■スポンサーサイト


■VWさんにアドバイス(ネタ)とNF 6/6の巻き
最近NFでVWさん達を何人か見かけるようになりました。
VW愛好家の私としては嬉しい限りで御座います。
今後のご活躍を心からお祈りしております。


私が1つ思うのはVWはローブなので偽装できる職業だとおもうんです。
鎌や立ち位置や動き、種族でバレバレですが、
Reaverもワニ変身しますと、集団でmezを貰い捕まった状況にも関わらず
稀に1stタゲされましてウマーな展開ありますのでVWも同じだと思います。

しかし見かけるVWさんやたら服装が目立ってます。
地味な色に染め直してhood被ってみたらどうでしょうか。



で私はVWがを少しかじってますので
VWはNerfが必要なほどのUber職業ってのは身に染みて知ってます。
なものでVWが最前線にいようが、1番奥にいようが
隣にBainがいようが1stタゲは必ずVWです。
FG戦負けようが1stはVWです。

(Uberは置いといて、結構マジで1st狙うときあります。何故かって?そこにVWがいるからさっ!)




Reaverなので当然SlamからLeviを放つのですが









あっさり死ぬ・・・・・・・。
Casterよりもさっさり死ぬ・・・・・。














うん。どんどん目立つ格好した方がいいかもしれんね。
他の人はTankと思えば初めに狙うこと無いし・・・。


今日もオチがつきました(´∀`)



(注意 Slam-Leviはハメ技なのでVWさんの責任ではありません。ドルがHeal出来きない状況になっているgrp全体の問題であります。)









続きまして、VW愛好家620名様達に朗報!


Okusan様の方にて1.84cでの新たにVW考察をなされてます。
アドレスはこちら http://blog.goo.ne.jp/healokusan/e/de8944a434ac429c62c6c94df7b308ac

どんどんVW強化されているようです。嬉しいですね。
しかし、それでもまだBM.Champ.Heroの方がset up入りしやすいとはどういう事なのでしょうか。
BMとCampはJ鯖1.75から1.84まで変更大してされてませんよね?
まぁDetなどの仕様が違うにせよ、どんだけ今の1.75のVWは酷いんだw



VWこそ生まれる国間違えた気がします。
AlbならCaster国でDD+Stun+BGerとして生きていけますし、
MidもStunが優秀なVWはset up入りしやすいのではないでしょうかね。
VWよりWarriorいれるかorz










NF6/6
今日もやってきました Kurogoma&りーばーさんのAlb set up調査隊。
毎日GomaさんがGrp makeして下さって出陣前にどんな構成になるかwktkでして
今日の構成はといいますと



Maerc.Reaver.Pal.Pal.Minst.Sorc.Cle.Fri

嗚呼・・今日もtankishなのね。あいあい。 ん? Pal*2 ???????
なるほどKurogomaさんそう来ましたか。
下仕官の考える事は現場から基づいていてやるなっと。
Merc+PalとReaver+Palのコンビで動きまして、BL Tankがend切らさない優しい仕様ですw
昨日よりもGrpの平均Realm Rankが低いので本当にPugな感じですw


ネタset up出撃の時に限って何故か(ry)の法則が発動しまして
FG戦は13戦も出来ました。戦績は 4勝9敗 lol
まぁMOさん1敗 Crudeさんに3敗したので、4敗は仕方ないです。
Tankishの粘りはまったく無く瞬殺されましたけどw


初戦はMID GGと当たりました。テンポよく殺せて好調でしたね。
中盤 MIDさんが紫Guard引っ掛けたようで辛そうでした。
死亡者0で勝ちましてGuard addなくても勝てそうでしたが
Friさんがoopだったのでどうなってた事やら。



Vortexさんかな?
2戦させて頂きまして1勝1敗でしょうか。
Guestであろう某茸さん(仮名になってない)がいまして、
はじめ此方がkillしていくものの茸畑とキノコBombで巻き返されてきました。
茸さん一人でいっきに4killくらいしたんじゃ?w
もう駄目かと思いきやなんとか耐え凌ぎ逆転勝利。
もう1戦はボロ負けですw



