■スポンサーサイト


■【Resistance】ステージ2
こんにちは
りーばーです。
夜勤明けなのでとてもネモイです。
PS3は購入して3日目から忙しくてゲームしてませんww
PS3っちゃんはDVDやらCD再生機になってますw



ステージ2

ゴキブリを食べて気絶した主人公どうやら目を覚ましたようです。
なんか目の前に今までとは一味違うキャラの立った面白黒人がいます。

どうやら一緒に行動してくれるみたい。
怖いからこの面白黒人を先に歩かせようw

わたしは援護射撃はモチロンしないっ!
だってTK(チームキル)怖いんだもんw

この面白黒人、エビ漁の話ばかりしてきて
この戦争が終わったら俺、エビの漁師になるんだ
とかいってるwww

おいおい死亡グラフ立ててんじゃねーよwwww


まったり話していると前方から
巨大なフナ虫の大群INC!

うっはきめぇwwww
半狂乱になりながら銃を乱射したwww
なんとか全滅させたwwww

このフナ虫退治面白いねwww
アドレナリンでたよw
狩してる感じw
人型打つよか気分いいやw


あれ?そういえば面白黒人どこいった?
あ、倒れてる・・・・・・。
見なかった事に・・・・。

分かった。
戦争終わったら俺エビの漁師になるよ。
んでお前の家族に儲けの半分やるよ。



ショックの気持ちを隠せぬまま
丘の上の家に到着。

階段を登り最上階につくと
複数の敵が待ち構えてました。
上や正面やサイドから弾が飛んでくる始末。

激しい!これが3D FPSかっ!

何度も挑戦するの死にまくる。
死にまくって編み出した方法は

カニ歩きで階段を上り下りしながら撃ち
上の敵を排除。

正面サイドの敵は銃で撲殺lol
殴り最強!
三沢さんのエルボー張りの威力!


部屋をでますとこれまたキメラが嫌らしい配置についてますので
ここは強引に走り抜けましたwwww
逃げるのさ!(byジョセジョースター

ライフぎりぎりでクリアw
スポンサーサイト


| Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

