■スポンサーサイト


■テーマソングとNF6/7とMovie upの巻き
各Guildは、Guildのテーマソング決めてると思うんです。テーマソング。
出撃前に戦意高揚の為聞いたり、仲間意識を高める為に歌ったり。

え?あなたのGuildは同期の桜ですって?
軍歌とはシブイですね。
でも少しソンミリしそうですね。






Alb国民はみな怒りに燃えてるので激しい曲だったりします。
Sex Pistols? Nirvana? RAGE AGAUNST? KONRN?

馬鹿いっちゃいけません。
奴らがいくら出身が貧しかろうが、差別されようが階級社会を呪おうが死にやしません。
あいつらの怒りなど
私が昆布茶が切れてた時八つ当たりで、りーだーさんに意地悪をすると同義。








■J鯖の歴史はAlbの恨み■


分かりますか!そこのあなた。
負け戦と分かって我が子が死んでいくと理解していても
笑顔で送り出す親の気持ちが。



戦の月日をを重ねるごとに熟練兵は死んで行き、狩り出されるのは少年兵ばかり、
当然訓練されていない部隊(必須職が足りないないgrp)が多く
運良く交戦する相手は名も知れない分隊(Pug grp)で生残れる僅かなチャンスでさえも全滅。


訓練されたAlbの分隊(GG)でさえも瞬殺される毎日。




Aさん:今のADDだったよね?
Bさん;え?Add?
Bさん:あ・・・・うんうんAddだった
Cさん:嗚呼、そういえばステAddしてたね
Aさん:やっぱそうかー ステルスめ??








あのね、ADDなんて誰もしてませんから!
みんなADDされてないと分かってるのに
その場を取り持つ為に誤魔化すのやめようよ!
自分に嘘ついちゃだめだよ!

そして負けてばかりで気まずく、ぽつぽつと乙りだすGrpMem。













■J鯖の歴史はAlb国 40万人大虐殺の歴史■


2chではAlb雑魚すぎwwwwww うぇうぇぇwwww
と叩かれ。
Game内でもAlbはRP収入源の餌と言われます。
あなたは分かりますかこのAlbの悲しみのブルースを!
搾取される側の屈辱を考えたことがありますか!

















■J鯖の歴史はAlb密告の歴史■


フラストレーションはいつもMax
怒りを敵国にぶつけようにも返り討ちにされる日々。
やり場の無いストレスを同胞を密告する事で解消し
お互い監視し合う魔女狩り中世暗黒時代。















■J鯖の歴史は・・・Albもうだめっぽwwwな感じwwww■







そんなこんなの複雑で様々な感情を1つに凝縮した曲がこの世に1つだけ存在します。
かつて私が所属してたGuildでもこの曲をよくみんなで歌ったものです。



それではお聞きください
アーティストはザマギ
曲名は い  そ  ぐ  な 『It's so good now』
http://www.ac-bu.info/02.wmv

















この曲紹介したさにネタつくった
今は、てか毎日くだらない事書いて反省している。
(注意 誇張しまくってるので事実とは異なります。)











NF6/7

10時にGrpMakeしまして
Merc.Reaver.Thueu.Sorc.Minst.Cle.Friの7ppl集まりました。
が最後のPalが見つからない。
各自Alt沢山持ってるのでPalでなくてもいいんですが、そうすると他の必須が足りなくなります。
これがAlbクオリティ。


10時40分まで探して見るものの結局見つからず7ppl Roamする事に。
軽く轢かれまして、Sorc拾って一人CCしてもらいようやく8pplになりました。
ITP set upです。

バランス型好きなんですが、もうどうでも・・・・
Tankish set upでないと火照らない体になてしまいました(´・ω・)

1時に落ちまして稼ぎは10Kでした。

あ、今日1つ収穫がありまして、SorcさんにTankish Grp一緒にやりませんか?と尋ねましたら、
社交辞令か知りませんが、
しばらく行くとこないのでいいですよ。
と返事貰えました。
Pugなので毎回狙った構成できませんが、これから楽しみです。




6/6 movie up
Merc.Reaver.Pal*2のtankish Set up Movie
Tank二人でのコンビで動いてたので3-4のTankTrainが見れなくて残念なんですが
6/5のmovieよりも面白い絵が取れてると思います。
しかしGomaさん何故Tankishの時に限ってMovieのBGM変なんですか?w


ファイル名:PuG20060606
撮影者:Kurogoma


シュア設定
ID:tomato7
Pass:daoc


こちらでダウンロードすれば500Gまで早く落とせます。







| Comments(3)

FC2Ad

