■スポンサーサイト


■NF7/14の巻き。
今日はDaddyさんが後rp2000程でRR5になるそうで
召集されたのでPoPしました。


ウヒョー: 「ちわーリーバー先輩久しぶりっすね?今日はどうしたんですか?」

私:    「うむ。今日はDaddy会長のお祝い記念の為PoPした。」
私:    「Daddy会長ならそれ相応の祭りにしないとな。」


カメモ : 「Daddy会長ってそれほどに人物なんすか?」

私:    「バカヤロウ!これだから新人のNoobは困るぜ!」
私:    「Daddy会長は伝説の漢の中の漢だ。
ダイナマイト腹に巻いて単身HIBの事務所乗り込む程の漢だ!」

カモメ:  「うっひゃーすげーっすね。」
私:    「うむ。はなたれ小僧のお前には一生できんだろうな」






カモメ:  「でも何で?そんな凄い人が未だRR5?達成してないんですか?」










私:    「・・・・・・・・・・・・。」







私:    「えっとそれはだな・・・それはあれだ、つまり本当に強い男は無闇に喧嘩うらねーんだよ!」
私:    「まぁ元走り屋のチャージSpeedの加速器のチータ野郎である狂犬のカモメにはわからん世界だな。」



カモメ&ウヒョー: 「なるほど。シブイっすね。」
私:   「でだな。最大の祭りつやー富士山。今日は富士山走りにくぞ。人集めとけ。」



私:    「途中でポリのごろうやHIB連合MID連合とカチ合ってもイモヒクンジャネーゾ」
カモメ&ウヒョー:「押忍!」




ウヒョー: 「しかしリーバー先輩お祝いRanなんて流石っすね。見直しました。」



カモメ: 「そうそう、うちのチームAlb Tankish、最近色んなところにめーつけられてやべーから
      てっきりリーバー先輩バックレたかとおもってましたよ。グヘヘヘヘ」








私:    「・・・・・・・・・・・・。」








私:    「バカヤロウ俺ほど友情に厚い男はいないぞ!」
カモメ:  「マブかっけー」










私の心の中  

はぁーーバケツなんて使えない雑魚の職業の為走るのダリーー 家でペルソナ3やりてーーー('A`)










というわけでNF7/14


SetUP

Arms/Merc/Reaver/Pal/Minst/Sorc/Cle/Cle




序盤はHIBLand でRoam。
途中でPort切られまして、カモメさんだけ飛んでしまいました。
7pplはCS。


カメモさん一人でPort空けてきてと冗談でいいますと
間に受けてTに向かっていきましたww

こいつならやりかねないとおもいきや・・・
本当に一人でPort復活させやがったlol

HealHelperみますとMez食らってるwww
どうやら敵の大群呼んでしまったらしいw
助けてーーーーなんてほざいてる バロスwww
まったくとんだトラブルメーカーですよ。あなたw


助けに向う我々
DMをみますとカモメさん敵倒してる。
ありえねwww


なんと無事死なずに合流。
アホですね。この人w
まさに命の消耗品。使い捨てのMercを素でロールプレイしてます。


今日はどこもadd合戦のZerg風味。


Q:Zergでの我々のTankishの役目はなんぞや?
A:ひたすら敵キャスター達の的になることである。




うむ実に真理。




今日は折角のDaddyパパの祭りであります。
大味な日にしてはいかんのであります。



といことでAlbLandにクライムしているHIBGGさんとお相手してもらう事に。





HIBGG+Pugさん  5勝2敗。

相手の構成は
Vamp/Vamp/Champ/Caster/Caster/Brd/Dru/Druですかね?
Wdn抜いて火力上げたset up。
まーこっちTankishなのでDDが来ることないのでありといえばあり。



● 初戦 ●


私がRupt軽くいくものの誰も前でてきてないwww
ちょwww勘弁してよww
一人でTank*2 caster Seer囲まれる感じに。


我がGrpのMAさんは私の遥か後ろのCle近くにいるvampと遊んでるww
すぐさま引き返そうと戻ったんですが
敵TankのバックStunに捕まり死亡。


カモメさんが敵を殺してからすぐこっち助けに来てくれたんですが
間に合わず。うん。私とっくに死んでますw


どんどん殺されてくGrpMem。
全員蘇生、死亡、蘇生、死亡そんな事何度も繰り返してました。
Cleも死んだりしてたし、蘇生はたんなる悪あがきに思えたんですが、
何故か逆転勝利。何故勝てたのか不思議でした。






