■スポンサーサイト


■Champの巻き
性懲りにも無く又Pullについて書こうと思ったんですが、
昨日ず???と長時間ゲームをやったので書く気力がないです('A`)


最近Champに興味津々です。Champ!Champ!
ロリキーンChampが何故かチラホラいるそんなChamp。

なんでもReaverと同じく大器晩成型だそうです。
火力が糞ヤバイそうで、Inst DebuffとRR5がとても強力なChamp
でもCCに弱い関係かGrpに2名いると微妙だそうです。


私は今までRR5くらった事あるだろうけど、鈍いので気がついたことが無く
イマイチ火力が強いと実感がわかない、でもバックStunが羨ましいそんな谷。

谷が興味あると言いましたが、Playしたい分けでは御座いません。
私の中では同じHybridでもダークフォース側なのでイマイチ魅力が感じないのです。



で、この谷村 Albの人に聞くとHPが低いのが弱点らしい。
Conが上がらないからだそうです。
HP1800~~2000付近って所なんでしょうかね?
情報ください。




それってさ・・・・・Reaverと一緒じゃん!
ReaverもCon上がりませんからね。
STあるしこりゃ手強いのかしら?w




で、私が今考えてるのは なるべく早くこの谷村を落としちゃおうかなと。
Freeで動いてる私が1st kill狙える戦術を考えるのも面白そうで悪くないかなっと。

 

こんな事いってると逆にChampの方から私が狙われてRR5→即死→鬱になりそうw
尊敬をやまない私の師匠も今 ChampをPlayなされてるので
こりゃ下克上の師弟対決するしかないかもしれんね(´∀`)




でも谷すぐ見つけるの難しそうです。
2H装備かルリキーンTankなら谷って事でいいかw
Madで変身されてら無理www
Herald早く直してくれないかなぁ(´・ω・)






● vE ● 

24時までFT MemさんとvE関係をしてました。
私は戦国自衛隊見ながら遊んでましたw
Lastまで楽しかったんですけど
お決まりの城崩壊、大量破壊兵器爆発の危機のパターンで興醒め。
日本映画はすぐ命の尊さとか悩みとかを盛り込んで駄目ね。
メンタリティの拘るのはメンタリティが弱い証拠!

もっと単純に殺すか、殺されるか殺伐な映画でいいんですよ。
ダイナミックなアクションシーンとる予算ないのかしら?





FTさんと別れた後FLが近いのでひたすらExp
映画見ながらとか小説読みながらなのでちっともexpが溜まらない・・・・
なんとか45-47にして強制終了して即寝ました。

昼の12時までやったよママン(´Д⊂
頭痛と吐き気が・・・
ちと3-4日ゲーム休みたいな。
流石にこんだけやるとキツイwww
今回は冗談にならんくらい私バカだ;;
スポンサーサイト


| Comments(1)
コメント
ウヒヒヒヒ [カモメ/URL]
Here入りTankish楽しみだのうー

リバ子さんお休みだと Tankishできないおw
バランスなSetUpも悪くない けど Tankishより脳汁出ませんん
vEに頭痛を感じたら 息抜きにNF出てください(廃人wwwwwww
2006-07-02 日 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

