■スポンサーサイト


■vEと&7/7Movie up巻き。
お昼の2時にPoPしましてお友達+AllyでArtiHelpを頼みました。
マリスベルト+Egg+蛇鞭が欲しく募集しました。
マリスとEggは人多いほうが楽です。

結構な人数が集まって下さいまして
ML exp Neederが4名と他はNon Neederで
Fullに近い2Grp出来ました。


私はLead能力が乏しいので班分けに初めにてこずりましたw
挙句にDriverをしましてサラマンダーの集団に突っ込んだり
牛の集団に突っ込んだりして、私だけ瞬殺されまして
顔から火が出る思いでした(ノノ)

Driver無理w
方向音痴だし、直ぐmob突っ込むし、基本的余裕ない人間ですから。
なので昔Albで1番やりたかったのSorcでしたけど、諦めた記憶がw




なんとかマリスまで辿りつきまして
倒せました。マリスのマラソン大会は大変(´・ω・)
目的のブツは出ないものの
ステルス用ベルトが出ました。参加者さんでRoll。




次はEggの予定でしたが
sendで知らない方なんですが(失礼)
Namedは嵌めてあるのでECを手伝ってくれませんか?と依頼がきました。
MFは必要ないらしいです。

他の人もいるし、どうしようかと悩みましたが
BG Chatでみなさまと相談しましてAlbRealm強化の為に参加する事にしました。
疲れた方や休憩したい方はここで終わりにしてもらう事にしました。
有難う御座いました。助かります。




ECのNamed嵌ってましたw
雑魚も何匹か嵌ってって何がなにやらw
6匹倒せたんですが、玉っころが橋をうまく渡ってくれずに
時間切れになりました。残念(´Д⊂


その後も疲れた方や他にやりたい事がある方はお別れしてもらう事にしました。
有難う御座いました。お疲れ様でした。




蛇鞭はDePoPで最後はEgg

KurogomaさんのBotだけ何故か一人柱を壊すたびに燃やされて
瀕死になってました。なんかイジケテタw
私と遊ばないで狩りばかりやってるからだよ豚が(ぉ
まったりみんなで雑談しながらEgg Get
ネックレスはでませんでしたのでRollなし(´・ω・)


なんかHere4ppl BGにいましたよw
Here率タカイネw



Non Guildな私はArti集めとても不安だったんですが、これでなんとかなりそうです。
感謝の言葉言い尽くせない気持ちです。アッザース(軽


あとはMad、蛇鞭、マリスベルトだから楽ですね。
マリスベルトが半端なくやばいんだがw







このあとは私とKurogomaさんとカモメさんで
カモメちんのHelpでML1を6時半まで永遠とFarm。
Blackend Wrapsが欲しいらしいです。
結局収入はimmoリングだけでした。
もう1個Immo出たら売って腕輪かってもよかったんだけどねー


突然死んでたと思ってたBG Chatで
またECのNamedを埋めたのでこのBG利用してもいいですか?
と先ほどのECの方達が仰りました。
無論断る必要もないので了承。

しかしすげー体力と執念だw
私達はカモメさんのHelpをやってるので残念な事に参加できず。
Chat聞いてる分には苦戦なされたようですが
EC取れたようです。おめでとう御座います。




日曜に人数集めてvEやるのも楽しいですね。
Artiツアーだと散々やってる方も多いので
Helperの方はあれですが・・・。


PoCNamedやリバイヤサン、クラーケン、DSとか
企画立てたら面白そう。
まったりチャットしながらw


まー肝心の私はvEの知識&ノウハウが点で駄目なので
他人頼みなんですがねw





疲れたので本日のNFはお休みしました。





●  NF7/7 Movie up ●


初戦はTwF+ReaverBomb*2の映像。
うーん。やっぱり思った通り決定打が足りないかしら?
TwF+ReaverBomb*1じゃ話にならないのは確実かもw

所詮Reaver BombのMovieは俺TUEE編集PV。
英鯖でのMFだから未SCやNonSeer相手に成功させてるんじゃないかなー。
ま、奇を狙ったタイミングなのでSeerが反応できないってのもあるんだけど
それでも失敗で終わる確立の方が断然高そうw
J鯖だときちっとみんな装備も連携もしてるのでmuzukasisou desu。




wikiにupされてます。
ファイル名:daoc0044




FBにもup

ファイル名:daoc0044
撮影者:セーナ

シュア設定
ID:tomato7
Pass:daoc

| Comments(0)

FC2Ad

