■スポンサーサイト


■私のお気に入りMovieとNF/6/15
私のお気に入りMovie 第六弾


VW強いです。 PalにBGされようがそのまま殺せます!
そしてお得なのが魔法が使えるのでZergでもRRでも楽しめるという点。
VW最高!




FGで活躍 VW使いこなせばこんなに強いです。
いつでもHIBに移住できるようこのmovie毎日みてイメージトレーニングは欠かしてません!(ぉ
Movie名 Frozensolid The Movie



Alb ZergなんてVWが入れば余裕! 魔法打てないTankなんて
捕まって邪魔なだけ!Hybrid万歳!
Movie名 Obso



実はVWはsoloもいけます。
BGMが大好き。
Movie名 VW


シュア設定
ID:tomato7
Pass:daoc


















★ NF6/15 ★

9時PoPしましてGrp Make開始。

KurogomaさんがいないようなのでSavoのMinstさんにきて頂きました。
Arms LFPしますと
LFGして下さったArmsさんがいたんですけど
その2sec前にSavoのDaddyさん(Arms)がPoPしまして inviteしました。
Armsさんすみません。又今度お願いします(´Д⊂


Daddyさんは私の情報網ではArmsなのにUberと評判でして、
私はずっと組みたかったんですけど1度も機会がなく今日ようやく組ませてもらいwaktk
吉川晃司の楽屋裏で待つ女子高生の気分。

9時40分くらいでようやく7ppl揃ったんですが、Sorcが捕まらない・・・


LFP Tankish grpですがマゾなSorcさんいませんか?

と発言したのが不味かったか・・・・
そりゃー誰も来たがらないですよね・・・
只でもマゾイSorcなのにTankishって・・・w

ここは

LFP Sorc Caster grpです
と嘘を付けばよかったのか!


Grp MemにSorc Alt持ち2pplいましたので
CCします?って聞いたら
即答で拒否されましたww


ここは仕方がないので強引に無言invite飛ばし無事Get www

Arms/Merc/Reav/Pal/Minst/Cle/Cle/Sorc
10時半でようやく出撃です。




LeadはSorcさんです。NFでは名前見たことない人でした。
Leadの指示がとても心地よく 本職はなんですか?と聞くと
1st Sorcで今日でNF10回目だそうです。
うーーんコースも読めてるし凄い。期待の新星w


私のイメージだとMA=総大将なので
Albの象徴はArmsでしてDaddyさんにお願いしました。
Daddyさんの動きみたいですしねw




初戦は2fg incでした。
直ぐ全滅する所を
Caster*4はいるさなか私達はゴリゴリ前にでて攻撃しつつ
耐えて2killされただけですんだの驚きました。
Albもちょっと経ってaddしてくれました。HibもさらにAdd。


Nukeしてる敵の集団に私が突っ込んで BLやPB DDでフォローしたり、
Inst系で妨害したりして上手くいって気持ちよかったです。

Minstさんも同じくTank陣がくらっている狙撃DDを邪魔したりして
お互い上手くフォロー出来てた感じですね。
Tank Train陣は上手くTrain機能してkillしてたようです。
この1戦の動きみて今日はイケルと確信しました。




今日の戦績は5勝2敗

2敗はFoFさん。

IncしてSkldにinst mez私くらいましてmez解けましたら
うちらのGrpもう半分死んでましたwww
このDPSありえない。
Tankishってタフじゃないの?w

Uberな所になりますと デカPet*2いると
tankishだとお手上げな感があります。
いかに本体素早く殺すかなんだろうなぁ。

まぁPugだとFoFさんは手に負えないからFG戦の内容はどうでもいいです(ぉ


で、次の戦いはHib Pugさん。
FoFさんとの戦いとは逆に打って変わってこちらが瞬殺できました。
強いGrp相手じゃなきゃまだまだいけます(´∀`)







今日1番熱かったのが
HIBとincして戦闘、中盤Alb addで勝利した後
移動してすぐ Mid Inc のFG戦?



