■スポンサーサイト


■【Resistance】オンライン3
夜勤明けでオンラインをプレイしますと
みなさま比較的自由に時間を使える方が多いのか知りませんが
いつもの初心者部屋よりも上手な方が多いようにです。

もうね。あまりにボコボコに殺されすぎて凹みますw
普段より殺される数が半端ない、
1試合終わる頃には一人だけトンでもない数に。
ある意味目立ってる?w
恥ずかしくて20死亡したら部屋から一度抜けたいくらい。
抜けないけどwww

そんなりーばーです。こんにちは。
上達ちっともしてませんw




オンライン初めて3日目くらいでしょうか
デスマッチモード限定で遊んでると流石に飽きてきます。

そこでチーム戦やってみる事にしました。
下手糞すぎるのでチームデスマッチで自分が死ぬと相手に迷惑かかるだろうと敬遠。

当時はブリーチ部屋がちらほらあったのでやってみました。

チーム戦だと相手が敵なのか味方なのか分からないw
TKするのが怖いので攻撃されてから敵だと判断する始末www

というかブリーチのルールがマニュアル見ても分からないんですが(ショボン
そもそもさ、ノットって何よ?w
ノットを捕獲?捕獲ってなに?

捕獲?wノットって妖精か何かなの?www

味方が炉みたいなところをぐるぐる回ってたので
私もわけもわからずグルグル回ってましたww

うーーむ。ルールわからなすぎて
いまだにランクのチーム戦ができない(泣

誰かたすけてwwww
スポンサーサイト


| Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