小龍包さんでしょうかね?ワインレッドっぽい衣装の相手です。
ここもボロ負けでした。やたら強かったです。



前半は勝率が高かったものの時間が経つにつれ負け越しになってきまして
普通なら雰囲気悪くなっていくのですが、
Tanksは知能指数が極端に低いので、相変わらずテンションが高かったです。





一人がこうなったら俺120%本気だすといえば
Aさん:じゃ俺 2トンの重りはずして本気出す。
Bさん:部屋1000℃だけど冷房します。
Cさん:今ネット喫茶で全裸だけど服きるわ。
Dさん:ネコ耳はずしますね
E:さん:メイド服着てきていいですか?








お前らバカでありがとうwwww








Hib vs Crudeさん戦 Addしてみました。
Addなのに負けましたw
向こうの構成は kuma caster*2 wlkでした。
Wlk出してくるとこが流石w 分かっていらっしゃるw
熱い戦いするも CrudeさんのPull戦術に嵌りまして 味方の前衛、後衛距離空き過ぎてend w



1時に一人落ちたので、構成変わりまして
Maerc.Reaver.Pal.Theu.Minst.Sorc.Cle.Fri


kurogomaさん4月以来のTheu。久しぶりすぎてGomaさん使えねwww
もうTheuキャラデリでwwww


このset upの戦績は0勝2敗
1時半に解散しました。

Total 15戦 4勝11敗
稼ぎは11Kくらいです。
とても楽しめてるので10k超えれば私は満足です。




今日のまとめ

HIBは茸入りのGrpが多かったようで毎回カモメさんが茸に1st onして下さってるものの
茸畑でTank4人が毎回殺される感じでした。手も足も出ないw
畑作られてしまったらMezをいれるなり、茸畑から離れるのが定石です。



Tankコンビ 2組で分けましたがDPSが半端で宜しくない印象。
Tank*2ですとCCでAssist離れてしまいどちらのコンビも一人で殴る事が多く、
それでしたらTrainで確実にkillしていった方がよさそう。

Pal*2はendの魅力、DPSは二人とも2Hなのでまぁ問題ないとしても、
Pal*2とReaverがCCに弱いので無力化されてしまうのが痛いです。
CCが弱い故に各個バラケテ前にでて、tank陣のLineが上手く作れてませんでした。
相手に与える圧力が昨日に比べ相当劣っていたと思います。
CCに強いArmsかMercを入れたい所。



今日はTankishでPug相手でさえも容易に早く1st killされてしまい何故脆かったかと言うと
ArmsのSB3がない可能性が高いと個人的には感じました。
SB中が勝負。SBあれば一人くらいCaster Freeにしても危険度少ないです。
そこで相手一人にDPSを集約しまして一気に殺します。

2日間Tankishやってみた結論(早w) 
TankishならAmrsが必要です。
あらためてバケツの偉大さ知りました。
バケツはAlbの象徴 Arms万歳!



あとこのTankish構成ならCle*2でも大丈夫そうです。
Casterはtankで抑えられるのでDDくらいにくいですし、
むしろDI ON中に勝利の流れを決めたいです。、
Seer、Sorcは狙われやすいのでBoFの恩恵もでかいです。


FriのBGだとHealする人1になってしまうので逆にTankが危なそうです。
まぁ構成よりも中の人が重要ですね。





6/5 Movie up

昨日のTankishの映像もう届きました。
爆弾三勇士の姿とくと御覧あれ。
この英雄達の為に
これは歌作るしかないかもしれんね。


ファイル名:PuG20060605
戦場カメラマン:kurogoma

up loadは左のリンク集から飛んでください。


追伸 名シーン全部Kurogomaさん取れていませんでした。
軍法会議開きまして暫くPhase Shift使用禁止の判決が下されました。
Gomaさん使えねwww









| Comments(2)

FC2Ad

