■スポンサーサイト


■NF 6/26の巻き
★ vE ★

夕方PoPしましてヘレの垢起動させようとしますと





現在使用中のアカラウントです







垢ハック キターーーー(´∀`)






なんてね。
Midに移住したお友達が暇なのでExpしてくれてました。
しかもUUD GrpにPLされてやがるww
たいして面識ないはずなのにやりますね。



この友達くせのあるお方でUUD Memに偽者だと正体を明かしません。
Docomoさんがずっと私本人だと思って色々相談してたそうです。
口調違うのだから気づけよ!w

Lv1と50%上げてくれました。
Thx。










● NF 6/26 ●

今日は楽しみにしてたReave*3祭りです。
Reav/Reav/Reav/Pal/Minst/Sorc/Cle/Fri(Perf)

Kurogomaさんはお休みです。
CleはAvaのりーださん(Yaki)で10時15出撃。

ミニGrpやSoloをパクパクと食べまして順調なすべりだし。
Grp MemとTwF*3で脆い後衛陣を完全に守れるし、Alb Tankishの最終形set upだねー。
と調子にのって会話してたんですが


FG戦はと言いますと

初戦はハーベリーを燃やしてたCOSMOSさんと戦闘し惨敗

2戦目はBerserkrさんかな?惨敗

3戦目再度挑むもCOSMOSさん惨敗





もう一回COSMOSさんに挑戦しに行こうとすると
りーだーさん(Yaki)がAva先向かったw と言いまして

私は僻地で呼び込んでるし、Addするのやめて見学する?
と言ったんですが、

みなさんはここは戦うべきww
と言うので必死にAddしに駆けつけました。



向かう途中にAva Memが3ppl程殺されるDMが流れまして

私:ちょwww Ava負けてるwww
りーだーさん:糞、俺に恥かかせやがって!


warota


現場についたらAva流石復帰が早い。蘇生完了してました。
普通に轢き殺して終了。





4戦目 Berserkr 惨敗






今日一夜限りの祭りset upなんでワイワイやりたかったんですが、みな真面目でして
反省会など負ける度にしてました。すごーーく重いChatの雰囲気w
もう組むことないset upなのにみなさんよくやるよねw
私も指摘しまくりましたが。






ちょっと険悪になりそうなので、FG戦重視はやめにしまして
コペルニクル的発想の転換をしまして ボルT3をメインに戦いの場を移しました。


5戦目Crudeさんと戦闘 惨敗。
私達6ppl死んだ所でAlb addで全員eggで蘇生されました。
みんな3minくらい HP 1%のままでした。

しょうがないのでLTとか威嚇で妨害。DDきたら即死決定w
Crudeさんとても強く 2FG食われるとこでしたが、なんとか巻き返し勝利!
うんこっち2FGで勝利っていうのもあれですw
勝ちは勝ちです(ぉ



戦績 0勝5敗 全戦闘 1killも出来ずに瞬殺されましたw
12時解散 RP6767


後半はReav/Reav/Theu/Pal/Minst/Sorc/Cle/Fri(BM)




Mid FG

なんなく勝利。


1時に解散 トータルRP10536




● 今日のまとめ ●

全員がCCに糞弱いってのもありますが、それよりも
set upどうこう抜きにして連携がまったくなってない印象です。
相手のCas Free、Seer Free、Tankもやりたいたい放題でどうにもならない感じ。
Assistもまったく出来ませんでした。




いつものTankishならこちらの圧力も相当なものでまずDD撃たれたり
Seer Freeになる事もなくどちらが先に後衛を殺すかの勝負でして、
私達が負ける場合はSorcとSeerが先落とされた場合です。

今回はお構えなしに Tankはバンバン死ぬわ、後衛も速攻死ぬわでトホホw
まったく噛み合わないこういう日もありますw





やはりこのset upですとMinstさんがUberでないとどうにもなりませんね。
Seerを抑えるだけでは駄目。Seer+Casも抑えないときついです。
Minstが敵全部妨害するぜ!って心構えくらいでないと。
尚且つCure Mezもしないとですから、普通は無理な話です・・・。

全てをこなせるKurogomaさんはチートしてるに違いない!
今日来てくれたMinstさんには妨害もっと頑張ってなどとプレッシャーを掛けてしまい申し訳ありませんでした。
出来ない事やれていってもね  戦術変えるのがBestでした。
でも最後楽しかったですって仰って下さいまして助かりました thx
また遊んで下さい。



しかしAssist出来てないという事は各面子が違うタゲを殴る分けですから
Ruptは3Train戦術よか厚くなるのに、Freeだらけとはこれいかに。


後半私が Assister担当になりまして Assist結構できたので
CC弱いってのは言い訳な気がするんだよなぁ。
Set upは違うもののCC弱いPalのりーだーさんも昔一緒に組んでて Assist厚かったし。


肝心のTwF+Bomb*3は上手くいかせませんでした。
Pugで合わせるのは難しいので固定向きかな。


今日組んでくださったGrp Memさん 負な内容の書き込みばかりで御免なさい。

このBlog赤裸々日記なものですから(´Д⊂
それでも私は楽しかったです。





| Comments(3)

FC2Ad

