■スポンサーサイト


■NF 7/21の巻き。
10時くらい出撃
set up TankishでGO。



MistさんはSukllMoonさん。
うんとてもタイムリー。
しかしGuildの名前をみますと


SukllMoonじゃない!
SkullMoonだった!アイタタタタ




私またやっちまったorz

うん。SkullMoonさん突っ込まないとはやさしいね。
それともあまりにもスペルミス多いから
可哀想な子過ぎて突っ込めなくなっちゃったのかな。
まぁそんなわけでして今日も張り切ってRoamします。








1回だけAlb Land走りまして
後はHIB Landずっと走ってました。
Mid&Albはいなくてうちらオンリーだったのかな。



9戦4勝2敗3ノーカウント









★初戦はTDL戦 勝

敵の構成BM.BM.Champ.Caster.Bain.BRD.DRU.DRU

敵Caster1名が大逃げしましたので牽制しつつドルを
叩いたりしてました。

Caster+ドルを邪魔風味にしてたんでまぁ私の役割はいいとして
その分Bainがずっと木陰などでFreeでして、
あの嫌なDDのシュバッって音とエフェクトがやたら見えてました。
Freeにしすぎと言われちゃいました。

うん私がBainいかないのがまずかったです。
次頑張ります。



途中で私は敵Tankに襲われましてぐるぐるしました。
やっとぐるぐるできた(´∀`)

でもぐるぐるしてる場所がCleのまん前で、
擦り付けてしまうんでないかとても不安(´・ω・)
移動しいいなきゃと分かりつつも必死でそんな余裕ないです。


もうそろそろ諦めたかなと思い(込み)
移動するとウッホまだ攻撃してきてるのねwww
サクっと死亡w




Cleさんが即RezくれましてFull Buffi頂きました。
しかしずっとHealこない 長時間Hit6%のままw

後で聞いたらPow 0%でHealできなかったそうです。
そこまで追い込まれてたんだww
Heal Helperみない私駄目杉www


最終的には敵のSeerとCasster殺して
敵の3Tankトドメ刺すことになりました。
Alb Tankishだとこパターン多いですね。
という事はDPS勝負ってことになるのかな?


この勝負はBain Freeでこちら殺されまくったので
どちらか勝つか本当に際どい戦いでした。
私は途中で負けかと思い諦めたw











★2戦目 Cosmos addなのでノーカウント


今日はクラさんサポさんはルリ鹿とルリChampで出撃のようです。
相手Low RankだしTankの先輩としてギャフン言わせてやる!
と胸を貸すつもりで戦ったんですが、なんか強くない?www
相手Champ*2で普通はベストではないset upのはずなんですが
ST*2枚が凄い嫌らしかった印象。Champ*1に私張り付かれて封じ込められました。

茸 Freeにしてしまい畑作られました。
もう駄目杉orz


いつAddきたか良く分かりませんが、兎に角きつかったです。








★3戦目 TDLさん  勝ち
朝起きたら内容忘れました(´・ω・)










★4戦目 TDLさん addなのでノーカウント


私とDaddyさんが1st Bain狙い。
Bainさん結構逃げたので Daddyさんは自陣営に戻りました。
私はそのまま追う事に。
このパターン今日何度かあっりました。

BainさんはHealレンジでてるのでSlamいれて殺せました。

この後の私のタゲがグダグダでしたね。
両方ともegg仕様しまして熱い戦いでした。

Addがきてうやむやに。










★5戦目 HIB PuG 勝ち

装備がみんな変てこだったので(PoC装備?)
噂の移住者さんGuildなのかしら?それともただのPug?

背後から追い団子Mez決まりました。
DIはUPしてないにしても、私一人で叩いても3?4回で相手死にました。
Arti+未SCですね。こりゃ。
自分達がUber Grpになれた気分(´∀`)






★6戦目 Cosmos 負け

先ほどの戦いでSoS Downしてまして
クロホンCK海側近くを走ってたところから飛び込みをくらいました。
SW置けずに。


Daddyさんと一緒に茸張り付くもDIが厚いww
そうこうしてるとST飛んできました。
うっほ、僅かな隙にキノコ2-3体出されたwww
Tankishで茸きついwww


Cosmosさん Champ*2だけ合ってSTの使い方上手いなぁ。
封じられました。 
Tank陣の動きも凄い洗練されてまして
離散→集合→離散→集合みたいな
Uberな方達と似てるような動き。

ゴリオシで戦うでなく連携で勝負してた印象です。
こりゃうちら腕の差見せ付けられました。完敗。


★7戦目 TDL Addでノーカウント





ちょっとAdd率多いよねって事で
Alb Landに戦場移してみました。


エラT4でaddされまして
まぁ主戦場だから当たり前ッすねw

時間も時間なのでLast Ranする事にしました。
Last RanならFG戦ってことで
やっぱりHIB Land戻ることにしました。



★8戦目 TDL+Pug 勝ち

Champさん落ちてCasterさんはいったのかな?
Casterさんずっと追いかけてました。
常に病気くらいまくりで中々追いつけないww

しかしReaverはApsという射程2倍のCSがあるので
病気くらってもRuptだけは十分に果たせる模様。


この試合は珍しくソーさん死ななかったw
私がKiteされてるCasterをソーさんがLTで殺しCoolでした。




★9戦目 TDL+Pug ボロ負け。


私は散会失敗しましてドルに張り付くもRootされ
即パージ→即Mezされ自陣営と遠いのでCC放置をくらいました。
Mez自然に解けたときはもうGrp半壊。

それでもDaddy パパ2killしたようです GJ。




1時終了
rp10564



●  まとめ  ●


最近TDLさんとよく戦います。
拮抗した戦いも多く、お互いに死者多数でどちらが勝つか
最後までわからないので、とても楽しいです。
またお願いします。



CosmosさんのTankVerともっと戦ってみたいなぁw



| Comments(2)

FC2Ad

