■スポンサーサイト


■【Resistance】
体を狙うと大抵負けるので
運任せに頭しか狙わないりーばーです。
こんにちは。

ヘッドショットちょくちょく出せるようになりました。
決まると気持ちいいですね。


私の戦績は大体 
殺した割合1に対し
殺された割合2です。


下手糞過ぎて凹みます。
入った部屋でいつもビリッケツの成績
足ひぱってってなきそうです。

カスタムの下手糞&初心者部屋をやめて
ランクゲームでプレイしたら
みんな私と同じくらい腕前でした。


ちょwwww
初心者部屋の何人かの奴ら
ぜってー俺TUEEEEEしにきてるだろwww


まぁ上手、下手の線引きどこでするか分からんし、
初心者部屋でブイブイ言わしてる人も
他の部屋じゃ下なのかもしれませんねー。

てめーが上手く成れって事ですねw
スポンサーサイト


| Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

