■スポンサーサイト


■Blogランキングとネットアイドル(ネタ)NF 7/19の巻き。
何を隠そう私BlogTopを目指しております。
大衆の心を惹きつけるには
時に傲慢に生意気な娼婦のように大胆に
読み手を挑発してみるのも大事で御座います。


Blogの人気者といえば
Midのマスコット岩丸さん。
Alb民に色々な面で注目されてたNoricさん。
毎日楽しみに読ませていただきました。

しかしこの二人はもうBlog更新されてませんので
私めBlog王者の座は近し。




もう1つ狙っていますのはDAoCアイドルの座。
こちらは現役の強敵揃い。
クラサポ、リズリサ、もになどなど
(何故か呼びつけ、そう女の争いが醜いのです)


しかし奴らはリアル女。
Uberネカマであるこの私、男のウィークポイントは熟知しております。
言葉使い、仕草、目線は常に上目使い、腕組する時は絶対に胸を挟む事。
ネットゲーマーは何故かロリコンが多いので種族はイコンヌで身長は最小。
お兄ちゃん強い (*゚ー゚) とでも発言すればイチコロであります。
もはやリアル女は敵じゃないね!
これからは(も)ネカマの時代。

アイドルの座も独走で脳内Top。





フフフ。
もはや2冠王座の時期近し、これでもうBlog 書く必要あまりないな(ぉ
当たり障りのない面白みの無い内容の日記だけ書いてればいいな
と思いきや思わぬ伏兵が!





そうSukllMoonの台頭である。
DAoCというゲームはログイン時間はほぼ対人に時間を費やし
一緒によくGrpを組んだ事があるか
現・元GuildMemでないとどんな人なのか分かりません。
対人ゲーだから当然噂話をするでもなし。
一言で言えばNF仲間以外は同じRealmでもよく分からない。
悪い言い方をするなら、どうでもよかったりします。


そんなわけでSukllMoonはBlogでの情報しか私持って降りません。

RSSを見ますとSukllMoon複数のMemがBlogを書いてる模様。
複数がBlogするとなると相乗効果が出るかもしれん。要チェック。

するとどうだろう、固定Guildのようだ。
不味い。固定Grpは敵から注目されやすい。
RPも沢山稼いでるようだ、日記を読む限りNFでの熱意も感じられる。

これは強くなる恐れがある。
人間といえば理屈ぬきで強い者に憧れるものである。
そうなったら当然Blogのアクセスも集中するはず・・・
ぬーーここは工作して固定解散させるしかないのか。




ゲーム内でも遠巻きで観察してみた。
どうやら黄色い衣装で統一してるようだ。
マントはかわいい髑髏 (Albだけ髑髏の形変w)
糞 中々目立つ格好だ。


set upはうちらと対極のHeavy Caster
うむ白黒はっきりして素晴らしい。




が、トンでもないのが目に飛び込んできた。





なんとCasterにハーフオーガがいやがる・・・・
DEXめっちゃ低いぞ。大丈夫なのか・・・
ある意味AlbTankishよか冒険だ。
HO Casterやる勇気は私にはない。
遊び心で既に負けている。
恐るべし。



女(ネカマだけど )というものは嫌いな相手ほど詳しいもの。
さらに調査を進める。



SukllMoonのMemにネカマって人がいるようだ。
Blog名はネカマアイドルのプリンセス日記。


糞なんてことだ。
ネカマを前面に売りにだすとは
俺とキャラ被ってるじゃねーか!

