaさんがAM3覚えたよーと仰られ
私のテンションはMaxに達したんですが、どうやら私の勘違いでAoM3だそうです。
Gomaさん死ねばいいのに。



雑談はこの編にしまして、Avaは珍しくスムーズに10時ぴったしに出撃できました。
どこもAlbが少ないのかMidに轢かれてばかりで、これは今日Alb駄目かもしれんね。
とgrp一同言ってましたらHib 4FGのInfo。

ここでAlbは恒例のMFを11時に形成することになりました。
MFが出来たせいかしりませんがAlbの数は膨れっていったようです。

結局HIb4FGはたまたまだったのかしら?DMみても私はよく分かりません。
Albの赤いDMばかりみたような。


MF対決だろうがAdd合戦だろうが戦闘が激しい地域はなるべくさけAvaはマイペースにRoamしてます。
しょっぱなAlbのAddが激しかったり敵と出会えなかったので
この状況が続くようならHIb landいくのもありかと個人的には思いました。
まぁその後Avaも轢かれたりしました。
12時までに7回くらいはFG戦できたので満足です。



MOさんと近距離であたり、自分的には一人孤立する中で相手後衛をBL PBDDでRuptして其れなりに抑えて喜んでたんですが仲間がどんどんありえないSpeed死んで域、
ちきしょーー今のAddだよね?と確認とりますと
どうやらMoさん最後まで単体だったそうです。
負けたのをすぐAddのせいにするのは良くないと思います!

ruptしてたのになんなんでしょうね。あのkill speedw
急なencでAva陣形が不恰好だった気がします。
あとRMが必ずNS入れてきてErsgとcaster陣嘆いてました。はい。
今までは絶対1killできなかったMoさんも今日は2回も1kill出来たので
Uberな相手でもちょっとづつ成長しているっぽいです。


CSさんとも当たれました。
CSさんといえばBGワークなんでWdnさんかなりウザイです。
Bins BGされるとオロオロに私なりますので困ります。
BGer抜きのset upでお願いします。


最後はHIBで1番大好きなGuildさんとやっと、FG戦ができ熱かったので嬉しかったです。
RA up downの状況は知りませんが、今まで一方的にやられてただけに感激度倍増。
rez kill沢山できました。Movie楽しみです(´∀`)



あ、勝敗は結局巻返されて負けましたw



スポンサーサイト
| Comments(2)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。