fc2ブログ
■HIBでvEとNF 5/31の巻き
AvaさんのDAoC Wikiの紹介見にいったんですね。
そしたらBL Tank枠を募集している分けで御座います。
私が脱退したから当然そうなるのですが、


ちょっとコピペしてみましょう。

現在Avaritiaでは数名募集しております。
マーセorリーバーさんを募集しています。
興味のおありの方は/who AvaritiaででてきたメンバーにSendしてみてください^^





ええ一件普通の文章です。
がしかし、





>>マーセorリーバーさんを募集しています。


はい! ここ!
マーセは呼び付けでリーバーだけ何故故に敬称付きですか?ww
そして私の愛称はりーばーさん。
激しく気になります。小一時間問い詰めたいですww


私が抜けた後でもネタ心健在ですね。
これがAva魂ですか!?


BL Tankの方で固定に御興味のあられる方、是非Avaさんにsendしてみて下さい。
とても良いGuildです。








16時くらいにHIBでvEしに POP
私、FLが近いので必死です。

41task Dの前でPOPしますと目の前に
恐らく2-3ヵ月後には台頭してくるであろうと予想していますGuild様ry(いい加減くどいw)
がいまして一緒にやります?といわれ是非とお願いしました。
構成は47Vamp 43BM Wdn(2垢操作) 45VWと41の私のbot Dru
中身3pplで遊びました。

MTはVampさんでして、私からmobをみますと強さはP。
Vampさんが攻撃頑張ろうともすぐさまVWである私がTunt奪いまして
周りからVW Tueee w とのお言葉頂きました。


はい。人生で2度目です。VW最高。

Detunt CS頑張りました(´∀`)
TaskD 3回ほどこなしまして解散しました。
楽しかったです thx grp。

何故かこのGuild様とは巡り合わせが多いので不思議w











5/31 NF
FT 4ppl主体のPugで遊びました。
構成は前半Sorc*2 Merc Reaver Pal Fri cle minst
後半Sorc→Theu



Gomaさんにinvite頂きGrp参加させて頂きました。
Sorcさんと私でTankishやりたい Tankishやらせろ!
と散々駄々をこねるも冷静なLeaderさんは却下www
こうでなきゃLead勤まりませんね。周りに流されてはいけませんw
でも挫けずにこれからもTankishコール続けたいと思います。


Cleさんがこの日とても萌える方でして
GuardにもBuffいりますか?と仰り、
GrpMemが 

いらない、ほっといていいから。


とちょっと冷たい様な言い回しをされていて
私胸キュンしましたw


GuardにBuffってなんですかね?ボルドCKのNPC Guardにbuff?それともBrittleGuard?
どちらにせよ萌えました。



ナンケドCK付近の海でHvsMが繰り広げてまして、勢いよく崖から飛び降りaddするも
10秒で半壊。ちりちりに逃げ敗残兵になった分けですが
某Guildの最近私が勝手に対抗意識燃やしている
Wdn様がこれまたキモイBM Stylesを駆使してキモイ動きで追いかけられまして
逃げると見せかけ振り返りSlam&Levi コンボ決めまして 1vs1楽しめました
Wdn様また一緒に遊びましょう(´∀`)


10Kしか稼げませんでしたがAlbの数が優勢でどこもかしこも Alb add
DMもまかっか。

お互い様ですしこういう日もありますが、少し可哀想でした。
数の問題って難しいですね。
WarhammerOnlineは、そこら辺上手くいくシステムだといいですね。


1時に突発ML10がありましてML10鞭getの為参加してみました。
3時になり眠さ限界になったので途中で落ちました。 参加の皆様 sorry。



スポンサーサイト





| Comments(2)
コメント
[110/URL]
状況はわかりませんが、クレイムされていないTのガードにbuffしておくと、そのTが攻撃された時にbuffが消えるので分かったりします。
2006-06-01 木 [編集]   
[リーバーさん/URL]
そんな技が、私にはその発想一生かかってもでてこなそうです@@
2006-06-02 金 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する