■スポンサーサイト


■【Resistance】日曜は家族でPS3!
日曜日に家族でレジスタンスやろうって話になりまして
二人協力プレイをやる事に決めました。

嬉しそうにPS2のコントローラーを持ってくる家族。
まだPS3の画像も見たことがないらしい。

PS2のコントローラーを差し込もうとすると
端子の規格が違うwwwww
(PS3はUSB端子)

必死にPS2コントローラーの入る端子を探す家族www
いや、そこPS3コントロラーの端子入れるとこだから
何度入れようとしても無理だからwwww


家族の顔を見ると
いままでみたことがないような
ショボンな顔してた (´・ω・`)




家族「俺寝るわ・・・・・・」



ちょwwww
まだ17時ですよ?wwwwww



ソニーめ
金儲けでPS2のコントローラーを買わせようとしやがって
また一人傷ついた人間が出たじゃねーか。


| Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