ネカマ勝負じゃまけらんねー
こうなったら加勢大周vs坂本一生である。
裁判でもやるか。

ネカマ道とはキモさが売りである。
キモサ勝負ならぜってー負けねー
リアルでのキモサならもっと負けネー

オマエ マルカジリ





調べれば調べるほど、手強いSukllMoons
まぁここまでは私も内心
ハラハラするもなんとか上辺は平常心を装う事が出来きた。






しかし最後の最後に思わぬ刺客が!
そうエロゲーレビューする人がいるのだ。

ここここれはぁぁぁ

私もBlogでこの内容は賛否両論でどう考えても
デメリットの方がでかい
upするのは賢くないと判断するものの
他人の批評など気にしないので結局upするのですが


エロゲーレビューとなると違う・・・。
勇気や図太い神経の持ち主でないとマネできない。
もうなんていうか、自分の中では人としての道から外れるきがする。
まだ、自分のBlogで人を名指しで○○は嫌いだと公言する方が
気が楽である。

その勇気うらやましい。








対抗するならば2次元はあまり興味ないから
私もSMについてもっと語るべきなのか?
小4の私とスナイパー(SM専門誌 )との出会いとか
1週間掛けてねちねちと長文で熱く書くべきなのか?
M嬢専科 縛でどの子がお勧めかレビューすべきなのか?






うううう、、、駄目だ俺にはマネ出来ない・・。
SukllMoons
一人一人が勝てる気がしない。完敗である。












SukllMoonさんへ
何故あなた達の背中はとても大きく見えるのですか?
どうしてあなた達の心は海よりも広いのですか?

私の器の小ささ、醜さが思い知らされました。





もうこうなったら逆恨みで
Blogリニューアルして
VWでSukllMoon復讐編はじめるしかないかもしれんね(ぉ




補足:今回SukllMoonさんをネタに使わせて頂きましたが、
SukllMoonさん本人さんに今日の日記の内容の主旨を伝え広報の方から許可を頂いたので
問題はありませんw

暴走しすぎてないか不安です。まぁ100%ネタなんでw








●  NF 7/19(私と王様)  ●


10時半出撃
set upはAlbTankishでGo


5戦1勝4敗



FoFさん 2戦2敗
ともに瞬殺。


Hib GG 負け



先ほどのHib GG リベンジ成功



ここでカモメさんがOut
SorcのMeltさんがIn


MOさんと対決  結果負け。


Meltさん久しぶりのDAoCなので
操作忘れているようです。
船下りてからSelf Buffの存在思い出したりw


船下りまして少し移動した所でMoさん Inc
お互い離れてたのでEncは五分。


何を張り付こうか見渡しますと
SHMがトロルでしたwww

MOさんのSHMがトロルって何か変w
中の人誰のaltか知りませんがトロルだと迫力ないですw

どうやらGuestさん1pplいまして
純正MOではないようですね。

私の中ではGuest 3pplまではGG扱いかな。
今いう事じゃないんだけどw


近くにいたってこともあってそのGuestさんから叩くことに
Hit13%まで削るもHealきまして逃げられました。


この短い間に我がGrp死者半分。
こうなったらヤケクソで王様を狙うことに。


TB遅寝さんのWarさんと王様は
私とは実力が違いすぎるのですが勝手に
ライバル意識燃やしてますw


王様には私がCabby時代によくいじめられました。
妨害が物凄く何もさせてもらえなかったり
Skldなのに攻撃が痛かったりして、

もう嫌いで(良い意味で )
CabbyのDebuff Nukeの力に物を言わせ
殺そうと毎回するもチャージTank並に
逃げ足が早やく後一歩で殺せるって所でPS使われたりと
ハグレメタルとドラゴンをあわせた様な存在。


Cabby挫折してからも密かにスキ在らば
( 複数のGrp戦ww FG戦じゃ無理ww)
Reaverで殺そうとするも逃げ足が速く殺せず orz



そんなわけで我がGrpの負けが確定しているので
王様を攻撃する事にしました。

Slam入った。
Purge落ちてるみたい。
Levi連打してみる。

お、Healこない。
こ、これはタマとれるかもしれん!
Hit50%削ってBomb、ダメオシの一撃のLeviで






ついに






念願のハグレメタルを倒せたぞーーー。
これで村の平和が訪れる(ぉ





まぁSlamから嵌め殺しただけで
めっちゃ卑怯なんですけどね。

でもきっと王様禿げたと思うw
Uber相手に禿げさせたら私の勝ちですw



Albはやっぱりcasterの数多いほうが強いですw




12ji 10 fun syuuryou
rp7311


| Comments(6)

FC2Ad

