■スポンサーサイト


■RESISTANCE参戦です。
あの色々と痛いりーばーさんが何とネットゲームに復活です。
今回はFPSのRESISTANCEで遊んでみたいと思います。


PS3かっちゃった・・・・・
PS3タカイネ。
だってハイブリットかっこよすぎるんだもん・・・・。

お蔭でおじさんおサイフぺっしゃんこですYO
貧乏人なのに何やってんだろ・・・・。
米代もないのだよ!

というか購入した人ならご存知でしょうけど
PS3重いね!
アホかと思ったよ。重さで肩外れそうになりましたw



あ、DAoCの皆さんお久しぶりです。
また一緒に遊べたらいいですね。

これからRESISTANCEで初めて遊ぶ皆さんも宜しくお願いします。
FPSは初めてなので超下手糞です。
はっきりいって向上心は



ありません!

テヘw
ゲームは適当にみんなで楽しむがプレイスタイルですw
とりあえずシングルゲームメインで遊んでいきまふ。


面識ない人も気軽にコメントくれるとうれしいです。


| Comments(4)
コメント
[dogu/URL]
DAoC復活はなかとですか!
2007-02-13 火 [編集]   
[りーばーさん/URL]
>doguさん
こんにちはー

だおっくはですねー
座敷(しきい)がとても高いので
半端な気持ちでプレイしますと
みなさまにご迷惑をおかけしてしまうので
復帰は難しいですね。

本当はReaverはとてもプレイしたいです。
2007-02-15 木 [編集]   
[Calm/URL]
コンシューマーFPSなんてすぐ飽きてどうせ alb or hib で復活するんだろー?
と思わせる華麗なまたぎフェイントから
mid で新キャラなんだからね!というツンデレっ子でのドリブル突破に期待。

まったりやるなら対人要素少なそうだけど夏頃の Hellgate:London かなぁ。
まぁでもあれですほら、ここは無難に alb tankish 2nd season でお願いします。
2007-02-15 木 [編集]   
[りーばーさん/URL]
>calmさん

Hellgate:London 楽しそうですねー。
でもチャットで雑談しにくそうかなw

今は対人はそこまでこだわりません。
vEオンリーでもいけそうw

MMOはWarhammer 待ちです。
いつ発売するんだろ。
2007-02-16 金 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

