■スポンサーサイト


■【Resistance】オンライン5
私は対人で負け捲くってもイラつく事はないんですが
今日はじめてイライラしてしまいました。

ランクゲームのチームデスマッチ3vs3を
チェダー谷でしたんですが

開始そうそう1名落ちて
2試合目は開始から1vs3になってしまいました。

私の戦績は1kii に対し死亡2くらいなので
この状態でも辛いのに、相手はロケランとグレードランチャーしか
使ってこなくて最悪でした。

まぁ対人だから手加減する必要もないし
ロケラン使おうがグレ使おうが自由なんですけど

いいように弄ばれる感じで、
やられる方にしたらたまったもんじゃないw

2回戦目私はハイブリットだから接近戦が超有利なので
しゃーないのかなー。


敵陣に突っ込んでも自殺行為なので
丘の上で待ってたり、待ちまくるだけでもガンガン殺されるので
移動しつつ殺す機会を狙ってタイムリミットを待つ感じにしました。

相手はカービン使うとことうとうみれなかったなぁ。
よくてショットガン(泣

ロケラン、うまい人なら余裕でかわせるから
問題ないんだろうけど、私は下手なんできついw
というかだるいw


ロケランはまだいいんですがグレが無理って感じw
1vs3じゃグレの弾も拾われ放題なのでしんどいw

まぁなんとか時間切れまで粘れて
何故か9killできたw

いつもだと9killできない事多いですw


相手に罪はないんだけれど本当つまらなかったw
こういう場合は放棄した方がいいのかしら?
でもランクで放棄は嫌い。

チャダー谷のチームデスマッチは普通でも
つまらないのでやりたくないww


えっと、その愚痴ってごめんなさい。
スポンサーサイト


| Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

