■スポンサーサイト


■AvaとGuild脱退について
昨日私はGuildを脱退しました。

脱退し、PoPしてまず初めにやる事はといいますと衣装のGuild Colorを変える事。
Shieldは RoyelRed、他の箇所はDarkBlueという
Ava所属以前の長年親しんできたColorに戻したわけですが、
いざ変えますと脱退した現実感がひしひしと伝わってきましてとても悲しい気持ちに(´・ω・)

思えばAvaritiaというGuildは私がUUDを脱退し、かつさんが一緒に固定を作って遊ばない?
と誘われ二人で設立したGuildです。
Albはなかなか固定主義が少なくMember集めに苦労しました。
また英鯖PlayerもいなくRoamの戦術や職業構成も手探り状態であり
まったりとはいえ、固定Guildなのに成果がなかなか上がらず、個人的には少し寂しい?気持ちみたいなのがありました。
設立以来5ヶ月間毎日苦楽を共にしてきたわけですから脱退を決意した時は
たかだかGameとはいえ泣きたくなってしまいました。
最近は勝率も上がりこれからと言うときに私の我侭な理由の為脱退して申し訳ない気持ちです。
出来れば一緒にやっていきたかったです。


AvaはUUDと同じ位とても良いGuildです。
AddされようがZergに轢かれようが誰も愚痴1つ言わずにAlbもaddやzergするし仕方ないよね。
と皆おしゃり、決して敵を悪く言うことの無い潔いPlayStyleがなんとも私には居心地が良かったです。
多分これ以上のGuildはそうそうないと私は思います。
これからのご活躍を陰ながらお祈り致しております。








いつまでもくよくよしてそうですが、くよくよしても仕方が無い事なので
今後の身の振り方を考えてみたいと思います。



1.HIB Landへ移住

そもそも私は初めから移住する気ありませんでしたし、
断言は出来ませんが、余程切羽詰まった状況、(引退するしか道が無い)とかでないとありえなそうです。
このBlogはネタばかり書いていまして稀にBlogの内容を信じてる方いて驚きますが
私はAlb Realmが大好きですし、Alb民も同じく大好きなので移住は難しそうです。



2.Pug LFGで遊ぶ
Alb Pugは必須状況が厳しいですし、2FG Roam Zergは昔散々やりましたのでおなか一杯で御座います。


3.GGのGuestとして生きる
緊張してお腹壊しそう(´・ω・)




4.半固定、固定Guildを作る。
Avaで集めるの苦労したのに、いまからだと難しそうですw
個人的には勝率無視のTankish set upで自国、敵国から愛される
Guildならやってみたいと思いますw




5.4.Soloで遊ぶ
1番現実味があるのはこれでしょうかね。
でもすぐ飽きて段々フェードアウトして引退しそうww
まぁ脱退したけれども、最後に所属したのがAvaで終わるのも悪くないです。








NFは前半Solo、後半 ITPさんに拾われました。
FG戦は二回でした。



スポンサーサイト


| Comments(5)
コメント
[じゃすみん@Rezplz/URL]
うちがMoebius辞めた時も色々思ったけど、
結局2/3/5で続いてたりします。

元々GGで出るよりPuGに混ざる方が多かったから、
特に変化が無いというのもあるのですが。

固定しちゃうと、PuGに拒否反応あったりします?
書かれていますがAlbはGrpingが大変ですしね。

たまにHibBG来た時にでも走りますか、一緒に。
うちも寝ちゃうかもしれませんがw
2006-05-31 水 [編集]   
[某Sorc/URL]
りば3、とうとう脱退してしまったか・・orz
正直、設立メンバーなんで、かなり寂しい気持ちが強いかな;;
理由等は、はっきりは、わからない状態なんだけど
りば3が、納得した状態でDAoCをPlayしたほうがいいもんね^^;

とり、Freeになって、色々いろんなことをして、
もし、また固定をやっぱりやりたいなーーとか
思ったときは、Avaにいつでも戻っておいでー^^

りば3が戻りたいと思うのであれば、
Avaはいつでも迎えるつもりでいるから^^

とり、しばらくは!! 寂しくなるけど
また、ちょこちょこ遊ぼねー(w
2006-05-31 水 [編集]   
[Dizzle/URL]
なんだかダウナーな時は、観光も兼ねて少人数でほっこり剥製mob巡りがお勧めでございますことよ!

他国playも色々考えつつ気晴らしにはいい感じですが
VWは強すぎる上にとてもえっちですから、自分が楽しめることに時間を使っていくのが良いと思います(前後がおかしい
2006-05-31 水 [編集]   
[某Pal/URL]
おれも焼肉抜けたときは泣きそうになったよw
2006-05-31 水 [編集]   
[リーバーさん/URL]
>>じゃすみんさん

AlbのPugは色々大変ですからねぇ。
Pugなど固定や強いGGからみると餌以外の何者でもないのですが
昨日Pug出させて頂き1つ思いましたのが、
他国にも当然PugがあるわけでしてPug同士盛り上げていければと
思ったりしちゃいました。

自分不器用ですから X-RealmでNFはでれませんが
MLでHIB遊びに行った日の夜くらいはHIB陣営でPlayしたいと
考えておりますのでその時は宜しくお願いします。






>>某Sorcさん

Ava魂忘れません!
此方こそ遊んでくださいませ。




>>Dizzleさん

そろそろALbではお金の使い道がなくなってきそうなので
剥製道楽やってみますー。thxです。



>>りーださん、じゃなかった某Palさん

あなたにも涙腺あったんですね。
というのは冗談ですが、焼き肉Guildあのときは既に
act 2-3pplしかいなく機能してなかったのに
某Palさん優しい人ですね。
2006-06-01 木 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

