■スポンサーサイト


■blogはじめました
一昨日からkurogomaさんにmixiとやらに招待されまして
DAoCコミニュティーで遊んでおります。

mixiで日記を書いてみたらなかなか楽しいw
他の方々の日記を除いてみたもののDAoC関連以外の事や
長文も少なくとてもあっさりした内容だったりしたので
本格的にDAoC専用の日記ならblogの方がいいのかなーと
思ったのではじめて見ます。

面識のない英鯖の方や他Relmの方もなんでも
いいのでコメントくれるとうれしいなぁ(´∀`)

スポンサーサイト


| Comments(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます [/]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-15 月 [編集]   
管理人のみ閲覧できます [/]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-15 月 [編集]   
[リーバーさん/URL]
>>ななしさん1号(イーコンさん)
ようこそ~いっらっしゃいませー


>>ななしさん2号(hib民さん)
もっと殴ってきてクダサイ

よこうそいっらっしゃいませー
もっと殴ってくださいですか・・casterの方かな?
了解射殺します。もっと頑張ってAps(射程2倍のCS)
使うので一緒に追いかけっこしましょ~
2006-05-16 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

