■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■AvaとGuild脱退について
昨日私はGuildを脱退しました。

脱退し、PoPしてまず初めにやる事はといいますと衣装のGuild Colorを変える事。
Shieldは RoyelRed、他の箇所はDarkBlueという
Ava所属以前の長年親しんできたColorに戻したわけですが、
いざ変えますと脱退した現実感がひしひしと伝わってきましてとても悲しい気持ちに(´・ω・)

思えばAvaritiaというGuildは私がUUDを脱退し、かつさんが一緒に固定を作って遊ばない?
と誘われ二人で設立したGuildです。
Albはなかなか固定主義が少なくMember集めに苦労しました。
また英鯖PlayerもいなくRoamの戦術や職業構成も手探り状態であり
まったりとはいえ、固定Guildなのに成果がなかなか上がらず、個人的には少し寂しい?気持ちみたいなのがありました。
設立以来5ヶ月間毎日苦楽を共にしてきたわけですから脱退を決意した時は
たかだかGameとはいえ泣きたくなってしまいました。
最近は勝率も上がりこれからと言うときに私の我侭な理由の為脱退して申し訳ない気持ちです。
出来れば一緒にやっていきたかったです。


AvaはUUDと同じ位とても良いGuildです。
AddされようがZergに轢かれようが誰も愚痴1つ言わずにAlbもaddやzergするし仕方ないよね。
と皆おしゃり、決して敵を悪く言うことの無い潔いPlayStyleがなんとも私には居心地が良かったです。
多分これ以上のGuildはそうそうないと私は思います。
これからのご活躍を陰ながらお祈り致しております。








いつまでもくよくよしてそうですが、くよくよしても仕方が無い事なので
今後の身の振り方を考えてみたいと思います。



1.HIB Landへ移住

そもそも私は初めから移住する気ありませんでしたし、
断言は出来ませんが、余程切羽詰まった状況、(引退するしか道が無い)とかでないとありえなそうです。
このBlogはネタばかり書いていまして稀にBlogの内容を信じてる方いて驚きますが
私はAlb Realmが大好きですし、Alb民も同じく大好きなので移住は難しそうです。



2.Pug LFGで遊ぶ
Alb Pugは必須状況が厳しいですし、2FG Roam Zergは昔散々やりましたのでおなか一杯で御座います。


3.GGのGuestとして生きる
緊張してお腹壊しそう(´・ω・)




4.半固定、固定Guildを作る。
Avaで集めるの苦労したのに、いまからだと難しそうですw
個人的には勝率無視のTankish set upで自国、敵国から愛される
Guildならやってみたいと思いますw




5.4.Soloで遊ぶ
1番現実味があるのはこれでしょうかね。
でもすぐ飽きて段々フェードアウトして引退しそうww
まぁ脱退したけれども、最後に所属したのがAvaで終わるのも悪くないです。








NFは前半Solo、後半 ITPさんに拾われました。
FG戦は二回でした。





スポンサーサイト
| Comments(5)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。