■スポンサーサイト


■NF6/25の巻き
★ NF6/25の巻き ★


10時前に出撃できましたので気分は上々で御座います。


Arms/Merc/Reav/Pal/Minst/Sorc/Cle/Cle
Cleさんはもにさんで、あまり組んだことないんですが
High Rankerで腕前も評判よかったりして頼もしいです。



ボルCKから橋へ向かう途中にHIB 2pplいまして殺しました。
まだ他にもいるようでして、docomoさんやカモメさんはどんどん対岸へ向かって行きまして。

対岸で見たものはキノコ畑ww
HIB 2pplは釣りだったのでしょうか。

相手は1FGいたのかな?こちらはInf+addで楽勝な展開です。
キノコ畑に豪快にTwF被せましてHIBさんを殲滅させました。


最近HIBさんは茸*7祭りとか楽しそうな遊びしておりまして羨ましいです。
といいうか悔しいです。嫉妬シマクリングです。

Albで対抗するとなるとTeam Necなんでしょうが、
Necだと戦術的に練り込めないですし、 killも出来ないから、あまりやりたいと思いません。。

やるならネタながらテクニカルで頑張れば勝てるset upがいいです。
そう考えるとTheu*5やってみたいですね。
全員Pet SpamでGO。絵的に面白そうです。
兎に角Pet出しまくって相手の貧弱なPC持ちの人をLDさせる作戦。
あ、味方もLDする可能性ありますね。ダメダコリャ。







戦績は1勝1敗 ノーカウント1


Hib GG 勝利 

incしてBainを追うも大逃げされたので諦めまして、
自陣営に戻る途中にドルがHealしてたのでSlam-Leviを入れたのですが、
当然後ろのBainが私にDD撃ってきまして、
ドルのHP50%まで削ったところで少し私は逃げたのですがHeal来たので再度叩きました。
end枯れてしまい諦めずに頑張るものの、HP20%まで削ったらInst Healされました。
ここで私の心は折れました orz
kite状態にも入られたので、このドルさんは諦めました。




別のドルさんもHealで棒立ちしてたので、こちらをON。
Slam-LeviしてHP30%でまたend枯れてしまい、Stunが解けてまたもや
Inst Heal使われました orz


ReaverはSlamとLevi5発分のend常に貯めてないとWSが低すぎてどうにもなりません(´Д⊂
Palのend chantなんて届くことまずありません。
LW3ってイイヨネ。一応End Potは豆に飲んでます。そんな素敵なAlb Tankってイイヨネ。



周囲を見回すとDocomoさんが一人でBainを追いかけている御様子。
私も合流しました。途中でdocomo3 Bainのroot食らいました。
あぶなっ。合流しといてよかった。

しかし私もスネアを食らってしまいました。
移動が遅くもうどうでもいいやって気持ちになりまして
Bainほっとこ。  Docomo3乙www
などと考えてましたらBainさん自らどこかへ消えていかれました。



周囲を見渡しているとSorcのソーさんがTank*2に襲われてます。
颯爽と駆けつけまして Slam-Levi入れて40%まで削るとカモメさんが合流(ちっDBマニアのハイエナが)
すぐ様殺しまして

次のTankにもSlam!
ここで本当はwizがやりたくて仕方が無いピンクのArmsも合流して killしました。
イイヨ イイヨ この流れイイヨ 
私がこのset upで1?2番目に気持ちが良い瞬間は後衛を守って敵Tankを殺せた時ですかね。
Freeの私がSlam入れて敵Tankを殴る 味方Tank陣合流し敵Tank陣を全滅させる。
が1つのパターンになりつつあります。
あれね。blogでさ 自分らの手の内晒し杉ですね。
まぁいいか 脳筋軍団ですし。



勝利後AF Moveで全員 AFしたところでHib fgにIncされ 団子mezくらって瞬殺されたのは内緒です。







MID GG+Pug 負け

海の崖でIncしました。
ここはTwFが出せない所でしてTwFerには激しく鬱な場所です。
相手も出せないので同じ条件なんですが ReaverはTwFの為にset upに組みこまれてます。
AlbはCaster grpとTwFは相性抜群なので痛手です。
Tankish set upだと後衛を守る唯一の手段で勝敗の鍵を握ったりします。
ツクショオオオオオ。

でも相手は強い面子だったのでTwF使えてもだめっぽです。
BDを1killして負けました。BDさん健気にBG受けよう何度も走りに行く姿が愛くるしかったw







HIB GG? ノーカウント


今日はよく横からincされ団子mez何度も受けました。
今回もそうです。 団子mez+TwF+STくらいましたw 敵はST2つ使ってたそうです。


このコンボをくらい諦めたんですが、もにさんがHigh Rankなので大した損害を受けませんでした。
途中BMと 1on 1なったり。


今日はやたら私狙われました。
別の戦いですが団子mezくらって私変身もしてないのに1stタゲ私で3tank onとか・・・・。
私がGrpでの穴ってばれたのかっ。


