■スポンサーサイト


■長文とNF6/21の巻き
私のBlogは何故毎回日記が長文になってしまうんでしょう。
脳が小学生で止まってるので簡潔にまとめられないからでしょうか。
文章も稚拙だし、最後まで読んでくださる方は本当に暇


あ、mt


凄いと思います。
無意味に難関な本や児童用小説連続20冊の刑とかでも読みきる忍耐力を持ってそうです。
2chじゃ5行の書き込みをみると読むのをやめる私。

将来はばばばさんのBlogのように1行で、
1日色々在ったであろう出来事を凝縮して伝えられるように成りたいとものです。











● NF 6/21 ●

Arms/Merc/Reav/Pal/Minst/Sorc/Cle/Cle

DaddyさんとKurogomaさんがいないので純正Pugでした。

10時15分くらいに出撃でしょうか。
今日はいつもならあまり行かないボルT3付近も積極的に行きました。
お互いにZerg&Addしまくりでしたね。

TankishだとうちらのGrpが壁になって他のGrpがFreeになってDD撃ちやすい状態になります。
Realm間の争いなんでこれではこれで素晴らしい事なんですが、ちと寂しかったりw

でも今日は連携や陣形のまとまりがよく沢山killできました。
大味な集団戦ってあまり好きじゃないんですが Tankishですと
FG戦ではまずやらない Train4-5 pplできるのが楽しかったりします。


いつもふざけてTank陣でDB勝負してます。
カモメさんだけDB数マジで張り合ってきますww
子供じゃないんだからww うけるww

で、Tankishだと当然稼げないもんなんですけど
途中で報告しあってますとカモメさん DB22取れたようでRank INしてました すげーw
でも PalさんがDB 0だったんでその分奪ってただけなんですけど。
PalさんはMAにAssist常にしてたのに運ないですね。
ちなみに私はDB9
あれですよ、Armsさん、Palさん頑張ってくれないと私がカモメさんに勝てない!



FG戦は1度だけですね。
何回もFG戦できそうだったんですが、Addきてしまいノーカウントな戦いばかりでした。
こういうZerg&add Dayでも途中まで(Addくるまで)は満喫できたんで戦闘楽しめました。


固定Mid Tankishさんとも良い試合できたし、色々なMid GGやHib Grpにも勝てそうだったり
結構今日は調子よかったりです。2FG相手にも粘れました。





FG戦 戦績 0勝1敗 MID GG

1st Caster 2nd Hlrとtank陣(私も含め)全員タゲを合わせ即殺せました。
次に私MAとさよならしまして 
TwF+Reav Bombしたのかな?で、Slam+LeviでKuma殺しまして、
ここまで短時間で3killできれば圧勝出来ると思ったんですが、
逆転負け。


?????となりまして
どーして負けたのか分からず、Grp面に聞くとCle+Sorc陣がもたなかったようです。
やはりどこで後衛にカバーにいくかなのでしょうか。


あとはSWがDown中でした。
はじめからSWer*1と分かってって出撃していますから言い訳になりませんね。
それも含めてのAlb Tankishの弱さです。
言い訳がましく感じてしまうのだけれども、敗因の状況分析として書いきます。



この戦いはSW downでももっとTank陣が頑張れば勝てたと思います。
珍しく悔しくなりました。





12時半くらいに解散しました。
RPは12Kも稼げました。 
R8L5ですから稼ぎなんて気にしないんですが、久しぶりに稼げてちょっと嬉しくなりまして
Alb Grpの各一人づつ Stats 名前 しまして
みんな大体 10Kとか11Kとか
まぁ誤差なんですがうちらが少し多く稼いでるのでニヤニヤしてしまいました。
encよかっただけって落ちかもしれないw






●まとめ●




Daddyパパ拾えなかったのでカモメさんがMAを担当。
カモメさん上手いと思うんですが久々のMAなので緊張してたようです。
はじめCasterが奥って事で 1st Seer殴る事多かったみたいw

相手のCasterは大抵は奥にいるけどやっぱ殴りに行かないと駄目なのかな?
状況によるからなんともいえないw

Minstさんが上手かったからよかったけど、やっぱりCaster Freeは怖いですね。
難しいw



私はBatter+BL10今日も使い忘れ多かった。
unko杉。









| Comments(2)

FC2Ad

