■スポンサーサイト


■ペルソナ3(第3話)
さて前回ネガティブ全快でペルソナの不安点書きました。
でわ、何故興味を持ったかといいますと

女神転生が心から好きなんだなーこれがw



年にコンシュマーゲームを購入する本数は3本。
結構慎重派です。
大人になるとゲームするのがだるいのが最大の理由かもしれません。




購入するかしないかのポイントは。




?ストーリーがシリアスであるか。

?残額描写があるか。


?服装がお洒落であるか。(殆どないけどw)

?キャラクターデザインがかっこいいかどうか
(寺田克也絵やパンツァードラグーンオルタ、鉄騎などのこだわりのある硬派な絵が好き)


?画像が綺麗かどうか
CGとかポリゴオンはどうでもよくて、光源の使い方や色彩の美しさ、風景が重要。


まぁ結局はグラフィック房でなんですけどw







ペルソナ3がお洒落かといいますと疑問です。
が女神転生シリーズのキャラクターデザインは好きですし、
今回は敵をデザインする人が変わったようなので興味深深。
正直いうと悪魔絵師の人の絵ばかりだとマンネリ感がでます。


?購入する理由1
今回はポップな絵柄で、少しお洒落?いやお洒落とは全然いえないなw
いつもと毛色が違います。
アニメみますと水色なカラーを使うことが多く優しい色彩なのでグッドかなー。
少女漫画っぽい絵柄で、女子高生好きそうな色の使い方ですね。


ここのttp://p3.atlus.co.jp/special/movie.html
Movie1みてくれれば何となく色々私が言いたいこと分かるかもしれないです。



?購入する理由
腕章がイカス。
腕章好きなんですwww
ナチの制服とかに弱いですw



?購入する理由
召喚するたびに自分を拳銃でターーン y=ー( ゚д゚)・∵.
見事私のツボにクリーンヒット。


?購入する理由
犬が仲間になる。
はい。動物に私弱いです。
95%はこの犬の為に買います(´∀`)





結局私こそキャラゲー房な罠ってオチでしたw




追伸

ペルソナ3買いました。
面白いです。


スポンサーサイト


| Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

