■スポンサーサイト


■ExpとNF 6/4の巻き
お昼

軽くHIBでPoC。
HIBでは初のPoCです。
GrpMemのEncのpetとDSで5?6匹狩ってました。
50%減った所を3段PorcのAEで300dmg程与えいい感じです。
でも70%の確立でResiされます。
48でLv低いからなのかな(´・ω・)

2時間程狩って解散しました。


夜21:00 AlbでExp
cabby PoCに埋めてたのでPoP
目の前になんか禿げたイコンヌがいるw
AvaのHereさんでしたw
まったり雑談してますと、もう帰るとの事で狩場譲って貰える事に、
Hereさんが帰ろうとした瞬間!

Uber HIB Grp(恐らく6ppl?) INC!
何故あなた方ほどのUber様がPoC襲撃にきますか?w
昔よくPoC exp中にこの方々達に襲われて殺されたなー
懐かしいと感慨深けってたら問答無用で虐殺されましたw
楽しかったw
PoCはもう怖いので外でワンコに八つ当たり40分程狩りましてNF










NF6/4

前半はSolo
Solo気楽で意外や意外楽しいです。
アルコール弱い私でも気兼ねなく日本酒飲めますw
Mid FGに見つかってイタチのへっぺでTwF+Bomb
オケラだって生きてるんだ!の意思表示するのがたまりませんw


今日Albで非ステルスSoloで動いてた方はTankは4人確認。
非ステルスDuo Tankが1組でしたね。
もっとユザー数とsoloする人(不遇職w)が増えれば盛り上がりそうです。




後半はITP様に拾って頂きまして出撃。
set upはAvaと同じだったのでわりと動きやすいです。
FG戦は6?7回?

今日出撃前に決めてまして、意識して動いた事は2つ。

1つはUber様に伝授して貰いましたSlamいれてからの前後移動でSPを切らさないまま継続して
追いかけられる技。
操作量が1つ増えるのでなかなか難しい。
前後モーションかなりキモイです。
Slam+Levi中にパンカメラできませんねw
でもSPし忘れてしまうunkoな私にはトテモ便利な技です。これからも使わせて貰います。




もう1つはGuestなので味方後衛とのレンジがとにかく把握できない。
Bestでは無いんですが、序盤で死ぬのは怖すぎるので
Tank or 前に出すぎたSeerを殴る方法を取ることにしました。
BGないけどTBのWarriaさんに少し似てる感じかしら?Slam配ったり。
後はMinstがDD食らってたら即フォローって感じに。
隙あらばCasterも殺しにいきましたけど。

理想とは程遠いですが、GGの動き、陣形、レンジの取り方が分からないし、
これが今の下手糞な私の選択手段 and 実力としては限界ですね。


勿論Guestなので指示あれば動きはGrpに合わせます。
中途半端な動きでしたが最後まで生き残れたのでまずます。









ナンゲドT3丘付近で強いMidさんと当たりまして死亡者0で勝てて流石ITPさん。
私はMidが丘上陣取ったので TankとSeerをTwFで分離狙いで出しました。効果はいまいちだったと思うw
で、TankにSlam+LeviいれてみたりSeer殴ってみたりしてました。




TBさんとは1勝2敗。
1戦目は妨害を受け誰もSW出せずに辛い戦闘でした。
私はCCくらいまくって何も出来ませんでした。
 
2戦目も私はオロオロでしてSeerいったりTankにいったり、
これまたCCくらいまくりで、役に立ってませんでしたorz


3戦目はCasterやSeerをRuptや殺したりで汚名返上。
でもBrd1が途中?終盤?でAddしてたからどうなんだろwww
まぁいいかwww見なかった事にw


やっぱりGuestで思うのはGGの動き把握するまでは1st Casterすぐに狙うのは中々難しいなぁ
(´・ω・)


スポンサーサイト


| Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

