■スポンサーサイト


■近況報告:リーバーさんにパッチがあたりましたの巻き。
リーバーさんに1.7xのパッチがあたり以下の点が変更されました。


LastNameが変更されました。
暗殺ミッションでブレンドレイク連続4回引きました。
Soloに力を入れるようにAIを変更しました。
Guild入団しました。












◎LastNameが処刑執行人から青ピグミンに変更されました。
ピグミンは集団で力を発揮しますが、1匹のはぐれピグミンなので非力です。
青ピグミンは臆病で、すぐ逃げるのが特徴です。
Grp戦、Zerg戦にaddを好みます。
主食はギャグで自分の職業への自虐です。
どうか温かい目で見てやって下さい。






◎暗殺ミッションでブレンドレイク連続4回引きました。
暗殺ミッションを本格的に始めました。
初日1回目の場所がブレンドレイクその後も
連続3回ブレンドレイクT4を引き
4回連続引いて苦笑させられました。
5回目きたらアピールしようか悩んだそうです(笑)




◎SoloMainにAIを変更されました。
Soloが楽しいのでSolo MainのRAに変更しました。
Ichor2を捨て、IP2を取得しました。
ちなみにIchor2はRoot使えない職業が使えても効果半減。
ましてや私はBG使えないので持っていても使いどころが難しく微妙な気がしました。





◎Guild入団しました。
リーバーさんがTSCに入団しました。
TSCはvE Guildです。
人は多くにぎやかであります。
vE Guildだけあって、まったり、優しい方達でアットホームな雰囲気。
ノリと波長がリーバーさんに合うようです。

NFでもGGで出撃しているので
今後の活動はSoloかGGでのNFになると予想されます。
スポンサーサイト


| Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます [/]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-05 火 [編集]   
[リーバーさん/URL]
トマトネタ
Pushするのあなただけですから(w
2006-09-05 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