一瞬Blog書いてるから狙われるのかな?と考えがよぎり
ウィスキーロックを飲みながらおでこにに手を置き

フッ俺って痛い男だなと呟いてみました。
自信過剰 鬱。



Caster、Tank、Seer殺すも殺すもrezされました。
敵さんはRebuffもする余裕がなさそうでこちらが完全に飲み込んでたのでほぼ勝負決まってたと思うんですが中盤でInfさんがAddしたので無効試合です。
ステルスさん達は気にせずガンガンaddしてもらって結構です。



ほぼ壊滅させた所で、HibさんがAddしてきました。
でもAddしてきたHIBさん達の動きがおかしい。
私達を通り越してどんどん遠くへ。

Grp Chatでは見逃してくれたのか?ゴーストでも追いかけてったのか?という話がでてました。
私とdocomoさんは敵が来ないのを良い事に
cle陣の張り付いたmobやPetを処理しました。


しかしUberカモメただ一人だけやる事が違う。
よくガードとか引き連れてくるTankはいますが奴はさらに上斜め。

遠くにいったHibを叩きに行きやがった!
当然殴られまして、そのまま死ねばいいものを、敵 FGをこっちに引き連れてきやがりました。
もうこれには唖然。 全滅後カモメさんずっと玩具にされてました。



カモメさん曰く 全滅させたgrpがeggで蘇生して逃げてったと思った。


だそうです。




一同全員こう思ったでしょう





      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ <  んなこたーない
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |










●今日のまとめ●

Batter use
Docomoさん1回、私1回
もっと頑張りませう。

Docomoさんヘイストチャージアイテムもうgetしてました。手が早い。
ちょっと寂すぃ。


今日の戦術もMA Docomo AssisがMercとPalでMercはAssist70% Free30%って感じにいつも動いて貰ってるんですが
私が見てる限りではDocomoさんがいつも一人で画面のすげー遠くで敵を追いかけてました。
うん、しかもすげーkiteされてるし。
これじゃーArmsでMAやったらつまらない。
ストレス溜まるのも頷けますw



で、カモメさんはCaster追いかけてるので私がDocomo3にAssistしたり、Seer殴ったりTank殴ったり。
途中で私がdocomoさんにAssistしたりSeer殴ったりTank殴るから、カモメさんがFreeで動くのかなと
混乱してきました。卵か鶏か。

本当は私がcasterとか妨害する役なんです。
今日はGrpの動きが良かったので結果オーライですが、Low RankのPurge1のArms一人で歩かすと危険だと思います。
Low RankArmsが一人じゃMerc以上に殺せ無そうです。
QC-Stun-DD。 QC-Root-距離をとられてDDとかで死にそうw

Docomoさんを私が何回かフォローしたから死なかったですけど
docomoさん Caster*2 or 3 相手に0距離でやりあったりしててワロタwww
危ないので保護者必要です。スネア嵌めして一緒に殺してやって下さい。

タゲばらばらにしてもokなのはもうちょっとgrpのrank上がってからかな。
スポンサーサイト


| Comments(3)
コメント
いつの間にADD?w(ォィ [カモメ/URL]
脳まで筋肉なので FG以上居ても数えられませんん

敵が6,7、8人、FGだ! 
FG以上は とりあえずFG+って言っておけば安心です
Casterは1Grpに2~3人なので 数えられます 安心です(ナニ

HIBADD時の件ですが

俺の脳内では
倒しても減らNeee! 劣勢時には 敵が多く見えるからこまる!
否 唯一のチャージ持ちが 恐れず切り込んでいかなくてどうする

などと 脳汁でまくりでした あまり出るともれなく鼻血も出します

あとで聞いて ADDだと分かりました UnkMercです


ゴメンナサイwwwwwww
2006-06-26 月 [編集]   
[Mastacos/URL]
6/25のMovie編集できたのでWikiにUp中。
しかし145MBもあるので今日ではあがらんかなあ。
切れちゃったら明日上げます。

ENDに関しては最初にEnd RegenePot飲むとか。
すぐなくなりそうですがw

…明日はなんとかNFでたいと思います。
2006-06-27 火 [編集]   
[リーバーさん/URL]
>カモメさん

>否 唯一のチャージ持ちが 恐れず切り込んでいかなくてどうする
OK チャージ禁止で。





>Mastacos

Movie拝見させて頂きました。
初戦のFG戦面白かったです。
2006-06-27 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

