■スポンサーサイト


■Tankish固定についての巻き。
Tanish Grpは身内(Tankishを守る会6/14参照)で遊んでたりするので
Grp Makeは不自由しませんが
毎日人が違うのでPugとなんら変わりありません。
いままでずっとそうです。


固定の話が一度持ち上がりましたが、持ち上がったきり一向に進展もなく
私を含め3名がそれぞれ個々でやっぱり固定でシビアにPlayしていくには耐えられないと
判断しましたので固定の話は流れそうです。
相談した分けでもないんですが、気の合う連中だから考えも似てます。





Grp memの言葉を借りるますと
私は草サッカーがやりたく、ワイワイしたいのです。
(↑凄い的を得た例えw)


しかしRvRゲーなんだからToPを目指すのは当然の事ですから、そういう人たちの意思は
とても尊重できますし、
私達みたいなPlayerはPlayerで集まればよいし、今のところうまく棲み分けは出来ていると
思います。

私が1番固定に躊躇する理由は
今でこそ基盤のあるTankish Grpでしたが設立?
当初はGrp Makeを作るのに苦労しました。
そんな中一緒に遊んで私を世話してくれた方たちとお別れするのは忍びないです。
8Memの壁って残酷です。
















●DAoCと関係ない話題なんですが●

私は夏に近づくにつれ段々鬱にはいっていきます。
ええ。呪われた忌々しい季節が近づいてきてます。
秋になると回復し、真冬にはテンション最高潮に達しまして
全裸で家を駈けずり回ったりしてます。
自分の飼い猫によつんばになってシャーシャー威嚇して叫んでみたりして
猫もウザイのかとことことあくびをしまして、どこかいってしまいます。
冬はレザーのロングコートが着れるので大好きです(´∀`)



さて最近リアルでも鬱々としてきまして、
鬱になりますと、2丁目の煙草やの看板娘のミキちゃんが
顔を赤くしながら煙草を売ってくれる仕草を歩きながら思い出したり、

鬱がさらに酷くなりますと、世界平和を一人で考えましたり、
フリーター雇用が増える世の中を憂いてみたり、
いい加減アホらしくも感じる古い体質の上司と部下の縦社会の矛盾。
はたまた、何故世の中落ちこぼれが生まれてしまうのか、
英才教育で全ての子供のIQを高くするのは可能なのか?
ナチの優生学についてなど、


まったくどうでもよく愚かな、無駄で、馬鹿らしく、キチガイじみた事を
真面目に考えたりするのだけれども
些細な行動1つでも理屈で考えてしまい
自分Uzeeeeeeな状態になります。




塞ぎがちな時は小説を読んだりします。
ドストエフスキーの罪と罰、坂口安吾の白痴、そして太宰治が大好きで愛読してるんですが
罪と罰、白痴まではよかった・・・・
しかし堕罪、いや太宰がいけなかった!


普段ならば、あははは太宰さんはバカだなぁ。
美男子で、才能もあるのになんで悪い方悪い方に考えるんだろ、不器用な人だと
同情もしつつ可笑しくもあり楽しめるのですが、

この時期に読むのは激しくデンジャラスな行為で在ることをすっかり忘れてまして
分かる!分かるよ!太宰さん!お互い苦労するよね。
などと、どう考えてもリーバーと太宰さんはかけ離れているのに
自分とダブらせ小説を読み心を痛め苦悶をする訳でして、






もうこうなったら太宰さんの後を追って死ぬしか。
やっぱ心中だな。相手見つけなきゃ!











とは流石に思うわけ御座いません。









まぁーそんな私の鬱は酷くないですし(w
ちょっとリアルでションボリするだけでして
ゲーム内では相変わらずのパッパラパーでどんちゃん騒ぎして楽しんでますw









この精神状態ですと飽きっぽいので
リフレッシュがてら1週間ばかりDAoCから離れてみたいと思います。
BlogもDAoCの話題はお休みします。

なにか他のゲームの事でも書こうかなー。



というか復帰した時私の居場所もうなさそうで
不安だwww

当然だけどMMOってリアルと一緒で自分がいてもいなくても
なんら変わらなく続くから切ねーっす ね田中先輩(誰?w


スポンサーサイト


| Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます [/]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-11 火 [編集]   
管理人のみ閲覧できます [/]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-12 水 [編集]   
[だでぃくーる/URL]
的は射るもの。
当は得るもの。

ニヤニヤ
2006-07-12 水 [編集]   
[リーバーさん/URL]
>匿名1号さん

ペルソナ3まだ買うか迷ってるんだよねー
blogで書くけど。


>匿名2号さん
あたいもうちょっと頑張っていきてみる!
いらなくなった練炭1ダースプレゼント(ぉ



>Daddyパパ
>当は得るもの。

私のところにも赤Pen先生キターーーww

どっちか迷ったんだけど、
当たりも的も得れば結局一緒ジャンって思ったおw
無知を露呈したおw
でもInt+1あがったおw
2006-07-12 水 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

