■スポンサーサイト


■J鯖は英鯖とのCluseringの巻き
今日の朝のメンテでstuts バグ直したそうですね。
そんなわけで昼はHIBでVW遊んでみる事にしました。

CMでPoPしまして1匹めのMobで死にました。
Slef Buff掛け忘れです(´∀`)



あるあるあるwwww ねーよwwww



うん。私だとよくある事です。



で、バインドのToAに飛ばされまして、NPCに話してみると
どいつもこいつも英語を話しやがる・・・・・。



MythicさんとうとうJ鯖も英鯖とCluseringですか?w
告知なしでやるとは粋ですね。
でもいっそ 一思いに、J鯖を廃止にしてDAoCの呪縛から開放して私を楽にして欲しかった(ぉ





冗談はさて置き、私英語がまったく出来ません。
JumpをJamp.IdcさんをIcdと呼ぶ数々の伝説を生んだおバカなもので、NPCが英語喋られると困ります。
あ、でも私2ヶ月前に任○堂のDSのえいご漬け購入したんだった。
これがあればゲームだし、勉強嫌いの私でも大丈夫ですね。ゲーム脳万歳って事でw


が、しかしですね






















俺DS本体持ってねーーー!!!!!1111。
つくしょおおおおぉおお!どこにも売ってねーーー。
ソフトだけ持ってっても意味ねーーーーー


ソフトだけ売っといて本体買えないってどういう事だよ!?任○堂。
お前なにか?ゲームボーイにえいご漬けを差し込めて事か?
それともバーチャルボーイに差し込めば満足か?キーーーーーッ。










すみません。取り乱しました。
最近知り合いがですね。東南アジア旅行いきましてね。
DS一杯売ってたよ?。って仰られたんですね。
で価格はおいくら?って聞きますとね。
2万7千円。
















たけえええーーーーー!!!!
アジアの方々かえねええええええ。
そらダブつくっての!
任○堂お前な。
子供が欲しがってパパ困ったらどうすんだよ。
あのな、あの国はなタバコ1本単位のバラで売る国だぞ!
お父さん子供のために無理して犯罪に手を染めたらどーすんだよ。
なにか?また日本人がアジアの方々を血で染めたって言わすのが狙いなのか?








すみません。またしても取り乱しました。
これ以上冗談すぎるとマジ訴えられそうなんで止めときます。
純粋な気持ちでDS欲しいだけなんです。広報の方このBlogみてたらタダで下さい。
任○堂万歳って事で。



脱線したのでDAoCの方に話戻します。
で、Jinnの前に行きましたら、キーワード押すも反応しません。
これはバグなのか!一生ToAから出れないのかとぼーぜんとしてましたら、
隣のBainさんもどうやら同じ境遇の様でして、お互いに見合わせまして。







これって運命?初恋の予感キャッハッ☆


などと思うわけもなく、困りましたねーと談笑しまして、
Bainさんが宜しければオリオンのHelpお願いしていいですか?と言われまして
暇なので手伝いました。encは入るもののDropはなしでした。


もっとVWの凄まじい強さをBainさんに見せ付けたくなりまして、
もっとHelpさせろ!スクロハントDrop全部そっちに渡すから
私と一緒に遊べと半ば強引に頼みまして
HelperがHelpを頼むってのもおかしいのですが、一緒にオリオンのスクハントする事に。


まぁ私が疫病神なんで当然目的のぶつは手に入らず。
結果沢山持ってるって事でDropしたオリオン3を私が頂くありさま。
有難うございました。大事に使わせてもらいます。



で昼飯休憩しましょうって事でJinnの前に戻ることに。
だめもとでBainさんが/say 目的地を言いますと飛べましたw
私も首都に戻りましてCMでレベリング
VW Lv41になり落ちました。
40BGまだ人いたら一度遊びにいってみたいなぁ。




では今日はこの辺で。夜DAoCお休みです。
最近どうも体調悪いです。
夏に近づくにつれ軽い鬱はいってくw
スポンサーサイト


| Comments(3)
コメント
[カン/URL]
俺の家の近くでDSライト普通に売ってるよ。
大阪だけどね!!!
2006-05-25 木 [編集]   
[G15ユーザー/URL]
秋葉の裏でやってる露天で売ってましたよ。
5000円とかで。怪しがって誰も買わない。
2006-05-26 金 [編集]   
[リーバーさん/URL]
>>カンさん
Info ty desu
しかし大阪遠いですorz
任○堂さん交通費plz!


>>G15ユザー
チキンハート故に怪しすぎて変えませんorz
2006-05-27 土 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

