■スポンサーサイト


■Reaverについて(その2)とNF7/8の巻き。
SC 晒してくれと言われましたので書いてみます。
私のTempは適当です。
RR5まで未SCでした。
昔は3Realm MFありましたからねー。




STR93(-1) CON75 DEX95 QUI86
PIE52

Body26 Cold26 Heat28(5) Energy23
Matter19 Spirit19(5)
Crush26(2) Thrust25(3) Slash27(-1)

Hits152


Skill

14 Flexble
3 Soulrending
3 Parry





Other Bonuses


40 Hits Cap

22 Strength Cap
20 Dexteruty Cap
10 Quicknees Cap
4 Piety Cap

4 Melee Style Damege Bounus
8 Melee Damege Bounus
12 Melee Speed Bounus

4 Spell Range Bounus
4 Spell Damege Bounus
5 Debuff Bonus

36(-11)AF Bounus



レアは


●Reg: Lags of Aggressor

19 Str
19 Dex
3 Flexble
10 Str Cap
2 Melee Sped Bounus


●LeftHand: Fiery Protecter

3 Flexble
5 Dex Cap
5 Qui Cap
5 Heat Resist
5 Energy Resist
16 AF Bonus


●Belt: Plaited Hair of Malamis

21 Str
21 Dex
7 Str Cap
6 Dex Cap
2 Melee Speed Bonus


●Ringe: Immolated Ring

15 Dex
15 Pie
4 Dex Cap
4 Pie Cap
8 Energy Resist
8 Heat Resist


●Ring: Demon Blod Ring

8 Crush Resist
8 Slash Resist
6 Thrust Resist
6 Cold Resist
6 Heal Resist

●CCB

6 Crush Resist
6 Sash Resist
6 Thrust Resist
6 Energy Resist
6 Matter Resist
24 Hits




ArtiはGoV.蛇鞭.SoM.AT.CB(QUI)
とSIネックレス。

14 Flexbleなのは蛇鞭とRez kill用にCLWを併用する為。
でも最近だるくて使ってません。


SCは今まで5回したかな?
4回ともSCの計算間違えて失敗してますw
Point余ってるのにDex4足りないとかw


次目指しているTempは
StrCap28 DexCap27 QUICap12 ConCap6
火力面強化できるかもしれない。
でも装備のグラフィック重視のTempですw









★ NF 7/8 ★

DocomoさんがPoPしていなかったので、UUDの新人Mercさんをお誘いしました。
LowRank?未SCそんなの小難しい事はTankishには関係ない!

Minstさんを待つもBGにはおらず、それだったらいつもお世話になっているSorcさんを入れようと
みなで相談しまして今日もSorc*2になりました。
うん。Minstさん入れるのがBestなんですけどね、出来る限り枠に囚われないで遊びたいかなっと。
必須5枠だときついんですが4枠(Pal抜きMinst抜き)で考えると大分楽です。



Merc/Merc/Reaver/Pal/Sorc/Sorc/Cle/Cle

10時頃にに出発です。




戦績は1勝4敗 ノーカウント2



●HIB GG 勝ち?

ボルグT1で付近戦闘。
TはHib占領。

オレンジのガードAddしまくるものの4killした所で
勝ち逃げしました。
T Inされたりしましたが、T戦はイイカンジ。




●VortexさんGG? 負け

T戦の後クロホン橋付近でInc
超接近戦ではじまりました。
Abi All Down SoSないので辛い展開。
相手はCaster*3で対処できずにボロ負けです。

HIBさんのTwFがお上手でお手上げでした(´・ω・)





●RAさん 負け


何故かSoWが入ったり切れたりしたようでLS者続出。
おまけに大量のIso(mob)をAggroさせまして AFで集まったところを団子mez w

RAさんじゃなくても絶望な状況なのにwww
dmgまったく与えられないものの少しは粘れたかなw




●Mid GG? 負け
1killできた(´∀`)



 

●Hib Pug ノーカウント

Caster*3set upだったと思います。
私がCasterを追いかけてますと泡道さんがそのCasterを追いかけてました。
これはあきらかにBG狙いだと判断し、BGに入られる前にTwFを出しまた。
と、その同時に泡道さんグラップルww


見つめ合う、私と泡道さん。


私: 「泡道さんWdnの動きなんですけど、今の状況の場合は泡張りですかね?」
泡道さん: 「いやそんな事話してる場合じゃないから・・・・・」

私: 「そんな事はどうでもいいんですけど、ファルボーグってアップでみてもブザイクですね」
泡道さん: 「オマエモナー」



そんなやり取りが合ったとか無かったとか


どうやら茸さんもいたようでして、ちょっと目を離したすきに茸畑が大量に農耕されてました。 なっ@@
ええ、Tankishで茸畑激しく辛いです。
TwF使ってしまったのが悔やまれる><。


