■スポンサーサイト


■RPと私の初Movie upと6/20 NFの巻き
Blog名変えてみました。

無茶なset upでどれだけけいけるか、壮大な実験の記録にしたいと思います。

Tankishになってから、MidさんのBlogのようにその日の稼ぎを最後に書くようにしてます。
これ書いてみますとは中々便利です。
その日の状況が分かりやすいです。
その日の強さだとか一応成長の目安になりそうです。

RP稼げるGrpが強いか?と問われれば疑問です。
Add狙いやcaster GrpでMoC取らい面子が多ければ
複数のGrpでの戦いでdmgを沢山与えられるので多くポイントが取れるという所がでかかったりします。
まぁ強いgrpは普通にやっても稼げますけどw



Tankishは AddしてもDDがないので稼げない。
味方にAddされてもDDでポイントを持ってかれるのでやはり稼げない。
Zergも弱いときてますから、 稼いだRP=その時の連携の度合いに繋がりやすかったりします。
轢かれまくりの日のRPは参考になりませんが。

あとTankishは連戦できるGrpではなく一戦、一戦が命がけの背水の陣なので
Portあると稼ぎやすいようですね。




話変わりますが Melee Hereは
Tankであり、Killが若干不安ながら出来るし、casterでありSeerでもありRupterでもありの
超凡庸型の器用貧乏なので私の好みにどんぴしゃな気がしてきました。
微妙だけどHereでRoamしてみたいです。












★Movie up★

某工作員がAlbのボーダーキープに潜入しまして
Albの極秘計画を入手。この情報の為に何人の優秀な者の命を犠牲にした事でしょう。
X計画の準備が完了し発動された時はHIB&MIDに最大の危機が襲う。
遂に3国間の争いに終止符を撃つ事に!



音量を最大にして見て下さい。



撮影者:特殊工作員( リーバーさん)
ファイル名;Alb X計画


シュア設定
ID:tomato7
Pass:daoc











●NF6/20●

最後のSorc枠が見つからずorz
BGにSorcさん自体少ないんですけどねw
UUDはSorc多かったんですが、みんな今はSorcやりたがらずに他の職業夢中なので深刻かもw


TankishだとSorcの負担が高いのでやりたがる人が少ないです。
Caster*1だとプレッシャー高いのでAlt Sorcじゃ敬遠されがちな気がする今日この頃。
いつも嫌な顔せずに一緒に遊んで下さる新規さんがPoPしたのでinviteを飛ばしました。


SorcさんとCleさんにそれぞれにTankishだとマゾいですか?と聞きますと
Cleさんは死ぬときは死ぬけど楽らしい。
味方のTank陣がプレッシャー掛けるのと立ち居地が比較的楽だとか。
Petは大抵Tankが背負う事になるみたい。そういえばそうだですねw




新規のSorcさんもCaster Grpと比べ、楽な時は楽と仰られてました。
自分が死なない事だけ第一に考えればいいから楽との事です。
終始追いかけられてるBrdみたいなのかな?


でも新規さんなんでCaster Grpの楽さというか強さ知らないだけだと思いますw
CasterのPugじゃCaster同士お互いフォローできる余裕なからtankishと変わらないきがします。
新規さん丸め込んで私って酷い奴ですw


嬉しい事にTankishになって昨日初めて組んだPalさんから、Grp入れて下さいとsendが来ました。
fufufu また一人Tankishの虜にしましたw
私って罪なネカマねw


10時20分くらいに出撃
Arms/Merc/Reav/Pal/Minst/Sorc/Cle/Cle



今日の戦績 1勝4敗 1分け



初戦

Mid 赤茶色のGG 負け





2戦目 Crudeさん

なんか海から崖上がってきまして
普通じゃ出会わない所でencしてびっくり、至近距離からスタート。
こちらは崖端歩いてたので出会い頭で対応できず、たしかMezくらったのかな?
その前にAeスネアくらったようなw

団子STもくらいまして負けました。
今日はThana入りなんですねw
私は背中をThanaに取られたんですが、ThanaはDPS低いし放置でいいやと思い
余裕こいてシカトしてましたら
4発くらいで致命傷を追い必死に反転して反撃に移りましたが時は遅し、ヌッコロされました。
Midは全員2Hバカにできませんねw


あとCasterの動きがエロ過ぎてなかなか見つけられませんでした。
終盤やっと一人は木陰に潜んでるの発見できたけど、もう片方が終始発見できず。
崖との境目いききしてたのかなぁ?(´・ω・)





3戦目初戦で負けた Mid GGにリベンジ成功

うって変わって圧勝できました。
私がRoot食らってSeerがクマに襲われてる所を発見し
TwF use、rootが切れたので殴りに行くことに
70%くらまで減らしたのかな?ここで駄目押しのBombを決めることにしました。
BL2-BL8を押しRR5発動させる所にDDきまし死亡www
運がないです。はいw

