■スポンサーサイト


■NF 6/14の巻き
NF 6/14
9時にPoPしましてGrpMake開始しました。
/Merc/Reav/Pal/Minst/Sorc/Cle/Fri

最後の1枠のArmsがまた捕まらない。
Albionは只今Armsが必要です!
結局Mercさんに来て頂きました。

ここまでがテンプレ。



で、気がつきますとGrp Memの所属Guildが

6名 FT Guild員じゃねーか!
Grpのっとられた!!!!111

これが噂に聞く 無血革命?国家転覆って奴ですか。
うーーん Grp Makeしてた者がGuestとはこれいかにww
Pugやりたいのにww
(FTのみなさんいつも遊んでくれてThx)



今日はどこもZergでしてINCしてMezしたら即Addで轢かれるって展開ばかりでした。
ITPさんとこがSorcがいないようでMF形成してましたね。
Zerg Add過ぎるからMF合流しようって意見もでたんですが最後までRoamしました。
(ここら辺Pugだと意見分かれるので難しいですね。)


でもボル周辺中心で走ってたので轢かれてもしょうがないんじゃないのかな(w
後半はBenoからスタートすることもあり結局FG戦は7回くらいできました。



戦績0勝7敗

うっは完封負けキターーw
流石Alb Tankish。
餌となっているww

今日は負けてるからとかでなく、みんな初めから超真面目に動きなどを話し合い(GG率高いからなのかな?)
いつものノリノリが皆無でした。私も釣られて人に駄目だしとか言ってしまったり。
雰囲気悪いまでは行かないけど
うーーん個人的にはなんか違うんじゃない?と思いました。


Zerg戦 FG戦ともに動きがまとまりがなく駄目駄目だったんですが、
今までで1番Tankishで酷かった日かしら。




もっとちゃんと言いたかったんですがSpellのStunは無闇にばら撒かない事。
Tankishなので各自CSのStun持ってるし、Slam持ちがGrpにいるなら尚更です。。
Spellだと止まってる時間が4-5sec? Timer 1minsのプレゼント。
Slamだと9sec丸々止まり Timer 45sec
Seer抑えてくれれば高確率でFreeで動いてる私一人でも殺せます。
なのでReaver追っている敵にStunは絶対禁物です。
このset upだと、BL3在るので他のTankが追ってる敵にSpellStunいらないでしょうね。


くどい用ですがReaverはSlamの9secの間に全てを掛けてます。
相手がStun Timer入ってますとReaverはマジUnkoです。




小龍包さんに2敗しまして見事リベンジされましたw
今度はこちらの番ですw


あとMidでSM*1のTankishさんがいました。ここも2敗
MidもTankish grp出てきて嬉しい限りです。
というかMidのTankishは強いwww
何故かHIB Tankishよりもやばかったです。
何がやばいってDPSがやばいwwww
昔主流なset upだけあって他Realmよりも成立しやすい?w


2戦目は瞬殺されたw 今日もっとも早く全滅されたTime ToP Grp w
どこのGGかしら?情報求くださいw

1時に落ちまして RP8547



●●まとめ●●

問題点は1つだけですね。相手をFreeにさせ過ぎ。
殴っても殴ってもHealバンバンきてしまうので殺せる分けがない。
私がSeerいくとDD来ちゃうし。
まぁPugでもGGでも、こういう日もありますね。

Ruptが薄い場合はTank全員のタゲをバラしちゃった方がいいのかなー
うーん良い結果にならないだろうけど、今日みたいな日はこれしか手なさげ。
1度試してみる価値はありそうです。


FG戦全部ボロ負けだったんですけど、Ruptさえしっかりしてれば
流れ変って勝てた戦い多かった感じがします。
Bziさんとも熱い戦いできたと思います。






まぁ今回負けまくりでGrpが機能しなかったので
反省点の連続ばかり書き込んでしまい申し訳ないです。
私も1st SHM狙うとかunkoな動きしてました。はい。



ちなみにここに書く反省はGrp chatでちゃんと話してるので
Blogで愚痴とか陰口?とかではないです。
Pugだけど連携高める為や、
似通った考えで動けるようになる用にBBS?代わりに利用してる所もあります。






| Comments(5)

FC2Ad

