■スポンサーサイト


■Kurogomaさんの巻き
今日はDAoCの私の相棒現在FT Guildに所属ながらAvaで固定で入って下さってました
Kurogomaさん(前の女)の話をしたいと思います。

この方はLv20後半から知り合いましてそれから、ずっとexpで一緒に育ちBGでも戦いFT Gulidにも二人で入った仲です。
40BGでの一言が今でも鮮明に記憶しております



kurogoma: 今までサージの面白さ分からなかったけど、
Pet投げまくって嫌がらせするの最高に楽しいwwwww

と、太陽を背にPet SpamしながらコカコーラのCMに出演できるような
爽やかな顔で言いい放ちまして、
私はこいつ涼しい顔で、何とんでもない事言ってるんだ。
将来大物になるんじゃないだろうかと内心思っました。

嗚呼 HIBのCasterさん達がPetにのまれてく・・・・可哀想に・・・・




kurogomaさんの性格はと言いますとめっちゃノリがいいです。
Leadして下さって忙しいのにも関わらずワイワイ盛り上げてくれます。
何故か知らないけど突発的に敵のPort CK前まで走りにいって轢かれたりします。
ちょっと意味が分からなく一同ポカーンなんですが、そんな謎なgomaさんがウケます。

駄目だしても謙虚に受け止め、私みたいに顔を真っ赤にして必死に他の人のせいにしないのが
イケメンです。
怒ったところやChatの雰囲気を悪くしたとこを見たことないし、
決して凹まないのでイケメンは性格もいいんだなぁ知りました。
MMOでこのタイプ貴重です。



イケメンだから当然腕前も反町(?)ばりのダンクシュートです。

Theuの腕前は昔の事なんで忘却の彼方ですが(w
まぁ当時は私もKurogomaさんもRoamでの動きとは何たるか
まったく分かってなかったと思うんですが
それは一部を除いてJ鯖全員にも言えることなんで当時としては上手かったはずですw
やっぱkurogomaサージいないと駄目だなって毎日思ってたし。うん。

TheuのRR5はPB StunでTimerも消す効果があります。
開幕っでReaverよりも先につっこんでRR5使って戻ってくるGomaさんはいつ見てもシビレました。
なんかいつもKumaにコンカーくらいながら笑いながら必死に戻ってきてたけど・・・・。


で、今やってますのが前の女(minst)
動きエロイです。一人でも最前線で踏ん張ってくれます。
Reaver+PalでCaster*1を張り付いているものの安心して他のCasterとSeer妨害を任せられます。
でもこの人まだML9のPS持って無いのでまっさきにみなさん殺すといいと思います。
PSなしで此処まで動けるのはちょっと変態だと思います。
動きがエスパー伊藤並にトリッキーなんでしょう。
(5/28 gomaさんML9 doneしました。チェッ (´・ω・) )




他のRealmの方はこのminstの腕をどう思ってるんでしょうかね?
かなりうざそう。





ここで今日もKurogomaさんのmovie紹介。
Kurogomaさんが撮ったMovieの中で一番俺SUGEEEEと思ってるはずであろうと私は勝手に
予想してます。
多分1日3回はこのMovie見てgomaさんニヤニヤしてるはずです。私ならそうします。
1 vs 8の状況でminst一人で抑えてるちょっと凄い映像 。
まーちゃんも特別出演してます。



ファイル名:Pug20060424
up loadは左のリンク集から飛んでください。




6/3 DAoC
夜はCabbyのFoppとCBのArti expしてました。
Foppめっさ硬いですね。orz

スポンサーサイト


| Comments(2)
コメント
[女/URL]
もう、バカッ (ノノ)

俺SUGEEEE!!!
1日100回は見るようにしますwww

でもね、強いとこ相手にあんなことすると、あんた死ぬわよって細木先生にどやされます。
SoS遅くてcureできてないミンスコなんて信者絵
2006-06-04 日 [編集]   
[リーバーさん/URL]
>>女

ニヤニヤ 羞恥プレイ調教中(・∀・)
2006-06-04 日 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

