■スポンサーサイト


■私のお気に入りMovie 第一弾とNF 5/24 半Pug movie公開の巻き
私はFrapsを起動するとカクカクでゲームになりませんので
Movieを自分で取る事ができません。

DAoCのMovie見るのって楽しいです。
英鯖のMovie見てTueeeっ凄いって思う事あるけど実際相手のFGの強さが
分らないのでどうなんでしょう。

で、ちょくちょく私の好きなMovieを紹介しようかなと。
人様のmovieをダウンロードしただけなんですけどwww






私のお気に入りMovie 第一弾 BG bot Pal


BGのみの為に存在するPal! BGMもイカスし1番のお気に入りです。
こんな生き生きしたPalさん初めてみます。

今までで1番衝撃を受けたのでAvaでもBG重視でマネしてみたんですが、
後衛がRuptされくり何もできないw
前衛のReaver+MinstもPalが後方だと踏ん張れずにすぐ撤退するか、殺されてしまいました。
やるなら、もっと工夫いりますね。
あとこのmovie恐らく 1.81パッチで相手はTankishが主流だからJ鯖の場合はCasterがが猛威を振るっているので成立しにくいかもしれませんね。


Movie名 Pala-Grp-Video





NF 5/26 何故かクライアントが起動しないので今日もDAoCお休みです。
只今再インストール中で、2時間かかるようです。
NFでたいです(´Д⊂






NF 5/24 半Pug movie公開
他の方が見ても特に面白みの無い内容になってます。
折角なのでupしました。


UUDとSavo混合Grp+Ava半PugでCrudeさんと戦うもののCrudeさん堅くてしぶといw

後半はMerc+reaver+Theuのset upで
個人的にはMovie見ててIdCさんとの長期戦が熱くて面白いです。

ファイル名:AvaG20060523
撮影者:Kurogoma
up loadは左のリンク集から飛んでください。
スポンサーサイト


| Comments(2)
コメント
[りーだー/URL]
このMovieまじ最高www
見ててワクワクしてくるw
はやくBGほすぃ
2006-05-26 金 [編集]   
[リーバーさん/URL]
>>りーだーさん

りーだーさん・・・・・
いままで散々りーだーさんネタ振りまいたのに
何故ここで初カキコなのか理解にくるしむw
まぁりーだーさんらしいっていったら、らしんだけどww
2006-05-28 日 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

