■スポンサーサイト


■私のお気に入りMovie
私のお気に入りMovie 第五弾


今回はSolo movieなんですけどねSolo Movie
初心者の頃ステスルをPlayしてたり、まだ夕方NFでtankがsoloでちらほら動いてて
1vs1がNFで成立した時代
Solo movieみて楽しめたんですけど、今わね・・・w

Solo Movieって大抵は、何故か異常に連続で回避しまくるステが3?4人連続勝ちしたり、
ステのmeleeなのに相手が即死したり(英鯖装備適当って本当くさい)
Reaver相手に勝つMovieちょくちょく見るけど必ずTwFだしてこないとかww

一言で言えばOre TUEEEE movieですね。
知り合い同士戦ってる分けでもないし、どうも見ててよろしくないです。

そんなMovieの中何かキラリと光る Solo&Duo Vamp Movie。




ちょwww おまえwww Vamp好きなだけだろwww
と言われそうですが。












はい。そうですけど?
それが何か?








このMovieでマスマス憧れ度が(´∀`)


空中浮遊し疾走するVampに爽快感のあるBGMがマッチしており思わず見とれてれてしまいます。
人間を超越した存在が下等な生物どもを襲う光景はまさに人間狩り。


ファイル名 Vamp

シュア設定
ID:tomato7
Pass:daoc
















6/2の Crudeさん vs Nigolさん+CSさんのMovieみたんです。
物凄いいい死闘を繰り広げてまして、どっちが勝つか分からない様でして、
まさにUber同士だけが知る神聖なる神々の戦いでして、私なんぞが経験することは一生ないだろうと。

そんな中私のつまらぬ観光キャラのVWでAddしまして均衡を崩してしまいました orz
申し訳ありません。でも、でもMovie映れたので大満足(´∀`)






6/8 DAoC
vRがやる気がでないので今日はHIBでvEしました。
vEというよりもゲーム自体気分がのらないようでして、1時間程Playして落ちました。



| Comments(2)

FC2Ad