RR5 inst系なのに発動するまで少し時間掛かります。
敵のTwF内でBombしてBL8からRR5 Useする間に死ぬ事ちょくちょくありますw
タイマンで殴られてる時もNG 確実に死にます。





四戦目 Mid Grp BD*2の構成
3killできたかなー
途中までTwF Downしてたのが残念。
中盤敵がTwFだしてすぐ被せたかったんですが、それができず好き放題にされました。
丁度相手のTwFが切れる間際に被せて、そこからkillしてった流れでしょうか。
少しおしかった勝負です。



5戦目 ベルセルク
BDにtank 3-4? onするもあとちょっとという所でBG入って殺せず
Swer*1なのでSW Downが痛いです。
Second Sow相手入ってたのでどしようもなく。

この場合川に引くか引かないか話合ったんですが、
川に引いた場合はもっと酷い状況になるとの結果になりました。

真面目な話SWなしの状況ででTankishって勝つの可能ですかね?




6戦目 HIB
Seer襲う BMを殴ってたらtanksが合流 ぐるぐるされて後一歩で殺せず
逆に私が狙われことになり、しばし 1on1
HP半分まで削られぐるぐる仕返しました。
fufuri 見事凌ぐw


こちら半壊したんですが、rezワークが素早くGrpの体勢建て直しまして
私が殴ったので2killしました。
敵が立て直そうと引いた所で Alb add
無くても勝てたかなぁ。そんな感じです。


今日も負け多かったですが、Alb addなくてもそのまま勝てそうなFG戦が他にもあって
連携割とできた感じです。Zerg戦もまとまりありました。

Daddyさん、カモメさんいるとやはり強いです。

12時半に解散しまして稼ぎはRP9996


●今日のまとめ●

カモメさんがいるとChatがとても盛り上がりますw
今日も凄い面白かった(´∀`)


Daikiti師匠に教えて貰ったBatterl+BL Assistを2回程出来たんですが(他の戦いは忘れてましたw)
敵のHPの減り半端ないです。もっと使っていかないと。




スポンサーサイト


| Comments(7)
コメント
[noe/URL]
>真面目な話SWなしの状況ででTankishって勝つの可能ですかね?

(゜д゜)っ相手のSWを叩き壊す!
2006-06-21 水 [編集]   
[Dynamix/URL]
昨日は2bard/2dru(both perf)/2BM/champ/Vampの負けじとTankishやったんですがIRS途中まで見るに見れない数字でした。

SW必須、超必須。
2006-06-21 水 [編集]   
[Mastacos/URL]
2BRDならDRU1でCaster1欲しいですな。
せめてConvDRUとか。

昨日のMovieは今横でレンダリング中なのでできたらWiki Upにでも明日Upしますかねえ。
でもうちCATVなんでDownは早いけどUpは遅いんだよなあ…。
しかしMovie見ると私が必死でぐるぐるしてなんとか逃げ切ったシーンが撮れてない、上で書いてる数少ない勝ちFG戦も撮れてない、だめすぎw
2006-06-21 水 [編集]   
俺 おしゃべりしすぎッス^^; [カモメ/URL]
今日 ちらっ 誰かが  

LeadやChantしてない人は 
   おしゃべりできる余裕があっていいね^^  

と言ってて ズキッ っときました

いい意味で言ったのだと思うんですが(^ω^;)
ちょっと 騒ぎすぎたかも  反省(´・ω・`) 

Leadや話す暇ない人も 皆 楽しめる会話にしようと思いますw


TankishMovie見ました!!

リーイチwwwww活躍ww

なんか ホラーwwww
もう 二人ともGrp入っていいよwwww

でも リーイチまだ灰色Naくぁwせdrちゅじこlp

――X計画の機密保持の為 これ以上の発言は消去されます
2006-06-22 木 [編集]   
[カモメ/URL]
なんか 日本語たどたどしい上

TankishMovieじゃなくて X計画なのにPass入れてなくて
編集できないwwwwww

これも X計画なのか・・・・・
2006-06-22 木 [編集]   
[リーバーさん/URL]
>noeさん

そうそう、私がFreeだからSW壊す役やりましょうか?
ってギャグで言ったんですけど、いいかもw
って思わぬ反応が出て驚きました。

でもReavはWSが低くProc dmgがメインなのでオブジェクトにはProc入らないですし
1Hなので破壊するのに時間がかかりますorz


>Dynamixさん

あらやだ、CasterなしのTankishですか。
きつそうですねw
でもそのset upは楽しそう。他Realmで試せないのが残念。

>Mastacosさん

Movie楽しみにしてます。



>カモメさん 

>TankishMovieじゃなくて X計画なのにPass入れてなくて
これがX作戦なのか


まさにそう。
EAがMythicを買収したのもX計画を恐れたから。
2006-06-22 木 [編集]   
管理人のみ閲覧できます [/]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-23 金 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

