■スポンサーサイト


■DocomoさんとNF6/23の巻き
Albは今固定GGがAva。


そして固定目指しているのがSkullmoonさん。
Game IN内での付き合いはないので、Blogのみの情報なんですが
6ppl集まったんでしょうかね?あともうちょっと頑張って下さい。
Heavy Cas構成がお好きなようで、出来ればこの構成で目指して欲しいなと
勝手に思ったりしてますw

Add Zergも糞強い構成なのでAlb全体のRealmからみると嬉しいかなっとw





さて実は私の方でも固定Grpの動きがあります。
Dcomoさんに誘われてるからです。


固定は固定でだるい所があるので私はあまりのる気じゃないんです。
今のPugの環境は色々な人と遊べて強さも群がでるので楽しいです。
その日の面子、構成で修正していく作業がいい(・∀・)






Docomoさんはカモメさん(Merc)と私を誘ってバランスset upやりたいそうです。
一回お話しまして

私: 「いまさらバランスset upもねーー」
私: 「暫くTankishに夢中ですからTankishなら固定やってもいいですよ」
Dさん: 「Merc Reaver 枠埋まってるから、俺もうArms枠しかないじゃない!」
私: 「wwwwwww」
Dさん: 「fm Armsか........ Mercならやりたいんだけど......」
私: 「Armsじゃないと駄目です。Arms抜きはもうTankishとが呼べません。サビ抜きのお寿司です」




と、冗談半分で会話しまして、これで上手く断れたかなぁと思ってたんですが








しかし奴は違った!
一週間 NFみないと思ったら、Arms育てていやがりました。
そして1週間後に突然姿現した 奴は・・・・・・・・・





Lv50 Hit ToAed CS 全て完了してました・・・・





ちょお前wwwww いくらなんでも1週間でToAedっておかしいだろwwww
廃人の私でも無理wwwww
これが4垢魔人のなせる技なのでしょうか。
英鯖のアカラウントも忘れて解約できずに7垢とか言ってた様な・・・・。
金持ちっていいね! DocomoさんのBlogみたらリアルの趣味とかも充実してそうだし。



一応念の為にDocomoさんの名誉の為に書きますがDocomoさん立派な?社会人ですwwww
UUDのvEは兎に角凄い・・・1dayでArtiの本体やencは集まります。






で、Docomoさんに此処までやる気を見せられましたら
アイスマンと言われた私の心も溶けて揺れ動きまして

その心意気しかと受け止めてやろうじゃないの!と固定参加を決意しました。
まーでもだるいので、メンバー集めはDocomoさんに任せますwww



今のところ Docomo(arms)/カモメ(Merc)/私(Reaver)/Kurogoma(Minst)
が固定Memなのかな?しかし固定でTankishって激しく勿体ないんですが・・・。







NF/23


Docomoll(Arms)ついにデビュー
Arms/Merc/Reav/Pal/Minst/Sorc/Cle/Cle


今日はDocomo特集なのでdocomoさんを中心にNF書きますw


DocomollはRAはPurge1は取得してるようで当然MLはなし。
カモメさんが意地悪しましてMAをDocomoさんに担当させてました。
酷いwww


Docomoさん英鯖ではTankやっており、J初期でもPalやってたので
俺は元々Tank出身だMAは任せろ!など言ってましたが1年近くはTankやってないはず・・・・。
どんより不安な私w




戦績は1勝3敗  



初戦はMO+Pug 大敗


超至近距離Incでの乱戦。
私はBDに即 ON
カモメさんも別のBD ON

Docomoさんをは何やっているのか横目で見ると コボSHM 叩いてやがるwwww
ちょお前www



これは後で分かった事なんですが私の勘違いでして
SHMはKurogomaさんがFZで飛ばしたそうで、Docomoさん張り付いたのは別の職業っぽい。


でBD*2此方押させてるはずが何故か私にDDがバンバン飛んできまして
DocomoさんちゃんとCas抑えてよww と内心思いながらも
BD抑えつつ 別のFreeの尖がり帽子のコボCasも追いかけることに。

2cas追いかけおお逃げされてどうしたものかという所で
KuromaさんがBDをMez もう片方のCasもkurogomaさんに任せる事にして
私は味方の後衛を守りにいくことに。



まぁMOさんなので大敗。

しばし自分らの動きを話し合いまして
相手はCas*3 set upでなんでFreeがでるんだって話になったんですが
Blog巡りで分かったことはCas*4編成だったようです。
話噛み合わないわけです。



で、Docomoさんは1st SHM狙った分けじゃないんですが、
Docomoさんがいうには Buff剥がしがウザイから1st SHM狙い普通だよ。とか言われ
これまた
ちょwwwww おまwww  な状態w



SHMは病気Spellとチェーン装備なのでDI BoF入れられると落とすのが困難だし、
その分CasとHlrがFreeになるので怖い。
他にもIchorがウザイのでAlb Tankは放置が鉄則なんですが、
Docomoさんの掴みにくい性格からいいましてギャグか本気なのか分からない・・・・。




まぁSHM 1stは余程でないと駄目よ。忠告しときました。
確認し合ってよかった 先が思いやられるorz








二戦目 MID GG 負け

Docomoさん 1killして後に後衛が襲われてるTankを狙いにいったそうです。
うん。いつかはフォローいかないといけないと思います。
Tank killも大事です。

でもこの状況は1killしてすぐTank狙いは早い気がしましたね。
判断が難しいので私も偉そうな事いえません。







3戦目 MID GG 負け

Docomoさんと一緒に casを即1st kill。DI Downだったかな?
私MA離れて後衛Helpしいきました。その間 Docomo3 Rez kill成功。
私が相手Tank構いすぎて負けました。