● 2戦目 ●

1st Vampはないでしょ!
となりましてChampかDru狙いになったのかな?
もう少し後での作戦だったかもしれない。


2戦目から私もちょくちょく狙われるようになりました。
大分苦戦しましたが1戦目よりは楽に勝ち。






● 3戦&4戦 ●

3戦目4戦目回数を重ねるごとにスムーズに勝てるようになりました。
4戦目は圧勝かな。まぁこっちのペースになりまして、うまく対応ができてたかな。


3、4戦目になりますと私がやたら狙われるようになりました。
そっちがChamp狙いならこちらはReaver狙いってところでしょうか。

常に私に専属Vampに張り付かれました。
時折、Tank2や3に攻撃されたり。
張り付かれると私もRuptしにくいのでとてもやりにくかったです。
でもまだ相手は戦術を確立できてないので圧力が少なく
Tank3にONされても中途半端な感じがしまして

TwFでスネアいれて逃げたりRR5でしのいだり、Slamいれて逃げたりで、
私にタゲ集中してる分他のものがFreeになったのでウマー(´∀`)





ここまでは4戦4勝です。








● 5戦目  ●



勝ち続けると相手には失礼ですが、油断します。
調子にのりまして、みんなタゲが甘かったようです。

序盤結構スムーズに殺せたんだっけかな?
で余裕かましてたんですが、AlbTank陣の動きがどうもおかしい・・・。

そう!相手はSetUP 変えてきました。
Wdn組み込んできやがりました。
ぬぬぬ卑怯なり(ぉ

Wdn・・・・我がGrp最大の天敵。
BG対策がいまだ出来ておらず不眠症の原因となる悩みの種。
クローズbbsではもっぱらこの話題です。

5戦目からは本格的に私が狙われだしまして
もうなにも出来ない状態にwww

2?3Tank背負う場面多かったです。
本気で殺しに来てましたね(´Д⊂

負けです。







● 6戦目 ●

BGうざければWdn先殺しちまえって戦術。
BG+PBで弄ばれる・・・・・・
粘るもののただそんだけ。
惨敗。





● 7戦目 ●


BG徹底されるとうちらは勝てないのか?
と内心疑問が湧き暗澹とした気持ちで挑戦させて頂きました。


私は相変わらず敵Tank陣の猛攻を永遠と受けました。
そう親の仇のように・・・・。

蘇生してもらいBuff貰うもののまた敵Tank陣が気まぐれか、ふらりとまたきまして
即殺されました。 そんなのが3回あったかもしれない。
蘇生受ける位置も良かったし
ヒールとReBuffも貰ってたんですけどねー。
粘着されまくりです。


まるでイジメッ子が
よう♪ リーバ子こないだ言っておいた金用意できたかよ?
いえまだなんです・・・・・
てめーふざけんなよ、ぶっとばす!
次金なきゃお前殺すからな!明日またくるわ。
(いえ何度も殺されてるんですが・・・・)

うん。本当にそんな感じ・・・。


ソーサさんとクレリックさんの気持ち分かりました(´Д⊂





● まとめ ●

Tankである私が1stタゲにされても穴過ぎるので間違ってないんじゃないか?と思えた1日でしたw
battler使おうとするもpot飲んで使えなかったり、
ぐるぐる1度もしなかったり駄目ッ子ぷりいかんなく発揮w
所詮私のPlayer Skillなんてこんなもんさねw



今日相手したHIBGGさんは
まったく面識がないって方達でもなく、とても楽しめました。

戦ってるうちにお互いに友情みたいな?気持ち芽生えたんではないでしょうかね。
敵なのに変な一体感生まれました。
馴れ合いとかでなくてw
また機会がありましたら宜しくお願いします。






スポンサーサイト


| Comments(4)
コメント
[daikiti/URL]
Champ狙いは非効率です。すぐに考えを改めるべきです。
Champが来たらDebuffを貰うので直線的に逃げましょう。決して振り返ってはいけません。

昨日は11回死にました。
2006-07-15 土 [編集]   
[だでぃくーる/URL]
ダディ: 「うむ、昨日の走りはご苦労であった。感謝するぞ」

champ 1stは、つまり、rank5を達成される前に必死でtueeeeeeee溜めしておく作戦!
2006-07-15 土 [編集]   
うっひゃーすげーっすね [カモメ/URL]
とか マブかっけー とか

こんな言葉遣い 俺じゃないwwwww

BattlerとPotってかぶんないんじゃん!
Itemチャージヘイヌトはかぶるけどw

あと 夢にWdnが出てきて グラップルされました
2006-07-16 日 [編集]   
[リーバーさん/URL]
>daikitiさん

師匠越えをするには何が何でも1st Champ狙いです。
しかしながらChamp叩くのは私の管轄ではなく
ピンク野朗達の仕業ですので
私に苦情を申されても困りますw

今日も(7/18)
Reaverであるこの私がやたら狙われました。
もう駄目かもしれませんw


>daddy会長

労いのお言葉あっざーす。




>カモメさん

>こんな言葉遣い 俺じゃないww

私のBlogなんていい加減で適当だからこんなもんww

>BattlerとPotってかぶんないんじゃん!
そういえばそうだねw
じゃ他のArtiかヘイストと被ったのかなw


2006-07-19 水 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

