■スポンサーサイト


■Movie公開とNF7/18日の巻き。
Alb Tankishそれは力強く刹那的な生き方。
Tank達の集まりなのに繊細で脆いそんなset up。


Pugなので当然強さも日によってまちまちで御座います。
しかし8Memが機能した時は目を見張るものがあります。
UberGrpさん相手でなければFG戦は十分楽しめます。

論より証拠。
新作Tankish Movieをご紹介。
私が出演しているMovieで1番Coolで感動致しました。
私達を何故ここまで虜にするのかこのmovieを見てくだされば
理解して頂けるはずだと思います。


7/14 TDL 7連戦 

戦闘の順番は

4戦目→3戦目→1戦目→5戦目→2戦目→7戦目

1戦目と6戦目はBGMの都合により編集 orカットのようです。
1戦目は苦戦して個人的にはみたかったんですけどねw


見所はと言いますと全て。
いや、本当にwww
熱い戦いです。


しいていうなら
私は自分大好きなので、私だけを見ていて欲しい。
ピンクなTank二人など視野にいれなくていいいです!
5戦目で私のHP 0%で逃げ切る所が溜まりませんw
これをおかずに御飯6杯いけます。

HealHelperの自分のHits見るのが楽しくてしょうがありません。
なんどもcleさん達の神Healに助けられました。

5戦目からTDLさんWdnを入れてきましたので、
Alb tankishが対処に手間取っているのが
Movieみてると手に取るほどよく分かりますね。


wikiでupされてます。
ファイル名:daoc0048.wmv
撮影者:daddycool

ついでに私のFBでもup
wikiよりもこちらの方が映像綺麗らしい?です。

ファイル名:up0324
シュア設定
ID:tomato7
Pass:daoc




編集の都合でカットされました6戦目は私のFBでup
ファイル名:up0322
撮影者:daddycool














● NF 7/18 ●


うっひょーーー
DAoC休みまくってリフレッシュ???
よーし今日からパパ頑張ってDAoC
Play再開しちゃうぞーー!




set upはいつも通りのAlb TankishでGoな奴です。
Arms/Merc/Reaver/Pal/Minst/Sorc/Cle/Cle

2pplがAltでNF3回目とかのRR2くらいの人達です。





FG戦は5戦 0勝5敗。



初めはAld LandでRoam


初戦 Nigolさん 負け
1st Champ速攻落とすも相手が鹿入りのset upで
BGer*2 グラップル*2でやりにくい印象。

私が鹿にグラップルされ
Freeが出てしまい負けました。
頑張りまして2kill。





2戦目 Berserkrさん 負け
T Openで私達が襲撃しました。
すぐにMid Tに変わったのかな?

そんなわけでT内で戦いました。
Midを何度か殺しまして押せ押せムード全快でしたが
調子にのりすぎて逆転されましたw
長期戦になってしまいcleさんがoopになってしまったのも1つの敗因のようです。

相手はCaster*3 set up?なのでReaverはPB Chantで大勢をRuptできるので
やりやすかったです。
私がCaster Kill狙いすぎてSeer Freeにしすぎたのが大問題。
自分がもっとしっかりすれば勝てたと思います。






3戦目 Berserkrさん 負け

Tを2-3回叩いて移動した所にInc
なにもさせてもらえずボロ負けです。

BerserkrさんとはT戦が多い気がします。
面白い巡り合わせだと思います。



4戦目 Warsさん 負け
Freeにしすぎて負け。



5戦目 Hib Pug


SorcにTank3 ONでしょうか?
しているところにTwF+Bombをかましまして
Daddyさんが言うにはいい展開だったらしいです。


相手がVW入りset upなので私がVWを殺しに入ったのが最大の敗因です。
冷静さを失うと駄目ですねー。
でもVWですよ?普通猫まっしぐらで叩きにいくでしょ?w

ドル*2 Freeだったのかな?
BrdにHeal熱くてAlb Tank陣は後一歩で落とせなかったようです。
VWへのHealも厚かったw





まぁその・・・・・・
私がドルにRuptいかねーからだよwwwww





● まとめ ●

1週間ちょいDAoCをお休みしまして(7/14日だけPoPしてますが)
久しぶりにINしました。


もともと私は下手だし、Tankだから1週間休んでも大丈夫だろと思ってたんですが
そこまでDAoC甘くなかったようですorz


まずキー配置があやふやに。
相手のset upを見てもよく分からない。
当然張り付くのも遅れるというか、張り付く事すら満足にできず
Stickボタンどこー?w

Ruptなんて一人抑えることすらまったくもって出来ませんでした。
最初から最後までオラオラ。
もう操作自体忘れててどうにもならない感じに。
Purgeの存在忘れて使うの遅れたり、
移動中カメラパンする基本行動すらしてない事を最後に気がつく始末。


これはブランクって問題でもなさそうな・・・・
もっと根本的な何かがヤバイ。
人として終わってるのか?wwww



ここでコンシュマーRPGゲームばかりやりすぎると対人ゲーは下手糞になる説を
私は新たに提唱したいと思います(ぉ
期待してなかったペルソナ3そこそこ面白いねw
うんペルソナが悪い!w

明日からDAoC復帰しますので要リハビリです。


RA パージ3初めて取ってみました。
殺せないしなんか微妙・・・・・・。
パージ2がやっぱり好き
暫く様子みですかのう。(´∀`)





| Comments(4)

FC2Ad

