■スポンサーサイト


■私のお気に入りMovieとNF 6/5の巻き
私のお気に入りMovie 第四弾


とうとうきましたMidの秘密平気Val
他RealmからはNeco以上に謎の存在。
これは1.82パッチですかね?

Movieを見た限りではなんか・・・・
Minst以上に一人で抑えてますよ奥さん@@
いけるよ!いけるよ!Val凄いよ!
HybridはみんなUberなんだ!


まぁでもValいれるならMidもRupt専用?のSHMが既にいるので
kumaいれてDPSで即殺した方がよさそうですよね・・。

ここは1つどうか
Crudeさん辺りThaneの次はValでお願いできませんかね。
だめですか。そうですか。

up loadは左のリンク集から飛んでください。










NF6/5
少しHIB MIDを懲らしめてやろうと思案しまして
今日のset upは

Merc.Reav.Amrs.Pal.Minst.Sorc.Cle.CleのTankishで御座います。
面子はFT Guild 3pplながら他は点でバラバラのGuildでしてあまり組む機会がない方達です。
ようするに各人はそこそこ上手ですが、すげーPug w


Albは何かとTankは風当たり強かったりします。
Grpには入れるのは1か2ですし、肩身が狭いですっ
(2の場合 GrpMemから嫌な顔される事請け合いw)
Alb移住を考えてるみなさん Tankやるのは相当覚悟いります・・・・。

で、ですね、ついに、ついに、今日は3Tank+Palががががぁあぁ
キタアアアアアー
濡れた!



DAoCかれこれ1年以上やりましたがこのset up初めてです。
お父さん臭いあっちいって!と普段CasterとSeerに虐げられている
窓際族Tanksが集まるわけですから当然Tank全員のテンションはMax。
もうねドラゴンボール7個揃ったくらいの喜び様です。
みんなワイワイガヤガヤ弾けてます。
私もアルコールResi 2%ですが日本酒飲みまくりですw
此処だけの話、後半酔っ払いでBL Abi使い忘れ多かったです(・∀・)



よーし MO.CS軽く捻りますかというノリになりまして(嘘w)
作戦は
敵がINCした直後全員で回線抜き。
うん、これなら勝つ事も無いし負ける事もないので完璧すね(´∀`)


冗談はさて置きMAはMerc ArmsはAssist
私はRupt気味でPalはAssist兼BGワークで御座います。

ノリではじめたし勝てないだろうと思いきや、何故か強かったwww
Tankishでの戦術など誰もが始めてなので当然ノウハウがなくみな戸惑ってました。
戦う相手もAlbのTankishと戦うことなど稀ですからなんか動きぎこちない、
Theu,Cabby探したりしてたのかな、タゲ選び迷ってた感じでした。
意外にこっちが1st killなかなかされないのが印象的。
Tankishだから硬くて安定があるんでしょうか。





初戦
いきなりMOさんと当たりまして、途中でAlbのSolo達?が複数Addしてるものの
粘る、とにかく粘る、こちらもCC & KiteされてDPS発揮できないので殺せないw

私がHlr 殺しにかかってますと、なんとKumaが護衛にきましたww
ウッホ Kumaが守りにくるなんて初めて(ノノ)
私がHlr殺すのが早いか、私がKumaに殺されるのが早いか勝負しまして負けました。



Kuma dps takasugi!   Noricさんersg!




Reaverは背後からしかDPS発揮できないのにずるいw
でもクマに守りにいかせたのである意味勝ちですね(謎)


2戦目はCSさん。
若干粘るものの負けです。
Caster grpよか長持ちしましたw
いくらもってもkillできなきゃしょうがないんですが、
粘れば粘るほど楽しいのでok


3戦目はCrudeさん。
どちらも決定打がなく誰も死ぬことなく好戦に、Alb Addで終了。
戦闘後 Alb Grpが散り散りに移動した所 CSさんINC。
ワニ変身してましたら2ppl釣れました。ムフフw
PB Debuff出してたらしばらくして何処かいかれました。
あとは戦闘内容忘れたw
結構いい感じだったと思います。



なんでこうネタなset upの時に限って普段戦いたいUber様達とあたりますかね?w
CSさんとは今日何回か戦えまして、どれもAddで終わってしまったんですが
1戦Addなしでも勝てるか面白い戦いになってた予感だったそうです。
(GrpMem談) ←強気だなww




Alb少なめの対Hib Zerg戦もTank*4のTrainが唸りを上げまして殺していきました。
Tank Trainこんな面白いとは、テンション上がりますねw
ブルトーザーで轢き殺していく感じでしょうかw



他のFG戦は2回でしょうか。
HIB Pugには完勝。



Bziさん?には1killしたけれども負けました。
敗因はTankのラインの意思疎通が出来ずに各自バラケテ前にでてDDの
餌食になりました。
あとファルボーグが一人いてBMだと思ってましたら鹿でして BG+BainDDで殺されたのが誤算でした。



Last Ranは
SorcさんがLDして川底でBKをまってた所をTBさん+FoFさん?の混合grpに当たりまして
こちらがMez食らって相手のTanksがよってきた所をTwF+Reav Bombで2ppl返り討ちに、気持ちよかった。
(´∀`)
その後は敵Casterが上からNukeしてきまして負けました。
うーんLDが無ければ熱い戦いが出来たのにクマさん達申し訳ないです。




今日のまとめ。



ネタset upと思いきや安定度はかなりのもの。
ArmsのSB中にTank Trainでkill出来るかが課題になるのかしら?

まぁ相手もまだAlb Tankish慣れてないのでしばらくは通用しそうですw
上を目指すならこの構成限度ありますが固定Grpやってるわけでもないですし
FG戦楽しめるだけの強さは錬度上げれば十分できそうです。
どうせCaster GrpでもUberGuildさんには勝てないですし
ノリと勢いがあればOK www

そうそうこのset upだとSorcさんのかなりの腕が必要ですね。
今日はCasterがSorc*1ながらRupt.CC.CureMezしっかりとできてました。

gomaさんが近々Movie upしてくれるそうです。
楽しみです。


MID HIBさん今日戦ってどうでしたか?
といってもうちらPugだったし意識されてませんかw
機会ありましたらまたこの構成で遊びたいと思います。
その時は慈愛の眼差しで宜しくお願いします。







スポンサーサイト


| Comments(2)
コメント
[Kirry/URL]
Alb Tankishは粘りがすごかったので印象残ってますよん。
後衛陣は弓で撃たれまくりでした・・・。
Scout追うと逃げるし消えるしRootしても余裕で届くしで(´・ω・`)

あと自爆減りすぎすwww
2006-06-06 火 [編集]   
[リーバーさん/URL]
>>Kirryさん

Soloさん達頑張ってましたねw
あの人数差をもろともしないとは脱帽いたしました。


しばらくはTankishでMoさんを2kill目指すのを
私の目標にしたいと思います。

Albで2killできれば本物(´∀`)
2006-06-08 木 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

