■スポンサーサイト


■私のお気に入りMovieの巻き
私のお気に入りMovie 第七弾
またSolo movie


昔2chで紹介されたやつです。
ネタ職とからかわれがちな人気者のArmsさん
Solo実はイケメンです。

1.82パッチくれば対Casterも安定して勝てるので
Soloで全Reaml最強と予想。

J鯖でsolo性能語っても意味ないですね。




Movie名 StrideTheArms
up loadは左のリンク集から飛んでください。



シュア設定
ID:tomato7
Pass:daoc








NF

F6/18

アルビオンカップ 日本戦観戦の為お休み。

私はサッカーの事まったく分からないんですが
DAoCやってたら、ここら辺のラインが弱い!とか何となく分かるようになって驚きました。
Albでの戦いはサッカー似てる気がしますw
後半稲本投入してから流れよくなってきましたね。


各選手を職業に例えるならば

川口→Reav 自爆しすぎ!見ててひやひやする!たまに確変で大活躍
サントス→Noob Minst使えね!完璧穴です
キノコ俊介→BD 調子悪すぎなんじゃないの?w 熱39℃で出場するなよ
中田→SHM Teamの生命線
稲本→Uberサージ 攻守ともにイケメン。リカバー早い。
柳沢→Val・・・・・ Valじゃ殺せる(ゴール出来る)ものもできないYO


また適当な事書いてしまった。








| Comments(0)

FC2Ad