お互いkillしたりされたりしまして、しかしHibさんの建て直しが早く、
こちらは半壊状態、このままいってれば負ける可能性大な所でaddでうやむやになりました。

フフフ。今日は負け多いしあえてノーカウントw
今回は茸畑作られたら下がれば安全だったタイミングがあったので、
そこを合わせられる様になれれば素敵ですね。

Melee妨害職は倒せたし、
こちらSorc*2 相手はCaster*3 set upなので妨害は負けないです。
CasterとSeerはRootとMezいれちゃえばもっとgood。

もうキノコは放置でw





●Hib Pug ノーカウント
 

先ほどの泡道さんGrpです。
またもや茸畑を作られてしまいました。
作らせてる次点 Tankishとして失格なのでしょうかorz


今度はHibさん物凄い戦術使ってきました。
もうこれにはガクブル

茸畑でBain+BG。

うっほ。Bain Free怖いしどうしようww
(下がれよw)


でもね。ファルボーグみるとついこっちも意地張りまして
この二人組み粘着しましたww


今回Sorcさん茸畑に何度もMez入れてくれました。GJ
しかしWdn+Bainの妨害でPB DD Chantを回し何度か壊す私w

最後Palさんも合流しましてBGerを殺せました。
もうね、Wdn先Killでいいっすよw


この戦いも殺したり殺されたり前回よりも
うちら頑張れた気がします。
Addがきまして終了。







★ まとめ ★

Roam中Docomoさんとsendしまして、
Docomoさんは移住者さんをPLした際に
Tankishの動きについて色々講義を受けたようです。

私もdocomoさんから教えを乞いまして
凄い勉強になりました。


私じゃ一生掛けても思いつかないような考え方。
やっぱり私のBlogは浅知恵で恥ずかしいなと再認識。
MAについて書こうと思ったけどやめますw

私が考え付いたことでないので残念ながらどんな内容だたかは
公開できません。

でも果たしてAlbの場合その戦術できるかな?
といくつかの疑問もあります。
そもそもうちらはpugだし難しそう。
しかし応用できそうなので戦術に幅が広がりそうです
これで少しは強くなれるかなぁ。そうだといいんだけども。


で色々聞いてみるに
Tankishを突き詰めるなら
Merc/Merc/Merc/Pal/Minst
Merc/Merc/Reaver/Pal/Minst

そして他の英鯖の方が機能したと仰られたのが
Merc/Merc/Merc/Reaver/Palのminstなし


が私が思うにいいっぽいんですが、
そもそもset upで縛られるのが嫌な天邪鬼的な視点からTankishはじめたのもあるしTank陣のスロットは緩くしたいえところw
やぱりAlbの象徴の ArmsがいますとGrpが盛り上がります。
1.82でAmrsどれだけ化けるか期待ですね。






スポンサーサイト


| Comments(6)
コメント
[ソーさん/URL]
ヘレのアーティ狩り間に合わなかったーSryっす…
2006-07-09 日 [編集]   
[Mastacos/URL]
7/7RvRのWikiにあげときました。
でも特に見所ないですな。
2006-07-09 日 [編集]   
[泡道/URL]
うは名指しで書かれてるorz
手強くないグループで申し訳ありません(´・ω・`)

この日はAnim*2、Bain、Mentの4cas構成だったんですが、
ほんと動き方が分からなくて死にまくりでした。
やはりtankがある程度前線で粘って貰えないと敵さん速攻onが来てしまって
BGも糞もない→ぐだぐだ戦に
みたいなのが多かったす

次はBGしないで逃げる予定ですので~
2006-07-10 月 [編集]   
[リーバーさん/URL]
>ソーさん
 
いえいえNPですw




>Mastacosさん

info&いつもtyです。
Bomb*2の日ですね。


>泡道さん

ファルボーグなので名前だしました(ぉ
というのは冗談でグラップルとBGが印象に残りました故に。
もうお名前出しませんのでご安心をw
ファルボーグWdnとは書くかも。
(名前出してるようなものかw)


こっちらはTank*3+PalなもののSorc*2いたので
相性はこちらは底まで悪くないような気もします。
でもうちら押されてましたw
お互い変則set upなので面白かったです。


というか読み直したらAmini*2か!
それは茸畑でる分けですよorz

ManttやBainもいるし慣れれば強そう?w
caster多いset upですとMelee rupt役辛いっすね(´・ω・)
2006-07-10 月 [編集]   
[魔笛/URL]
bomb*2見ました・・・
かなりmez壊してるだけだと思っちゃいましたorz

うわぁっぁあん
2006-07-10 月 [編集]   
[リーバーさん/URL]
>魔笛さん

ええ。正直な感想はあれがあれであれですね。
うわあああーーん(´Д⊂

でもReaver*2ならアリデスヨ。
2006-07-10 月 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

