■スポンサーサイト


■私のお気に入りMovie 第二弾とMLの巻き
私のお気に入りMovie 第二弾

EAのTheu Ice/Earthのmovie
Avaこれも拝見しまして影響され、同じSpecにしました。
結果散々・・・・。 妨害も微妙 DPSも微妙だったようなw
EA様の相手が弱いのか、上手くいった戦いを編集しただけなのか
J鯖しかPlayした事のない私は分かりません。

でもよく見ますとやっぱりこのgrpの動きUberですよね。
Grp全体で陣形も広く使ってするし、Pullも神。
Theuさんの操作みると、最大限に上手くレンジも生かせてますし色々勉強させられます。
まぁ私なんぞが感想いいましても恥をかくだけなのでこのへんでw


そもそもこのMovieは、Savoさん所属の方のBlogで知ったmovieでした・・・・・w
見たことある人多そうです。

movie名EA Video_0001
up loadは左のリンク集から飛んでください。









すみません。今日MLも4いきました。



HIBの........。
AlbもML9だったので問題ないはず!


今日のBG Leaderは元MIDのWARSさん。
面識は皆無とはいえ同じ脱藩者で懐かしゅう御座います。
覚えてますか?私がまだ駆け出しの44SBの頃
偶然通りかかった所をML1 Preを誘って下さいました。
嬉しかったです。

美談は大嫌いなのでこのへんで、
MID流の仕切りしかと見届けてやろうじゃないの!と何故か偉そうにしてまして、
手際はいいもの普通でションボリ。クマクマいってくれると期待してたのに??(ぉ


今日誘って下さったのはCOSMOS Guild主体のgrpでした。
COSMOSといえば、そう看板娘の二人がいる所ですね。
私も一端のネカマでありBlogを書いておる身です。
相手がリアル女だろうが萌え勝負負けてらんねー!とライバル視。


サッポさんは鹿で参加なされてまして、やはり種族はルリキーン。
ルリ鹿かわいいですよね。と言おうとしたんですが
ルリ鹿こわいですよね。と間違えて失言してしまうorz



つぶつぶさんという方がいまして、
私はつぶつぶニキビwといって遊んでましたら
なんと中身がクラスさん orz

女子にとんでもない事をいってしまいましたorz
初対面の印象最悪。うん。私らしい。
なんか誰かがぶつぶつニキビとかいって油に火注いでるしww
やめてくだいw



COSMSさんは全員シャイなのか誰もGrp Leadをやりたがりません。
サッポさん→Cmapさん→ELDさん→私→クラスさん→Campさん→LV 44Guestさん Loop....

私はまだいいとして44GuestさんにLeadさせるってどういうことですか?w
Campさんを卑怯者と軽く罵っときました。ええ。
結局鹿のサッポさんがLeaderに収まりました。





Grp内に元Albの方がいましてGuldMemに宜しくーお伝えください。などいわれまして
色々お話させて頂きました。
本当はHIB移住するきなんでしょ?って尋ねられまして
全然。微塵も移住する気御座いません。と返答しますと
帰れよwww とおいしい突っ込みを頂、とても満足。

この元Alb民さん流石Alb出身だけあってMLがスムーズに進むともの足りませんね。など言われまして
こーしちゃいられねと私思いまして、ええ。

私:服を全部脱ぎます。脱いだらもっと凄いんです。



と元気よく発言し、装備を脱ぐも誰もつっこんでくれない。
抜いた刀を納めるきっかけがないように、着るに着れなくなりまして、、
色んな意味で私寒かったです・・・・・ええ・・トテモサムカッタ。


そんなお馬鹿な事をやってるも他のgrpさん達にはまったく関係ない事ですので
無事にML終了。 BG Leaderさん有難う御座いました。
クラサッポ語見れて楽しかったー。半分意味分からなかったですけど(w



どうも最近
HIBでVWで遊んでる度にReaverで頑張ろうという気持ちが沸いてくる不思議な私。
なんだかんだReaver好きなんだなぁ。イコンヌかわいいし。














スポンサーサイト


| Comments(2)
コメント
[P/URL]
つぶつぶさんに暴言吐いたの俺じゃない・・
2006-05-29 月 [編集]   
[リーバーさん/URL]
>>Pさん

あらやだ。失礼しました(ノノ)
おいしいので修正しませんね(ぉ
2006-05-29 月 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

