■スポンサーサイト


■最近Blogを書いてて思う事の巻き
私のBlogはクダラナイ冗談が売りで書いてるつもりなんですが、
たまに真面目な考察や戦術などを書かせて貰って
自分で何か違うんじゃない?と違和感を覚えてしまいます。



結果も出してないNoobな私が理屈を捏ね繰り回しあれこれ書くのは
恥知らずだと感じますのであまり書いてていい気分じゃありません。
半年後日記見直したら赤面しそうです。

1年前なんて他Realmに青芝してましたからね。
Realmの強さは一緒で腕です。
Alb強いですよ。マジで。
勝率イマイチな私が言っても信用ないかwwww


愚痴は嫌いなので青芝類は書かなかっただろうけど
もし1年前にBlogやってたら今よりも勘違いの嵐で洒落にならなかったろうなぁ。
まぁでもそれはそれでOKな気がします。
日記=自分の成長記録でもあるのですから。


あとはAlbの新規さんやいまいち戦果があがらない方達に1ミリでもヒントになれたらなぁと
思い書かせてもらってます。
一緒にゆっくりでもいから成長していきたいです。







NF記で戦闘の模様を書いてますが、これも本当は嫌です。
嫌ならやめればいのにねw
Mixiで書いてるのはいいんですけども、なんか晒しっぽくて嫌です。
見方を変えるとどうしても勝った負けたって内容になんかなっちゃうし、子供っぽい。
そういうつもりはないですけど。
面白おかしくNFを伝えたいんです。
他Realmの方とは会話できませんしね。




最近は勝った場合は相手のGuild名は面識なくて性格が分からないGGは
名前を出さないようにしてるんですが、
mixiやってた時は相手のGG名やPlayerについて晒し全開で書いてまして
そっちの方が居心地良かった分BlogでNF記は違和感が出てます。
勿論名前出された方が不快感を持つような内容は一切書いてないつもりです。



mixiは名前 OK
Blogは名前 NG


ってのも俺ルール全開でワケワカメなんですが
mixiはDAoCユザーだけのコミュニティーでして
現在は180登録してます。
登録ユーザーもCoreな方々ばかりで誰が閲覧しに来たか
足跡も必ず残るシステムになってますので
発言も割かし責任持てますし、みんな本音トークで書きやすい雰囲気があります。
匿名でのコメント不可なので、Blogと違って色んな方からコメント貰えたりしました。
個人的には180名が身内って感じ(ぉ


今はNon Guildでネタが少ないし、
PugでBBSが使えないのでBBS代わりに使ってるってのがNF記を書いている主な理由かなぁ。
GuildはいってクローズBBSがあれば戦術方面で思ったことをそれ専門で長文書くから
BlogでNF記をダラダラと書く必要性もないし、Mixiの方を再開するつもりです。










● vE  ●

FT MemとSI ネッククエストやりました。
最近ゲームのやりすぎと寝不足もあり今日はなにかとSIネッククエ中に
モニターの前でイライラしちゃいました。


ゲーム内では普通に接してましたけど。
移動が楽になったのでSIネック早く全員揃える事ができました。
Ty FT Mem

その後は私のHereのArtiツアー巡りに
BatterはCleを食べたようで自然回復が早いww
vEマスターがいるので楽に倒し Batter Get (´∀`)



次はマリスです。STR/DEXベルト狙い。
5pplでチャレンジしたので大変でした。
結果ははずれ(´Д⊂




まだまだ周りたかったんですが、HIBさんがRRを仕掛けてきたそうで
私達も防衛に、各自Soloや別行動しまして
私とカモメさんでペア 私はHereです。
よしHealは任せろ!


で、結局戦闘はなくリテイクで私達は終了してしましました。
うーー 貴重なArtiツアーがw
Non Guildだと本体とエンカGet辛いっすねー
私友達多くないし(´・ω・)



ボルのPort復活させたところで
体調を崩したので落ちました。
スポンサーサイト


| Comments(2)
コメント
[もに/URL]
え~
helpだったら誘ってくれればいいのに

このちんちくりん!
2006-07-06 木 [編集]   
[リーバーさん/URL]
>もにさん

でたな!ツンデレもにっこめ!
そんなにHelpしたいなら毎日マリス頼んじゃいますよ!
レッツマラソンでダイエット。
2006-07-07 金 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

