■スポンサーサイト


■【Resistance】オンライン4
土日すらプレイ時間があまり取れなくなってきた
りーばーです。こんいちは。
バイトやめてレジ三昧してええええ!(ぉ
では今日も豆に更新しまふ。




ブリーチはあまりに意味不明なのでやらない事に決めました。
りーばーさん頭が本当に悪いんだ。ごめんね。

で、勇気を振り絞ってチームデスマッチやってみました。
チームデスマッチはルールがシンプルなのがいいですね。

本当は戦術とか色々あるだろうけれども
野良な私は自由に行動できて初心者にはやりやすい。


ずっとチームデスマッチばかりやるようになりました。
HSもちょくちょく出せるようになりましたYO。


ところでドラゴンって武器ありますよね。
この武器って弱過ぎて存在の意味が下手な僕には分かりません。
私が使うと自爆ばかりしてしまうww

一度ドラゴン使う人で凄いうまい人がいて


私の間に柱を隔てて、柱をグルグル回りながら私の背後を取りながら攻撃してきたり、時には正面を取ろうと攻撃してきたり素早い。

うまい人って動きが早すぎると思うw
歩行&ダッシュのSpeedが同じとは思えない、
錯覚なんだろうけど、通常の3倍早く動ける
装備何かしてるんじゃないかって思ってしまうw

そんなうまい人でも私はカービン装備してたので体力ぎりぎりで勝てました。
他の武器だったら即殺されてたはずです。

うーーん。ドラゴンって何なんだろうw
もう少し上手になれたらドラゴンしか使わないプレイヤーになってみようかなー。
仲間に迷惑かけるからやめた方がいいかしら?w
スポンサーサイト


| Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