相手との実力の差もあるのだけれども、私の判断Missでした。
Sorry




4戦目 Mid+ステルス


長期戦で熱い戦いでした。
殺しても殺してもRezされまくり。
私はTankを結構殺せました。
ちょくちょくTank*2に狙われてウマー(´∀`)
Slamで返り討ちにしたり。

割と後衛守りにいったりするので
ML Lain BM欲しかったりする今日この頃w

ソーさん(Sorc)がひたすら追いかえられてて
3回殺されてましたw
他は死亡者いなかったのかな?wうーんはSorcマゾイww


ML9覚えて、もっと経験つめば最後まで生き残れたりするので
一緒に頑張っていきましょう。

Caster Grpやっているよりに実力ついていくと思いますよw
ぬるま湯の環境じゃ育たないぜ!
養殖よりも天然の魚さ。






すみません。また初心者洗脳してます。
ソーさんお願いですから私達を見捨てないで(´Д⊂



1時に落ちましてRP8,6K稼ぎました。




●今日のまとめ●


DocomoさんはHeastチャージリングすぐ手に入れる事。
ヘイストない2Hは言わなくてもわかるよな!



あとArmsでもHOでないと私とカモメさんのテンション上がらないっぽいです。
作り直しで(ぉ




普段UUDのCas Grpで肩身の狭いカモメさん。
いつもいじめられてたりするんですが、
ここぞとばかりの仕返しにDocomoさんに駄目だしの反撃してたのがウケタw

まぁDocomoさんもTank久しぶりだからどんどん指摘してくれって仰ってたからなんですがw





DocomoさんのMAは初日なのでやはりまだ甘い感じがします。
MAは勝敗決める所があるので大変そうです。
体に馴染ませていくしかないですね。
私も暫くMA担当してないのでやれって言われても出来ない・・。

あとWizずっとやってらしゃられたので
弱腰といいましょうか。
押しが足らない印象を見受けられました。


私もReaverとCabbyやっていた時は立ち居地混乱しました。




9時半くらいにDaddyさんからsend来まして
まさかAlbでArms枠を取り合うことになるとは思わなかった。
のセリフが印象的な一日。
ウケたけど、少し寂しくなっちゃいました。
その後Ava grpに拾われてご活躍なされてたので良かった(´∀`)





★緊急告知★


来週の月曜はRR5+のReav*3で出撃する予定です。
Wktkで当日まで寝れなそうです!
スポンサーサイト


| Comments(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます [/]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-24 土 [編集]   
[Kirry/URL]
Docomo3のtankはオドロキを隠せませんでしたっ! そりゃCasterいくらタゲっても見つからんはずですw

>BD*2此方押させてるはずが何故か私にDDがバンバン飛んできまして

BDx2 RMx2でしたからNE (*´∀`)
2006-06-24 土 [編集]   
[Mastacos/URL]
固定になっちゃうんですか。
本来なら名乗り出たいところだけど今Popが不安定で名乗りできない…。今日も今帰ってきた所で風呂に入ってないし。
できるだけPopするのでCLR足りない時は誘ってください(>_<

とりあえず6/22のMovieをWikiにUp中です。
でも勝った所の試合はことごとく取れてないので酷いのばかり(^^l;;
一回は勝ったのあったかな。
でも反省用だからいいよね、と言い訳。
まあ撮れるだけ撮ります~では。
2006-06-24 土 [編集]   
[通りすがり/URL]
俺はHIBでプレイ中ですが
Tankish固定非常に楽しみにしております。

いずれ戦場で!
2006-06-25 日 [編集]   
いぢめてないw [カモメ/URL]
愛 だよ 愛 ハイブリッドには分からんのです

今回はちょっとダムンな場面あったけども
ながいことTankやってないにしては いい動きでしたお

Rank低いうちは Tankishは・・・・っていうけども
成長に実感が持てるのは Tankishが一番なんじゃない?w
と Tankびいきの 筋肉脳戦士カモメは思っております
2006-06-25 日 [編集]   
[Doc/URL]
リバのblogひさびさにきたら俺のネタか!恥ずかしいからww

こっそりワニになってさらに混乱を招きたいdocomollですが!casterにおいつけないバケツはおれのストレスを増大させていますww DDうちてー
2006-06-26 月 [編集]   
[リーバーさん/URL]
コメントの脱字直してたら間違えて削除しちゃったorz
新しく書いてくれた人だけに再度書き直してレスを。


>カモメさん

>成長に実感が持てるのは Tankishが一番なんじゃない?w
全然、微塵も、1ミクロンも感じませんw
むしろTankishはいつの間にか気がついたら成長してたってタイプw
それはHigh Rankになったからともいえる、そんな微妙なTankish w




>Docomoさん

>casterにおいつけないバケツはおれのストレスを増大させていますww 
なっ。
まだTankishの素晴らしさが理解できませんか!
ぬぬぬ。手強い、洗脳に時間が掛かりそうだ。

もっとAssist貰えればArmsでもMAなんで勇者様Play出来て楽しめると思うんですがね。
Arms愛してないし駄目なのかなw

1.82パッチ来ましたらArmsでサブスキル DDを取得して思う存分DD撃って下さい。
2006-06-26 月 [編集]   
だめだめ [カモメ/URL]
サブスキルは全員でびょうきとるのおぉおおおお

びょうきまきちらすTankishGrp!
戦闘した後には トラウマを植えつけかねません
全員 Roseで染めると さらに効果的です



S/CDebuffも取れたと思うし
BLTankならML3と組み合わせてChampみたいだお
2006-06-26 月 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