こちらさくっとCaster*2 Killして勝利確信したんですが、
相手のRezが早かった模様。
Tank Train 陣はRez killしようと試みるもずっとkiteされたようです。

WarriorがPalにSlamして攻撃し始めたので
私は援護でWarriorにSlam
ここで背後に回り殺したい場面なんですがRootが飛んできまして正面でペチペチ攻撃。
Reavだと正面だと200dmgも与えられなそう。つまりUnko!


Stun解けたPalはどこかに消えて行きました。
ちょwwwお前どこいくwww一人にしないでwww


(TankTrain合流するのが正解なのでPalさん正しい選択)



Slam持ちは、SlamからのMeleeが1番のシャホーイなんですが、私に邪魔をされて
Warriorさんの逆鱗に触れたのか知りませんがずっと粘着される事にw
私はCaster殴りに行きたかったんですが、
背中向けてたら2-3攻撃受け、このまま放置はこっちが殺されると思い
仕方なしに 1on1

Warrior硬い。 アホみたいに硬いwww
攻撃も痛いw
1-2minなんとか耐え凌ぎ 私Slamいれて逃走。
諦めてくれました。
長かったこの1-2分間・・・・とても長く感じた orz


次は何叩こうかなーと鼻歌を口ずさみながら Hlr殴ってますと
今度はkumaが私にON!

逃げるも逃げるも離れない。
ちょww 他に殴るのあるでしょwww
私 Brdじゃないですよ!
と泣くくらいモテモテな状態に。

これまた粘って最終的に逃げきたんだっけかな?
まぁそんなこんなで結局最後は殺されました(´Д⊂

で、先2killして楽な展開になるはずが逆点されてしまい、
気が付けばこちら生き残り3名。負け覚悟してました。ええ。
というか普通なら負け確定です。

ところが此処からが粘りが凄く蘇生の嵐www
なんかあっという間に7pplまで復活。


相手のCaster殴りますとまだSlef Buffしてなくて
1撃で一気にHP25%まで減りましたw(計算合わないんだよなー二回攻撃入ってたのかな?)
途中でvampのAddが合ったものの、ここからがドロドロのTank同士の殴り合いのドロ試合。
見事勝利した所でHib addで全滅しました。

誰かこのFG戦Movieとってませんかね?
面白い絵になってると思うんですが。





TB遅寝Grpさんとあたり
こちらPugながらいい戦いできました。
すぐHIB 2FG addで戦ったといえるかどうか謎ですがw

BD何度も殺せそうでしたがHeal熱くて結局逃げられました。
HibとAlbに挟まれた TBさんが素早く川に逃げたのは印象的。
VC導入してるような反応。
うちらはHIBと戦い全滅。その隙にTBさんは無事逃走成功したようです。
流石。



何人かTankishの素晴らしさを布教し、覚醒させる事ができたので大満足。
12時半に落ちまして稼ぎはRP10534 Tanksih2時間でここまで稼げるとはNice。



●今日のまとめ●



やはりDaddyさんは動きがおかしい。変態だと思います。
Uber杉です。 DaddyさんのAmrsだけNerf必要です。
ポールしか装備出来ないように修正すべきです。

他にもArmsさん二人最近組みましたが、その方達も上手です。
Armsはやる気ないと淘汰されてしまうので、みな向上心が強いのかしら?
普通の神経の持ち主だと挫折しますからね・・・。
やれる事も少ないので基本的な動きや危険度察知能力は群を抜いてると予想。



あとはTank Train*3がKiteされてる場合は Spell StunうっちゃってOKっぽい。
相手を捕まえればStunの秒数関係なしに殺せるっぽい。






Mid長期戦の戦いでCaster*2killした後の展開でRezされるのは当然として
いつ相手Tankを殺しにいくかのタイミングが課題でしょうか。
ずっとTankほっといても SeerやSorcが危険です。
まぁ私が気が付いてない間にみなさんはTank殴ってたりしてたのかな?




●今日の発見●

Sorcさん新人なのにFG戦こなせる動きでぶっちゃけありえませんw
BGなしGrpだったのなぁ。いやー驚きます。 
本当にこれからが楽しみな逸材です。















| Comments(1)

FC2Ad

