■スポンサーサイト


■1.83色々(前半)とNF7/26の巻き。
少し前にHibさんのBlogを覗いてますと
VWが強い!VWはイケメン!VWをPlayしたら彼女ができました。
などという日記をみたんですが。


どうもネタなのか本気なんだか真偽が分からない。
自分で散々VWを玩具にしといてあれなんですが・・・・。
信じていいんでしょうかね?w
もしかして騙されてる?w




COSOMOSさんちは近頃Tankよりset upですと
Hero.Champ.Champ残りの一枠がCasterのようで
Champ*2は不味かろうという事でVWをset upに組み込む予定らしいです(?)
大丈夫なんですかね・・・。
ただでもルリHero.ルリChampで不安なのにそこにVW。
ついでににファルボーグDoru!
うーーーむ・・・・










シビレる!シビレルよ!
COSMOSたん!
熱い熱すぎる。
カッコイイヨネ。












Wikiの方でVW視点Movieを何方かがupして下さいました。
ありがたや。



1.83のパッチだそうですが、なんかイイカンジ?
Spellばかりしてますね。
MoCしたり。LTはあまり使ってませんね。
青いモヤモヤの魔法ばかり使ってます。
病気の魔法かな?これ。
妨害が主な仕事なのかな?






Tankishに病気組み込めるなんて熱い!
熱いよ!COSMOSたん!
あ 1.83とCOSMOSさんは何も関係ありませんでしたね。
すみません。



他にはバックStunばら撒く戦術のようです。
Reaverの私から見ますとSlam入った時が唯一の殺せる瞬間でして
私がこの戦術やるのはStun放置は忍耐力が要りそうだw
ついついStun入ったらVWのサイド3段目Proc狙ってしまいそうw







1.83、さらなる強化の1.84VWは魅力的ですが
私は微妙な今のVWが好きですねー。
でもGrp入りやすくなるし、GrpMemに迷惑?掛からなくなる点はいいかも。





いまからVW始めときますといつ来るか分からない強化パッチが来たときの

VWのRankは8か9もしかしたら10いってるかもしれません。


強化パッチ来てから始めた新参VW達に

ハハーーン?
今までバカにして見向きもしなかったのにパッチきたら
始めるのかよ?このOreTueee厨め!
と優越感に浸れるのでお勧めします。
嫌な奴www

しかしDAoCの場合は強化パッチ来てから始めるのが正解w
パッチ来てからでも十分間に合うしw











● NF7/26 ●  


setup
Merc.Reaver.Thue.Cab.Minst.Sorc.Cle.Cle

Tank*2でPalなしはありえないかも・・・w
Tank*1なら殺さなくてかき回すだけで役割は十分ですが
今回はTankも殺さないとPal抜くメリットがないかなw

まぁLeaderさんが強さ抜きで知り合い集めたらこういう構成になったんだと思うけどw
MinstさんがML2ないので水中だと私はまったく役に立たなかったです。
病気貰うとマジ終わるw
Mercはチャージあるんで敵に追いついて殺してた。



今日も大味な戦いでした。
FG戦は3?4回あったかもしてない。
全部負け。
TB(早寝)さんとCOSMOSあたったかな?



最近MOさんの事よく書いてるので
沢山のGrp混戦の最中1st必ず誰かしら殴られてる気がする・・・・。
自信過剰じゃなくて・・・・
もうあのクマさん達の攻撃痛すぎるから書くのよそうかと思うんだw



今のマイブームはハグレメタルの素早さ+ドラゴン並のDPS+Ruptを併せ持つ
ハグレドラゴン=王様とのGrps戦なのに何故かDuelに嵌ってますw


今日も私を狙ってきたのでSlam入れて
Bombで返り討ち試みました。
勝負であります。押忍!
Hit残り2%しぶとい・・・さすが王様w
おまけにPSで逃走図られました。


PSの効果時間はたしか9sec
この間Healがくれば王様の勝ちで私が禿げます。
Healが来なければ私の勝ちで王様が禿げます。

私は念のいれようで射程2倍CS用意してますww





結果Healこず。


フフフ、禿げさせたので今日もMOさんに勝った(ぉ
(´∀`)


Reaverはバランス崩壊のBombで返り討ちって技があるから
HibとMidのみんな私を殴らない方がいいとおもうよ!おもうよ!


12時20分に落ち。 
rp12000くらい



続きを読む >>
| Comments(2)

FC2Ad

