■スポンサーサイト


■NF7/24の巻き。  
Set up
Merc.Merc.Reaver.Pal.Minst.Sorc.Cle.Cle

珍しくMerc*2のset up

今Albは深刻なMinst不足なんでしょうかね
毎日3GrpとかLFP Minstコールでたりしてます。

9時からGrpMakeしてたんですが
ようやく10時過ぎにMinstさん拾えました。

しかし・・・・誰もLeadできる人がいないwww
誰がLeadするか10分間話あう事に。

まさかLead出来る人いないからこのままGrp解散 !?
と危惧しているところカモメさんが名乗りでてくれました。

前から思ってたけどカモメちんイケメンダヨネ。




戦績5戦 3勝2敗




●MID FG 負け

混合GGなのかな?強い人何人かいました。
熱い戦い。
お互い殺し殺されだったのかな?
向こうのRezワークが早くこっちの死亡者が
徐々に蓄積されてって負けみたいな。


私ははじめSeerを狙うものの中盤でいつもの悪いくせがでまして
TankをKillを試み結局ころせず無駄な時間を・・・・。
大抵負けるパターンこれだと思うw
Rezされるのも私がTankいってるので
Ruptが手薄になりSeerがFreeってになりやすいからだと思う。
要反省。





AlbLand Roamするも轢かれまくでどうにもならないので
Hib Landに移動。
Dockにいくと先ITPさん船にのってました。
お邪魔しますww




●Mid GG 勝ち

見たことない色の衣装でした。
どこのGuildでしょうか?

相手のSet upはBD*2は確定でRMやSMがいたとかいないとか。
自信なしw


Tankish vs Heavy Caster対決です!
まず TwFを出されたのでTwFを被せました。
そして私はSeerを殺しに行く事にしました。
近くにBDもいたので
instとPBDDを駆使し2ppl妨害。

HlrさんにKiteされてるわけでもないのに中々殺せず、
痺れを切らしBombで殺す事を決意。

BL2,ML8を使用。さぁここでRR5使おうとすると
Hlrさん PS use






ハゲーーー
禿げたwwww





ちょwwww なにそのタイミングwww
おじさん無駄に瀕死になっちゃったよwww


おまけにTwFが横にでてるwww
おまwww BD*2ですかwww
さっきTwFを使ったのでもう赤いTwF足りませんw

ここでさらに追い討ちのFZコンボ。
TwF内を竜巻に乗りながら通過しましたw



BL8使っても神Healが着たので死なずにすみました。
Cle陣 thx
RR5は温存w


あのHlrやべーー
近寄りったくねーと思い、別のタゲ探しましたw

川にCasterが逃げ込む者1ppl。
むむ、こういう人はrez後のパターンが多いのでチャンス。

追いかけてSlam-Leviサックッとkill。
続いてHP7%のHlrさんも川に逃げてきたので、
そのまま頂きました。


Merc*2 Pal陣が素早くBD*2対処したそうです。
エロイ。


●COSMOSさん主体のGrp+Nigol+茸さん 勝ち。


茸って書いただけで誰だか分かってしまうのが怖いww
匿名になってないですw
崩壊してたボルグT1のLoadを倒しCOSMOSさんInc。

私はひたすらドル粘着してたのかな?
途中でDaddyさんを見習いChampを殺しにいくも返り討ちにあいました。
もしかして死んだの私だけ?
近頃はFG戦でChampと1on1やる機会多いんですが、殆ど負けてる・・・・。
特にCOSMOSさんのChampさんには毎回ケチョンケチョンにw

たしかこの戦いだったと思うんですが茸畑にTwF被せたらイイカンジだった。
AlbTankishでの対茸入りsetのTwFの使い道はこれできまりかなー。
優先順位かなり高いと思う。



● MidGG 

COSMOS戦勝利後移動してInc。
団子Mezくらうw

TwFでMez壊してくれたのでラッキーと思いきや
AbiDownなので全員瞬殺されるw

いくら一戦一戦しか勝負出来ないAlbTankishとはいえ
もっと連戦頑張れるようになりたいっす。
MidGGさん不甲斐なくて申し訳ないです。





●COSMOSさん主体のGrp+Nigol+キ○コさん 勝ち。

一部伏字にしてみました。
でもまだ誰だか分かっ(ry

まぁ大抵のblog書いている人は名前だしてもおkだと思うんですけどねw



今回もドル中心に張り付いてみました。
ちょくちょくCaster狙ったり。
Assistも結構多かったかなぁ。

森での戦いだったので相手のSeerが木を利用したkiteがうざかったですw
うまいなぁ。


Rezされまくりのようで何回殺したんだろってGrpMemの言葉が印象的。
カモメさんは茸畑で殉職。


AlbTankishでの茸は恐怖!



最近WdnなしGrpとよくあたるので楽ちん(´∀`)
今日のCosmosさんちはクラさんサポさんお休みで(MLかな?)
Nigolさんの凄い人達がGuestで一人一人はみんな上手いのに、
やっぱりGrpでの合わせた練度が落ちるので大変なんだなぁっと実感。



★  まとめ  ★


分かりきってましたけどMerc*2糞強かった。
止まらないSpeed3ヤバイっすね。
クマ*2の頼もしさでした。ガンガン殺してきてくれる。
例えるなら鋭いナイフ。危険な男達だww

ChargeTankは増えれば増えるほど相乗効果がありそうな気がするので
いつかMerc*3試してみたいですね。

まぁいくらMerc*2がUberだとしても
ゲームは強さ求めるだけじゃないんでArms入れます。
Armsかっこいいんだ。ハゲ!




今日組んだMercはJDS Guild所属でまだRR5前なんですが
上手くて驚きました。
私がCaster以外の敵を安心して叩けたのでやりやすかったです。
JDSって低Rankなのに上手い人多いねーって色んな人から聞きます。
一時期FG組めそうな人数PoPしてたようだけど
GG出撃みたなったなぁ。
もったいない(´・ω・)



| Comments(0)

FC2Ad

