■スポンサーサイト


■MovieとNF6/1の巻き
私のお気に入りMovie 第三弾

今回はAlbで微妙微妙と言われてるHere!
J鯖でもSavoさんがset upに組み込もうとして幻に終わった
ジオングのような存在。

UberなGuildさんがおやりに成られたら強そう。


私はRR6あれば活躍出来ると思います。
DI2 BA2 Purge1 PD3 Aug QUI2 or MoM2
RR5 BL Abi
他の方も仰られてましたが Cle*FRIのset upだとDIが1枚なのがきつい所。
そこをHereで補完できMeleeもそこそこでrootされても
ruptでき、PDとBA、RR5で物理、魔法攻撃にも対応が可能。


以下FG戦
movie名 Purified
movie名 Severed


続いては極めればHere一人でもこんなに抑えられる!
movie名 ticteaser-c
up loadは左のリンク集から飛んでください。






NF 5/29 Movie

突然によるSolo活動宣言により伝説のアイドル リバ子脱退
Avaユニット幻のLast Concert 映像を遂に入手。
君は感動のフィナーレに涙なしに耐えられるか!?

movie名 AvaG20060529
盗撮者 kurogoma(前の女)















NF 6/1
UUDさんにお邪魔しました。
前半 Merc Reaver Theu Sorc Pal Minst Cle Cle
1番好きなset upなんですが3日間連続GGのGuestで全部このset up
毎日緊張でバランス型嫌いになりそうorz



中半 Merc→Out  Rej Fri→IN
Fri Reaver Theu Sorc Pal Minst Cle Cle
3seerなんですが、どうなんでしょうねw

後半
Pal→out Cabby→IN
Fri Reaver Theu Sorc Cabby Minst Cle Cle
DPSに期待。




Freeになってから3日間Guestやってますが、とても緊張します。
そのGGでどう動けば噛み合うのか掴めずに死にまくり。
普段は最後まで生き残るんですが突っ込み過ぎて 1stで死んでしまうほどの
下手糞っぷりorz


特に今日は私の動きが酷すぎて足引っ張りまくりでした。
7pplで戦ってる感じで申し訳なくて。
私いない方が絶対強かったと思います。




1時までやったんですが、FG戦1回もありませんでした。

運が悪く轢かれる方が多かったですね。
敵が多いのについついcaster殴りにいってしまい
たこ殴りにあって死んでばっかでした。うん。
手前からと分かっているのについついcaster殴りにいってしまう程のunkoっぷり。
普段は絶対やんない事なんだけど、何故か毎回これを繰り返してしまいました。


Guestはその日のset、up GG それぞれの動き、くせを把握して
瞬時に行動に移して結果を出さないといけないのでシビアですね。
ここまでGuestが大変だとはorz
まぁ修行にはもってこいだと思います。
気を張らずにまったり楽しむかなー 嗚呼・・胃が痛い。



UUDの動きは少し見えてきた気がしますので次の自分の動きに期待します。
又呼んでくださるか知りませんがww


rpの稼ぎは14Kくらいですかね。
スポンサーサイト


| Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

