■スポンサーサイト


■希望の種の巻き
俺どうかしちゃったんだ。変なんだTankishじゃないと興奮しないんだよ、起たないないんだよ!
頭狂かっちゃたのかな・・・・。



なぁ駄目なんだ・・・ 



Caster Grp?
たしかにUber Grpにいつか勝てるかもって手ごたえが幻想かもしれないけど感じた事あたっし、
このままこの構成で戦術詰めていくのが正しいんだけど、駄目なんだよ!
これじゃ クララも 一生車椅子から立てないんだよ!




今まで好きだったバランスset upも虚しいんだ・・・
どっちつかずの半端なオカマ野郎な気がしてきてしょうがないんだ・・・
無駄に連携いるしさ・・・・



俺変態になっちゃたのかな?
もうAlbではTankishでしか生きる道が残されてないんだ 




ちゃんとしたset upで安定が大事だと?

安定=滞る=いつか劣化するって事だぜ?
俺はな、MMOに常にワクテカな冒険を求めてるんだ。

















退屈にやられるよりも興奮にやられたいんだ!









フッ・・・・決まったな もう一回言っとくか









退屈にやられるより興(ry














ということで毎日Tankish Grpで頑張って行こうと思うのです。
でも私はこれで大満足かもしれませんが誘われた方達はいい迷惑。
変人に付き合う分けですから。

基本私は無言inviteなので、いやだったらシカトして下さい。
とはいえ無言invite嫌う人も多いのも事実です。
(まぁそれでも無言inviteしますけどねwww)




そこで、ですね。
円滑にGrp Make出来るように半固定Grp募集しちゃいます。
引き抜き等一切しません。
興味ある方は このblogで管理人のみ見れるコメントか Game In 内でsendください。

構成は
Arms/Merc/Reav/Pal/Minst/Sorc/Cle と /Fri or CleをBestとします。
半固定といっても所詮PugなのでMerc*2とか日によって変わりそうですが。




折角ネタなset upなのでなるべく拘束はしないでGameを自由を満喫する方向にしまして
Guild 枠を超えたGrp。 Guild 移籍等は一切必要ありません。
GrpよりもGG優先で、GGのHelp優先してもokです。

Act率は低くても歓迎します。
7-15人くらいの集まりにしたいです。面子8人以上集まった場合はPoP順にinviteですかね。

できれば衣装統一したいです。崇拝するArmsさんと同じピンクでどうでしょう?

Grp Make時間は何時からスタートするかは集まった人の都合達次第で
暫くは私は9時からinvite飛ばしていくつもりです。最低10時には出発したいです。






Grp規約は

私のblogを理解できる方。名前出されても大丈夫な人w

Tankishを愛する事。またネタset upという事を理解する事。
(すげーマジになられて温度差出来ても困ります。どう考えてもUberにはなりえないset upです。)

負けまくっても、轢かれても楽しむ。また敵の悪口や愚痴を絶対言わない事。
Addされて当たり前轢かれて当たり前の心構えで。

兎に角ノリ重視。楽しむ。Chatの雰囲気は決して悪くしない。

不利な構成ながら戦術を一緒に考えていく。

去るものは追わず。飽きたならいつでも半固定から抜けてもいいです。
私も飽きやすいのでいつ抜けるか分からないですw





半固定はちょっと・・・
という方もtankishを守る会の会員を募集します。
面子足りない時にinviteしてもいいですよーって団体です。













あ、そうだ話変わりますけど、ようやく前回でAlbの愚痴シリーズ終わりました。
自分で書いといてなんですがネガティブな話題取り上げるのは気分最悪ですねー。
Albの諸事情を不満に感じる事はないのですし、むしろその不器用さがAlbの素晴らしい所です。
まぁしいていうなら Arms&Pal強化の1.82パッチが待ち遠しいくらいですかねw





NF6/13 WCの観戦でお休みしました。







| Comments(7)

FC2Ad

