■スポンサーサイト


■Reaverについて( その3)
現在私のRealm Rankは8R6L
76Point

最近パージ3取ったので変えましたが
以前ので



TwF3、LW3、AugQUI3、Purge2、MoP2、MoM2、タフネス



TwF3 これないとReaverいらね!になります。

LW3  AlbTankはPalのEnd Chant範囲1000なので
最低LW2か理想は3欲しい所です。
特にReaverはSlamが入った時が唯一をDPSを発揮できる場面ですので
Slam+Levi*5発分のEnd は常に欲しいです。
私はFreeで動くので2はありえません。

AugQUI3 ReaverのDmg源はProcですのでQUI250欲しいですね
種族と初期ステータス振るの失敗したのでAugQUI3も必要です(´Д⊂

Purge2  相手が勝手にRoot壊してくれるのでそこまで重要でもなかったり。
少数派の意見ですね。Rootきて即Purge2使うと殺せるのでPurge2は欲しい。

MoP2とMoM2  MoMはLeviの威力上がります。でも私は背後限定のMoM2よりも
全方向からDmgが期待できるMoPを評価します。

残りは3Point余りなのでどうでもいいです。
殺される前に殺せって事で命中率とDmg底上げでAugStr1とAugDex1
タフネス振ってお終い。









追記


過去にDet強化前のVN見ましたら
全員Purge3優先的に取ってたので

私も真似してPurge3にReSpecしました。
大幅にDPS下がったのでSlam中に殺せなかったり、
凌がれて逆に返り討ちに合う場面が増えたかもしれません。
Purge取るってのは防御面もあるけど、
止まらないで継続的にDPS+Rupt発揮するのが狙いで
どうも本末転倒な気がします。
やっぱいらないかなー。
まぁまだ2日目なんでもしかしたらウマーかも。
団子Mezされた時専用にはいいかも。
Purge→TwF。










● DAoCはお休み ●

DAoC PoP前に昨日の日記(SukllMoonさん )書いてたんですけど
あと3行くらいで完成するところで
一応In してGrp Makeしながら仕上げるかと思い
PoPしまして
メモ帳の方へ戻ると間違えて消してしまいました。


久しぶりのネタ日記なので楽しく書いてたのに
電子の藻屑に;;
ショックでそのままゲームも落ちてふてくされました(´Д⊂


| Comments(3)

FC2Ad

