■スポンサーサイト


■夕方とMLと6/2NFの巻き
知り合いから夜ホラー邦画やるよーとの情報を入手しまして、
邦画とホーラー大好きなので映画見ながらまったりDAoCやるかなーという事で
今日はAlb休んでHIBでvEやる事にしました。

9時ちょっと前に映画の前説があるんですが
主人公は黒沢清監督のキュアから大好きな役所広司。


ダイジェストで私のコウジがお前らが殺したんだろ!となにやら叫んでまして
ナレーターがあなたはこの中で誰が犯人か分かりますか?と煽られまして



うん。また騙された。
ホラーじゃないじゃん
サスペンスじゃん(´・ω・)


3時間Timer返せよ! これだったらAlbでNFでたかったなーと思いつつ
こうなったら犯人見つけてやる!と闘志メラメラ。
向こうの思う壺でして、煽り耐性0で御座います。
まぁ結構面白かったので私のコウジ GJ。











DAoC 夕方

時は少し戻りまして16時にPoP
Lv45の80%でFLが16時間後でしたので少し焦り気味。
47にしませんと。

まったり狩ってますと同Lvの鹿さんと一緒に遊びました。
heavy TankはvE大活躍ですね。ArmsはPalいるからあれですけどww
私が本気でいくら攻撃してもTuntまったく取れないw

思わず逆にSika tueee と言ってしまいました。
狩りを続けてますとどうやらML2が今日ある模様。
夜もHIBでvEしててよかったです。改めて私のコウジGJで御座います。

10時半から開始でして鹿さん私が47になるよう
ギリギリの10時15分までvEを付き合いして下さいました。
有難う御座います。











ML2
さくっと拾われまして、順調にML2-10まで進みました。
AlbはnecとCle*3くらいですかね?他の者は崖下で待機の手順なんですが、
HIBは手順が違うようでして、
Tank3人 外で+SeerとWdn+キノコで泡作戦、他のものは見学でした。
BG Leader様がTank3名の有志を募ったんですがTankが少なく誰も挙手しません。
GrpMemにりーばーさん GOと言われましたが
私かよわいCasterですから無理ですと逃げました。
こういう時布であるVWはお得で御座いますw

結局指名でGrp LeaderのBM様に赤紙きましたw
Namedと戦ってる最中に何人もハッピーに拉致されて面白かったですw
ML2結構やってるんですが、まだ1度も拉致された経験なし、
結局拉致られることなく無事done(´・ω・)

ML Leader様有難う御座いました。
あとはML EXPだー(´∀`)







6/2 NF HIB
ML参加した日はHIB陣営で戦うと決めてましてSoloで出撃しました。

今日もワニ作戦で!
(説明しようワニ作戦とは川でじっと待機して理想は敵vs敵をAddする戦術である)



しかしAdd出来たのはHib vs Midの一回きり、
FGに殺されるよりもステの方に殺されるのが多かったですね。
何故川で襲われますか?w
相手も同じこと考えててワニ作戦なのでしょうかw


襲われたのは
InfAさんに1回
Mid Duoさん達に2回
ハンターBさんに1回
ハンターCさんに1回
Inf Dさんに1回だったでしょうか。



うーーんこうやってみますと何気にAddだけでなく DuelのSoloも成立しそうです。
HIBも非ステルス職以外の方が4人程Soloでうろちょろしてましたので、
Grp入れなかった方Soloしてみたらどうでしょうか?botいりますけどね(´・ω・)


Lv47になったのでLTで200?230dmg WSも1420くらいいきまして、いい感じに。
Mid Duoさんさん達に襲われたとき回避7回しまして気持ちよかったです(´∀`)
2ppl+黄色mob相手だったんですけどunko装備で70%減らせたのでコレからが楽しみです。
soloでの戦績はRP635 ML exp4% get




大半が乙りましてSolo Roamしてましたら、私の後をどこまでもついてくるgrpが!



チッ VWにADD狙いかよ!いくらVW Soloで2FG食えるからって寄生されたらたまんねーなー。
こっちは熱い戦いしたいのにとブツブツ思ってましたら、
そのgrpからInviteが(´∀`)



IcDさん、あ違ったIdCさんの5ppl grpでした。
MAはなんとLv47のVW @@



一緒にTをリテイクする事にしまして、なにやらAlbがTに篭ってました。
ちょくちょく殺しても殺しても船で来襲するAlbに感動しつつ
暇なのでDoorを殴ってましたら


ぶwww Oilで即死
2450dmgでした。
VWはOilに弱い。メモメモ(ぉ
Oil担当はステさんだからクリティカルではないはずなんですが
おいしかったからいいか(´∀`)
Grpって楽しいねw 

長期戦になりつつもリテイク完了。





最後帰りにCSさん vs Crudeさんの熱い戦いをしている所をAdd
MAは勿論私。Back Stun LTを駆使して大活躍。(HIB多いので当たり前w)
DBも1取りましたw



IdCさん達が通り道偶然出合ったんだし、Addしょうがないよねー
道端に千円札落ちてたら拾うしねーw
とAddしてちょっと悪気を感じてたのが面白かったです。
良い人達ですねw

おかげ様で今日の戦績計RP2948 ML15%稼げました。
grp thxでした。

DB1 死亡数10






| Comments(0)

FC2Ad

