■スポンサーサイト


■NF 7/22の巻き。
キャラを放置してblogの誤字を修正してましたら
いつのまにかinviteきてました。

Grp Thxです。

set up
Thug.Wiz.Reaver.Pal.Minst.Sorc.cle.cle
純粋pugです。(知り合い同士とかのPugでもなくLFG順に必須職を抑えながら適当に拾うGrp)
こういうのステキだと思います。



FG戦は1回

Crudeさん+Berserkrさん混合grpでしょうか?
物凄く強かったですwww
瞬殺されました。




11時になりまして
statsしますと
RP213。


うっほwwww
すげーw
運が無く轢かれまくりでした。

GrpMemの皆様の話を聞きますとFGで動くと毎日こんなRPだそうです。
轢かれてどうしようもないみたい。
うっひゃー。
Tankish稼げない稼げないいってたけど、まだいい方なのね><。



RP4桁台もいかないんじゃ
しょうがないって事でMFをLeaderさんが作る事にしました。
私個人はRoam派ではありますが、DAoCは新人さんの為にも
Zergも必要って考えなので大賛成。
RP3桁でずっと餌になれってのもねーー。
引退者続出しちゃうと思います。

まぁでもZergにわたくし、R8L6混ざってるのってなんか後ろめたいです。
ここで遠慮して落ちてもGrpMemに感じが悪いですし、
まぁZergはZergで私は楽しめるから人の視線なんてどうでもいいかww





MFは3G集まりました。
1つのGrpはなんとSeerなしGrp(性格には鞭here 1ppl)
うっほ未だにAlbってSeerなしgrpあるんだwww
Seerなしでも出撃するAlbって好きだなぁ。そういうノリw






★11時10分 MOさんと交戦。

3G vs 1FG。
MOさんならMOさんならやってくれると内心MOさんを応援する。
流石にいくらMOさんといえども3G相手には無理なようでした。
私は普段絶対殴れないKumaさん1stしました。
でもMOさん何人か逃げられました。すげーーー。



★11時15分

もう1grpがMFに合流したいと打診がくる。
これ以上増えるのはきついのでごめんなさいとLeaderさん断る。
私も賛成。
Noと言いにくい日本人ちゃんと断れて偉いなぁとLeaderさんを尊敬する。





★11時17分


危険区域にも関わらずRamで散歩している人発見。
Ramの中を覗くとAlb民だった。
Albって本当にでどうしようもねーなww
ますますAlbが大好きなる。
ほのぼぼした。



★11時20分

Zergの最中に私がついにR8L7になる。
少し恥じらいを感じる。
そもそもZergで恥ずかしく思う自分は洗脳されてると思う。
そんなんじゃ駄目だぞ!
自分!



★11時25分

Midと交戦、すぐさまMOさんAdd。
さっきの仕返しとばかりにKumaに私が1stで狙われる。
ぐるぐるで凌ぎrupt行動に移す。
再度kumaさんに狙われぐるぐるするもDDがきて死亡。



いやー楽しかったw
3G vs 2FGでボロマケだったんですが、
突き詰めれば面白い勝負できそうな気がします。
はずかしいけどPugなら1Gハンデがあったほうがお互いまだ面白い勝負できるかなっとw


昨日に引き続きぐるぐる出来るようになった。
誰かに褒めてもらいたい。
(R8L7の発言じゃないなwww)




★11時30分

GrpChatでZergは2FGまでかな?と話がでる。
私もこれには大賛成。
uber grpも2FGまでならお互いに熱い戦いができる可能性がるあると思う。
もし2FG倒せたなら最高の気分だと思う。



★この後2-3回

MF対決をする。
全部負けたがとても面白かった。
MF対決もいいものだ。





久しぶりの拾われる方でのpugでしたが楽しかったです。
MFのみなさん ty。



12時半に落ちまして
RP12876






● まとめ ●


MFや純粋なPugでの参加の場合
(知り合い同士とかのPugでもなくLFG順に必須職を抑えながら適当に拾うGrp)
HighRankのReaverで遊ぶとどうも個人的にはずかしいw

どうせならZerg専用のキャラを作って遊ぶか
Seerを作ってみんなにより貢献したいと思いましてた。
しかしRoam用のHereですらスクロハントで挫折しているのに、
いまさら他のキャラのスクロハントは精神的に限界のようです。
よほど強いモチベーションがないかぎりvEすると拒絶反応で死にそうになります。

でもFG RoamでもSeerとてもPlayしたいのは本当です。
スクロハントが緩和の1.82ならやりたいですw





● 今日の禿げた ●

戦闘終了後HIB FG incでAlb MFが団子Mezをくらいました。
私が即Purge+TwFしようとすると
Purgeした瞬間
VWのサイドStunそしてTank Trainで殺されました。










ハゲーーーーーーー!
禿げましたw









★追記
明日はAlb TankishでのTrakTrainの興味深い話題がでてましたので、
それについて書きたいと思います。
まぁうちらの手の内を晒せないのであまり詳しい事かけませんが
人波乱ありそうな内容です。ムフフフw






| Comments(3)

FC2Ad

