■スポンサーサイト


■移住のお話その2(7/27の時の考え)の巻き。
今日お話するのは昨日の日記7/26の翌日の思った事。



朝起きて考えたのは
本当にこのまま自分はMid帰国でいいんだろうか。
凱旋帰国とはとてもじゃないけど呼べない。
もう少し自分の身の振り方の思案を巡らせてみました。


そもそも私がMid居たのって去年の5月から6月中旬の約1ヶ月半くらい極僅かの間。
お試し期間中みたいなもんだよね。
それなのに帰国っておかしいかw


元Mid民顔するなと!
今気がついた私なんちゃってMid民じゃんw
でもそれだけ初心者の1ヵ月半の内容はこ?いのよね。









あ、もう1つ気が着いた事が
朝起きてまずDAoCの事考える私やばくネ?wwwww












私はできれば大好きなAlbで続けたい。
AlbTankishの戦術をもっとつめたい。
毎日楽しんでたし熱く戦ってたのに
いきなり移住計画とは本当に驚きました。


Mid移住計画といってもいつかHibでもMidでもいいからやりたいねって話題で
具体的にいつしようか?みたいな流れになりそうな所を

すかさず私が

じゃー
Tankishやめて明日から私はHibいくって書いたのが本決定になった原因かもしれない。
まぁその前日にMidのお金仲間に受け渡ししたし
遅かれ早かれ3?4日後には移住決定したたろうなw







AlbTankishもう少しは続けられると思ってました。
毎日Tankishでの戦いで感動してたのは私だけだったのだろうか?
私はピエロだったのかしら?(みんな熱い熱い言ってたのは本心だろうけどねw)
少し複雑な気分です。
でも移住したいなら引き止める事が私には出来ません。

そもそもこのTankish企画は自由を謳歌するというシステムでして
飽きたらハイサヨウナラという気楽で素敵なシステムです。
半固定ですらないから勝手に休めるし、遅刻もできるし気分的に楽で
発案者の私ですらいつ抜けるか分からん責任持たないって初めに書いたしww
そんな分けで束縛もできません。


移住を持ち上げたこの二人は、
大親友でしてDAoCには欠かせない存在。
Chat魔の私が今までNon GuildやPugでDAoC続けてこれたのもこの人達のおかげです。

Act率や腕前を考えるにこの二人がいなくなるとAlbTankishは維持できませんし
なによりもChatでバカできたのもこいつらのおかげ。


PlayStyleって人に強要できるものじゃないし、
自分と同じ嗜好を持つ人探すのは苦労します。


で、この人達いないとPugでの魅力も落ちるし、
Setup拘らなくてもGrpMakeするのがきつい。






となると
Avaに戻るって手もあるんですが
脱退したAvaさんはいつもで戻っておいでと言って下さっているんですが、
今でも大好きなAvaさんだけにどの顔下げて戻っていいか分かりません。
しかも戻る理由がTankish出来なくなるからなんて自己中心的。

それとAlbTankishが熱すぎた為
AlbではTankishのSet up以外できないのもデカイ(´Д⊂

今現在AvaさんはAct率やLowRankで苦労なされてるようですが
強くなれる可能性を秘めてるので魅力ですし、
むしろ私がいない方が強くなれると思う。
ウォーハンマーで一緒に遊びたい面子です。
その時は宜しくねーw











単純に大好きな二人についてMidいけばいいじゃん?
Realmの勢いあるし、うまくやれば稼げるし流されちゃいなよ。You
人間なんて9割は流される生き物さ。
と24番目の人格のビリーが私に語り掛けてきたんですが





私は今ではまったりの馴れ合いに落ちぶれたユーザーですが



かつては馴れ合い糞っくれー
仲間にも罵声をお互いに飛ばしながら
PvPをしていたvPerの身(うっはwwださww)

このままMidに負け続きでMidに帰国するのはどうも府に落ちない。
Mid殺しまくらないと!って意地があります。
それに今はMOさん倒すのが夢です。
(実力違いすぎるからマジでの発言じゃないですw)



できればAlbでMidを倒し凱旋帰国したいのですが
しかしAlbでの私の居場所はもうない。
残るはHibRealm 。



元々VWはやりたくてしょうがない職業。
やりたい職業を不等号で表すと
VW>>>>>>>>Val>>>>Cle>Hlr>>Doru>>Fri>>Vamp>Kuma>>>>Reaver>>Brd>>Here
である。












む?ちょっと待て!
どさくさにまぎれてBrdってなんだ?
お前じゃ絶対無理だろwww
まぁ話脱線しますので置いといてっと。








むしろ前向きに考えるならばHibRealmでPlayさせて頂けるのは光栄であり、
良いタイミングだったのかもしれない。










● FGでの戦力 ●



Mな私からの視点だとMidでPlayすると強豪と戦えなくなるので不幸な事だと思う。
常にライオンに挑みたい兎ちゃんベイビー。
BziさんがNFに出てくればさらにMidは強化されてしまう。


AlbはItpさんAva、SkullMoonさん。
SkullMoonさんが何処まで頑張るかが鍵だと思う。
でもみんなやる気があるからきっと大丈夫。
私は全力でSkullMoonさんを応援します!




そして忘れてはいけないのが
CSさんとTruさん。この2つが何処まで強くなるか不気味。
とくにTruさんの存在は未知数。
結局CSさんと共闘するのが楽しみにしてた私ですが1回もできませんでした。
残念ですが有る意味常に戦えるって事は幸せ者かなw






対するHibですが
まぁ私Hibの情報あまり持ってないw
生意気な事言わせて貰うと

現在物凄く強いのがRAさんくらい?
そして成長が著しいのがCOSMOSさんとWARSさんと元INCさん(ピンクマ)。
このまま順調に行けばWARSさんがHibの代表の顔になるのかな?
あのRankでMOさんと戦えるなんて異常すぎる・・・w


TDLさんはGuild PugであるのとWdn持ちがいない?
仲の面子はUberなのに兎に角苦労してしそう。
踏ん張り所なんでしょうかね。
でもTDLならTDLならヤッテクレル!




うーーんこうやって
FG戦の実力を各GuildでみるとHibも苦しい立場じゃんじゃないかな?
Albのおめーに言われたくねーよwww
ってつっこまれそうですが(´∀`)




Hibは
Albには数で勝てない。
MidにはFG戦の実力では負けている。

そしてFG戦も対Albの場合相性悪いのも考慮して
Ava、SkullMoon、Tru、CSの成長次第ではどうなるか分からない。
特にCS、Truは当然強くなるはず。





こりゃーHib面白くなりそうだ。
一兵隊として少しでも力になれればいいな(*゚ー゚)










続きを読む >>
| Comments(3)

FC2Ad

